--.--.-- *--*



2008.03.01 *Sat*

1ポンドの福音 R-7

Round 7 <2008.2.23>

●R-7 福音シーン

730


カラダで払ってよ・・v  

けほっ・・けほけほ・・・ 
今どき、それも1ポンドでこの科白を耳にするとは思いませんでした。
見事に不意打ちに不意打たれましたでございます。

こんなこと言われても全く違和感ない男の子、亀・・や、耕作くん。
一瞬にして、”ここでは書(描)けない”妄想が駆け巡りましたが、猫耳つけてご奉仕させられる耕作とか(ぽろり)ぐるぐるしましたが、うっかりアルファベット2文字で略される別世界へと連れさられそうになりましたが。

けほけほ。

耕作に興味津々? 紅さん。
726


●1000%

物陰にじと~んと隠れている耕作が可愛い。
こういうとこすごく可愛くて困ります。ほんとは困ってないけど。

「せっかく両想いになれたのに・・哀しみ1000%」 ←しょぼーんしぼむハート
「それは見間違いです」

シスター、両想いは否定しないんだ。ふふ。

「やった~!嬉しさ1000%~!」 ←復活うきうきはずむハート

「パリーン・・」 ←真っ二つに割れるハート

731

枯葉とともに、パリーンと割れたハートをお掃除する耕作くん・・↑

●ポケットの中には

「とりあえず」ドラ焼き食べて落ち着きましょうか、かと思ったらば、
ドラ焼きの下から現れる137円。
さすがだ。おやつは肌身離さず。
耕作の人肌温度なドラ焼きが高く売れそうですが、ま、それはともかく。
大食い賞金で手にした2万といっしょに、
チャリーンと響く137円。
ポケットの中の全財産渡している律儀さに
思わず笑ってしまうなり。


●ホスト耕作

髪の毛ツンツン立て、メイクをほどこし、スーツと装飾品で身を固め、100%ホスト仕様なのに。
妖しくない(驚)
色気って操作できるものなんだなぁ・・。

太巻き踊り、おしりふるふるしっぽふりふりちびわんこ。
うーん・・可愛いなぁ(笑)
耕作を指名できるならホスト遊びをしてみたいものです。
ほいで、「ボクちゃん」って呼んでみたい。にゃは。

煙草ではなく、ソーセージをセットする耕作が可笑しくて。
何回リピっても、吹き出してしまいます、ここ。


●のりちゃん

「ムリ!(にっこり)」

ノリちゃんの株急上昇です。
恋に流されても金には流されず。 素敵v(笑)
笑顔でばっさり耕作を切るCOOLなノリちゃんに、「どうして・・」て泣きそうな耕作が可愛い。
いじけるとこ、なんでこんなに可愛いんだろう。


●勝己くん

「なんで言っちゃうかなぁ」 
上田さんの突拍子もない嘘の顛末を心配し。

「飲みすぎないでね」 「いいよ、別に無理しなくて」
黄昏る母を思いやる。

物わかりが良すぎると苦労しますね。
そんな苦労人のキミだからこそ、耕作をいじることができる特典があるのだ勝己くん。 
がんばれ~。


●涙酒

思い出話をつまみに、しみじみと冷酒を酌み交わす。
まったく酒を飲まないのでわかりませんが、体と心に染み入る滋味なのでしょうか。
“涙酒” しょっぱそうな銘柄ですけれど。

ところで、耕作は19歳設定じゃなかったでしたっけ・・。はて。


●上田さん

他人のことはよく見えるのに、自分ことになると見えなくなっちゃうものなのかな。
いつも自分のことよりも、周りの人のために一生懸命な上田さん。
その場しのぎの嘘にからみとられて、動けなくなって、みじめな結果を招いてしまうけど。
嘘を真実にかえるために、体もプライドも傷つけられるかもしれないとわかっていながら立ち向かっていく上田さんはやっぱり格好いいです。
素敵だ。


