--.--.-- *--*



2008.03.10 *Mon*

志村どうぶつ園 ~亀梨和也

志村どうぶつ園 ~青木&ちびカワウソの旅 <2008.3.8>

かわうそくんたちに、とろとろとろけている亀梨くんが、ちょ~可愛いかったです。

きゅんきゅん!

同じ目線になるよう四つんばいになって、いっしょに遊んじゃうの。
ほいで、ちぅv をねだる。
かわうそくんにも、”ちゅっちゅ兄”かめなちくん。

ちぅ~v 
739


青木さんが覗き見ているカメリハシーン。
耕作OFF状態な亀梨くんの真剣な表情が格好いい。
これで、カメラが回ると耕作ONテンションになっちゃうからすごいですよね。

休憩時間に控え室にやってきた亀梨くん、青木さんのサプライズにびっくり飛び跳ねる飛び跳ねる。
意外と気配に気がつかないものなのかな。
動揺しつつ、「ただいま!」 って、叫んでいるのが可笑しい。


いざかわうそくんたちと触れあってみると、もうかまいたくてかまいたくて仕方なくなってる亀梨くん。
あは。可愛いなぁ。

「遊びたいv」
「あっは!」

かわうそくんもうっとりさせる指先テクニシャン亀梨くんは、ねこじゃらしテクニシャンでもあった。
てこてこねこじゃらすを揺らして遊んでる無邪気な笑顔にきゅん。

「新しいお父さんだよ」 
にこにこ笑顔から一転、真顔で青木さんを仰ぎ見。
ぽかん・・と固まってる(笑)

「タッチタッチタッチ」
「ちょっと今見せたがりや・・v」

鍛えた筋肉がほんとうれしそうです。
素晴らしい筋肉・・素晴らしい色白の肌。


「え・・食べれるの?」
かわうそくんたちを胸に抱いて、なんだかもうふわふわしてる亀梨くん。
口調が甘えたになってるの。

でも、ごはんを食べさせてあげるとこは、お世話焼き甘やかしモード。
「ちょっと切ってあげたい・・」
ためらいもなく甘エビを口にして、刻んであげてる姿に、ふわぁ・・と。
自然に、ごはんをあげることに心くだけるとこがいいんだ。

「おいちぃの?」
「おいちぃの?」
おいちぃの?って・・・素になってるのかなぁ(笑)


壁際に背をあずけて。
2匹のかわうそくんたちを抱え込んで抱きしめてるところ。
切なさまじりにきゅん・・。

自分より体温が高い彼らの温もりを抱きしめて、ふかふかの毛に顔を埋めて。
犬や猫、いっしょに暮らす動物は、語り合う言葉を持たないけれど、ときに寂しさを吸いとってくれるから。

こんな風に、ただじっと、ラン嬢を抱きしめていることもあるのかなぁって。
ふいに寂しさ垣間見てしまった感じがして、切なくきゅんとしてしまう。


「好きだよ」
照れつつてらいもなく(どっちなんだ)、低音でばちこーんとキメて去る、そんなところが好きだ(笑)


いっぱいきゅんきゅんあるけれど。
最上級きゅんしていたとこ。

ふともも。

だって、半ズボンなんだもの~。
つい筋っぽいおみ足じろじろ太ももじろじろしてしまう・・。
ひざこぞうにもきゅんきゅんなり。

738


今まで亀梨くんと絡みのある女優さんをとくに羨ましいと思ったことはありませんでした。
が、しかし。
かわうそくんたちが、羨ましいのなんの。
ジェラシーぐるぐる!(笑) 

亀梨くんのふとももに、ちょこん・・と手をかけてみたーーーいっっっ!

COMMENT

可愛いなあちくしょー!!
カメの胸に顔を埋め・・・
噛み切って貰ったモンをもぐもぐくちゃくちゃ
ねこじゃらしで遊ばれてあげつつ(←え)
その口にちゅーして貰ったり・・・

羨まし過ぎだぜ明美と順子・・・っ!!

赤ちゃん言葉多用しまくりかめなちくん。
もしやカメラ意識全然してないのでは(笑)
クールが売りだったかめなちくんは何処にもおらず。

双子ちゃんにこんだけ甘々なカメだから、もしパンくんとかに会ったらどうなっちゃうんでしょかね?
うーむ、見てみたい見てみたい。
パンくんと遊ぶカメが見てみたい。
パンくんに遊ばれるカメが見てみたい(笑)
by マチ #rGf.koG2
2008/03/10(月) 11:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/10(月) 09:28 [Edit
あ~ん☆
かのさん、カワウソの何倍もかわゆい
亀様にどっぷり溺れっぱなしのpuni2です^^;

食べ物を小さく口で切って食べさせる姿や
目線を同じ高さにして遊んであげる姿に
未来のパパを想像してしまったのは、
ワタクシだけでしょうか?^^;

はあ。。。。
こんなに優しくて穏やかな表情の亀様☆
やっぱり大好きでたまりませ~ん♪^^
by punipuni #tHX44QXM
2008/03/10(月) 08:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
