--.--.-- *--*



2008.02.25 *Mon*

ハピバ! まつりたくん

725


まつりたも、お誕生日おめでとうでした。過去形・・。
意図された偶然により、亀梨くんと同じ2月23日生まれなの。
やっとこやっとこ2歳になりました。
相変わらず「中丸ー!中丸ー!」ゆってますが、誰に似たのでしょう(笑)

彼の名前は、プロフィール欄にもありますが、KAT-TUNのデビュ祭りにちなみ、”祭汰(まつりた)”と名づけました。
名字は、語呂合わせです。
デビュー記念日ももうすぐ・・今年は、こころおきな~くHappyにお祝いできそう。
ゆめゆめ油断はできませんが・・。
平穏も刺激も存分に与えてくださる人たちだからなぁ。

23日は、亀梨くんのお誕生日なので、ごろごろのんびりしようと決めていて、予定通りごろごろ。
本を読んだり、らくがきをしたり。 
ごろごろブラボー!

ひとり静かにお祝いしました。
PCも立ち上げることなく、窓ガラス越しに、すっかり春の勢いな日差しをぽかぽか浴びつつ。
2月も下旬になると、ここ九州では随分日が長くなったなと感じられます。

夜、少しだけネットめぐりをして、いくつかの亀梨くんお祝いケーキの画像を見ました。
7月4日にも思うことですが、23日は一体いくつの”かめ””かずや”ハピバケーキがあったのかな・・。
ケーキについて、普通に身近にあるものだけれど、やっぱりスペシャルなときのスペシャルな食べ物だと思うし、少なくとも私には、ハレの象徴。
買い物のついでにちょっと買って帰ろうかなという気軽さより、いつもとは違うスペシャルな思いをこめて、或いは求めて用意するもののひとつです。
持ち運びもすごく気を遣わないといけないし。

亀梨くんのために思って用意されたケーキ、たくさんあったんだろうなぁ。
いつも自分のことでいっぱいいっぱいになってるけど。
こんな風に、誰かの笑顔を願うことができるってこと、しあわせのココロですね。

ケーキの用意はしなかった羽鳥ですが、まだKFC黒胡椒チキンを食べていないので、近々チャレンジしようっと。


まつりたくんも素敵な2歳を過ごせますように。
category : 日々是好日

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/02/27(水) 17:32 [Edit
コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

蚊の産地・・産出量を誇っていたらどうしよう。
名前をつけたことで、ヴァーチャル空間といえども、まつりた(個)が存在しているという感じです。
にんじんピアス・・絵が下手すぎて気が付いてもらえないと思っていたので、気が付いてもらえて嬉しかったです。
去年の誕生日にサングラス装着でしたが、来年ティアドロをプレゼントしましょう(笑)


●punipuniさまへ

日常ファーストフード店を利用しないので、なかなか食べる機会がないのですが、「大人ですか、ちゅぱ」をやるゼ~と目論んでます。ちゅぱ♪


●マチさまへ

まつりたは、りゅーくんよりお兄ちゃんなのですよ。
じぃんはちょっと年下ですね。えと、それだけ(笑)
私は羊の肉の塊が苦手です~。ここは、いっちょぐぐっとがんばって「ちゅぱ♪」してくだぱい。KFCも召還してくだぱい。
ホスト耕作が可愛らしかったので、おれ様跡部くんを狙ってみました。おれ様度足りなかったけど。
びわざは、ジンの前でしか発動されないのです。ふふ。


●紫乃さまへ

かめなち♪くんとまつりたのアルバムを作ってもらったりしてお世話になっております。
黒胡椒チキンやばいくらいおいしいですか・・。早くやばくならねば。
そういえば、山下くんが、仁・P・亀の3人でピアスの穴を開けたという話をしてましたね。こういう逸話を聞くとどきどきします。
日向くんのはなし、なんか一個書きかけていたのですが。別館の更新滞りすぎて困りものです~(^_^:


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/02/27(水) 17:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/02/26(火) 20:35 [Edit
うっほぉい♪
まっ祭汰くぅん(*^-^*)
2歳のおたんじょうび おめでとー!!!
そだったね!かめなちくんと同じ日 にこにこ。
いつも遊んでもらってありがとー!
我が家のペットより(こらこらっ!)愛着があります(笑)
祭汰くんに逢いに来ていたりする わたくしめでございます てへっ。

かのさん 黒胡麻チキン やばいっす!
激しく旨いvv 虜になりつつあります(爆)
ケンタは好きだけどやばいので年に一度と決めてたわたしでしたがカメさまにCMやられちゃ...あきまへん。
あの子はなんであんな旨そうに食うのだろう うーん。(笑)

Pちゃんが開けた亀梨くんのピアスの穴にもニンジンピアス似合いそう(⌒n⌒)
祭汰くん ぺちっ!としてないで 貸してあげて!(笑)

もうすぐデビュー記念日ですねぇ。かのさん。
ゆめゆめ油断出来ないのですか?! あははは。楽しみ^m^

ここに書いてもいいのかな?!
「日向くんの観察日記」のファンでございます♪
いつか続きを書いてくださるかしら んふっ。
by 紫乃 #-
2008/02/26(火) 19:32 [Edit
おめでちょーvv
いつも我が家にお出で頂きありがとですよ、まつりたくん。
とうとう2歳なんですのー。
うん、この調子でりゅーとも仲良くしてあげてくだぱい。

カーネルさんにお貢ぎしたいのは山々ですが~
お肉の塊苦手なあたし。
頑張って「オトナ」になってみるか・・・はたまた「コドモ」のままでいるか・・・
それ以前に
近所にKFCが無いのですがね(ずーん)


ふわっ、まつりたくん・・・べー様の肩に乗ってるのかと思った(笑)
だって「びわざ」だったりとか「指ぱっちん」してたから、ホストカメ。
・・・このカメ、いつかインサイトも習得しそう(笑)
試合前に発動試みるものの・・・グローブのせいで指が使えず(何の事やら)
耕作くんの「びわざ」が何か気になるのですーvv
ね、何でしょうかね、かのさん(←ムチャぶり?)
by マチ #rGf.koG2
2008/02/26(火) 17:08 [Edit
おめでとう☆part2
まつりたくん☆
2歳のお誕生日おめでとう~♪^^

punipuniもケンタは、未だ未経験ですので
チャレンジしてみます~^^
目の前に迫る、デビュー記念日☆
もちのろん、平和にお祝いできると
信じております~♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2008/02/26(火) 09:02 [Edit
あっ、ウサギとカメだ!
へ~そうだったの?
では 遅ればせながら コホンnn
お誕生日おめでとう!祭汰君♪

かのさん、おはようございます。
ずっと想ってたの・・・なんで蚊の産地(←変換のままに。。)のペットウサギちゃんのままなんだろ~。って

でもわかった!かのさんには本当のペットなんだね。^-^
いつも祭汰君のコメントにもちゃんとお返事してるし 
満月には里帰り。
そしてお誕生日のエントリーまで。。。
しかも ホストし様の亀従えてるし!!!
亀ちゃんの肩に乗れるなんて 蘭ちゃんと祭汰君だけだよ!

そして豆乳首のようなおめめに細いまゆ・・・(まゆ?)
しかも2歳ですでに人参ピアス。。
この分じゃ3歳でサングラスだな。。。 

               だな!(誰?)


by D&Y #x9c5GV3o
2008/02/26(火) 08:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