●紅 流星 V.S. 耕作

両親に借金のカタに売られてしまって、愛を信じられないことがコンプレックスの紅。
かつて自分が信じていて、今の自分が欲しくても手にできないもの。

愛を信じている耕作を傷つけてやりたいのに。
自分のところまで引きずり落としてやりたいのに。

愛を信じて愛に守られているから耕作は傷つくことがない。
自分のところまで落ちてこない。
だから、彼はイライラする。

耕作は、今までボクシングが好きだからボクシングを大切にしている人たちと対戦してきたけれど、
それが見えない紅にとまどってる。

「だったら俺とスパーリングしませんか」

ひとつ息を吸って、紅にスパーリングをもちかける耕作の瞳にやどる静かな怒り。

勝負に挑むボクサーの顔。

耕作に、ボクシングへの熱と勝負を一番感じたシーンでした。
隠れているだけで、やっぱりボクサーとしての炎が燃えているのだ。

・・・隠れすぎてるけど。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

素の亀梨くんに、
「カラダで払ってよ」
・・・!?
そんな素敵な科白誰が言ってるのだろ~あはは。
少年らしさから、男らしさを感じるようになった1ポンドの福音、ドリボ舞台にもこの魅力が加わりそうですね。
楽しみです。


●菜々さまへ

耕作くん、21歳なんですね。リアル亀梨くんと同い年・・。
どちらも可愛い21歳でした。
お酒に酔うと耕作みたいらしいですね、亀梨くん。
よ・・酔わせたい・・!
ねこみみつけたい・・!(笑)


●スターレッドさまへ

無意識なのか確信犯なのかどちらなのでしょう。
妖艶フェロモン・・。
ライブのときはもうたれ流しですよね(笑)
敢えて趣味悪く、耕作ちゃ~んってはべらせて、彼に貢ぎたいです。ふふふ。




by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/03/04(火) 14:39 [Edit
こんばんは。
羽鳥さんのエントリを読んで、うんうんとうなづきまくりです。ドラマが一段と楽しくなっちゃいます。

ホスト耕作が妖しくない!で思い出しました。
以前どこかの雑誌に「フェロモンとか出そうと思って出るものじゃないでしょ」みたいなこと(かなり記憶は曖昧)ありましたよね。
封印できるってことは、やっぱ出そうと思って出してるんじゃない!

ま、ホスト耕作激かわでしたよ。あのエキストラになりたかった・・・
「耕作ちゃ~ん」ってね。
by スターレッド #-
2008/03/03(月) 00:47 [Edit
カラダで・・・
耕作くんに、カラダで払ってほしいのですが・・・
はい、ネコみみ耕作亀ちゃん、非常に見たい!
侍らせてみたいです!!!

パリンe-265なハートをしゃっしゃっする耕作くん、かわいいです!!!
我が家にも一人欲しいe-266

あ、そうそう、耕作くんは確か、21歳ですよe-319
19歳で、プロテスト合格したんですe-281
耕作くんでも、亀ちゃんでもいい(同じですが・・・)酒、酌み交わしたいですねっ!
by 菜々 #S0C3w/mM
2008/03/03(月) 00:30 [Edit
かわゆさ1000%
な、耕作くん 堪能の回でございましたわね うふっ♪
リピって かのさんのエントリ読んで噛み締めて(笑)
そしてまたリピートしてしまうのでございます。てへっ。
体で払ってよ!わはははは。
確かにこんな事言われても全く違和感ありませんでした(爆)
素のかめなちくんも言われてそう にゃははは。
耕作入ってるかめたんだと余計 可笑しい。ぷぷっ。

紅さんとシスターの間でワタワタしてるハムスター耕作 おもしれーっ! ひゃはははは。
こんなおもちゃ欲しいです。一家に一人耕作!

かのさん うっかり妄想は別館ネタ?!わくわく(笑)

耕作見て、ドリボ見て、漫画魂見て KAT-TUN堪能な休日。エネルギー充電してまふ にへっ。しあわせっ♪

もうすぐDREAM BOYS。DVDのカズヤさんが美しすぎて興奮収まらず(-"-;)
たくさん見て慣れようと試みているのですが…無駄でございます(笑)
どの亀梨くんも かわゆさ1000%&美しさ1000%なのですもの。

1ポンドでかめなちくんが封印された得意技は 妖艶さ?!
ホスト使用なのに妖しくないカメ見てちと思いました。
わたくしも耕作を指名できるのならホストクラブ通いしてみたいです(笑)
そして、ぼくちゃんと呼んでなでなでしたぁいっ!(爆)
すみませぬ 大分壊れました。 だははは。
by 紫乃 #-
2008/03/02(日) 18:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
