--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.05.09 *Tue*

KAT-TUNと絡みたい!バトン~♪


■自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

・上田くん。
興味を持つと熱い。場合によっては、あっという間に冷める。
興味がないことは、まったく目に入らない。見ていても認識されていない。

・聖。
団体から外れて一人で行動してしまう。
ちまちまとした物作り細工作業が好きである。

・亀梨くん。
内輪と外輪でテンションが変わる。
カタチから入るタイプのようなとこ。

上田くんに一番思考志向指向ベクトルが近いのではないかと思ってます。
近いとうれしいなぁという希望まじりで。
要するに、”B型同盟”(笑)


■それぞれ選んで

●結婚相手

中丸くん!ラブv
一緒に、所帯じみていきましょう。

中丸くん、母上と妹さん二人いらっしゃるからだと思うのですが、女性の持つ理不尽さを「そういうものなのだ」って身についている・・受け止めてくれる、仕方ないと流してくれる方だと思う。
ときどき優柔不断だといわれることもあるようですが、理不尽さを受け止める幅が広からではないかと思うの。
でも、女性の扱いとなると別で、下手そうかも・・?(失礼)

●恋人

亀梨くん。
友達以上恋人未満な微妙な距離でおつきあいさせていただきたいです。
一歩前に踏み出せない幼馴染な。
おともだちとしてじゃれあってるのに、不意にキュンとして慌てるの。
それで、キュンしたことがばれてないかで再慌てするの。

●親友

仁くん。
仁くん、よく純粋なんだなって感じさせてくれますが。
そういう純粋さを彼が持っていられるように、仁くんを守っている人たちが多いのだと思います。
ガードしているんじゃなくて。
仁くんの信頼を裏切らないように、時には”できるヤツ”って認めてもらえるところもあるようにがんばっちゃうと思う。
仁くんが、気づかないうちに周りの人をレベルアップさせる道しるべで。
そういう仲間が周りにいて、結果的に、守っている感じになるみたいな・・。
仁くんの”親友”ポジションすごく憧れます。

●息子

上田くん。
上田くんが、息子として同じ家で暮らすの・・想像できない!
悲しい事故で生き別れになって、長い歳月の後、突然の邂逅。
「あ~これがわたしの最愛の息子・・!」

・・無理(>_<)

上田くんも友達がいいな~。
上田くんとつるむのもすっごく楽しそう!
お互いにあいつとは会わないとか思っているのだけど。
何かのきっかけで話してみたら意気投合して。
周りに「あいつら仲良かったの!?」とか驚かれたい。

●兄弟

聖。双子希望!(笑)
いろいろつるみたいです。
こそこそ二人で悪巧みをして、周りを驚かして、暴れる~。
親戚に無駄にえばっているすげぇヤなおじさんとかいたら、法事で皆が揃うような場所で罠にはめて笑いものにするとか。

●同僚

田口くん。
同期で、お隣の部署。同じじゃなないのな~・・(笑)
思いやりのある仕事仲間に・・。うん。
困っているときに、そっとフォローしてくれそうです。
噂話とか人事にも詳しくて、裏事情のからくりとか教えてくれそう。
ちょこちょこお世話になっていても、恩着せがましくない田口くんだと思います。

カッコよくスーツを着こなしているのに、なぜかネクタイはビミョ~。しかも、それを本人はとても気に入っている。それを、ものすごくはっきりきっぱり「ネクタイ変!」と言い放って、軽くヘコませたい。
恩返しは・・? (笑)


■1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

・亀梨くん。
亀梨くんになって中丸くんにいちゃいちゃ絡みたいです。まさに絡みたいタイトル通り!

・仁くん。
羽鳥は、音痴なので仁くんになって歌ってみたい。
声量増して美声のジャイアンかもしれないけれど。

・仁くんor亀梨くん。
コンサート中に、仁くんか亀梨くんになる。
仁くんになったら、亀梨くんに。
亀梨くんになったら、仁くんに。
いちゃいちゃ絡みをしかけて、ファンをキャーって言わせて、しめしめとご満悦気分に浸る。


■メンバーと一緒に時間を過ごせるとしたら何をしたい?

現実も次元も、ドロップキックしたつもり~滑って空振り~で。

●亀梨くん
そんなわけで、友達以上恋人未満ゆえに。
気になりながらも素直に態度には出せない。失恋するより片想いのままでいたい、そんな臆病な日々を過ごす中。
文化祭で、同じ出し物係に。
放課後、二人で準備をしながら、小道具とかもくもく作りながら、軽口叩くいつもと違って口数少なくなって。
夕陽が差し込むセピア色の教室で。
亀梨くんを意識してどきどきする時間を過ごしたいですドリーマー。

●仁くん
学校の屋上で。高校2年生17歳で。
先輩の彼女に片想いして切ない仁くんと、仁くんに片想いする切ない羽鳥で。
でも、仁くんには気づかれていない、可愛そうな羽鳥。
ちょっと冷たい風に吹かれながら、柵にもたれてやるせなく青空を見上げるばかり。
仁くんに気づかれないように、切なく落ち込んでいる横顔をちらじろ眺めて。
ままならぬ恋の切なさを共有する・・・。
なんちて。亀梨くんよりベタになってキーを叩きながら一人にまにま吹き出しちゃったドリーマ~。

ぼんやりしんみりと二人して青空の下で佇んでみたい・・です。

●田口くん
「中ボス戦でHPが0になりそな危ういときに、通りすがりにケアルガってくれた親切な人はあなただったのね?」
「そうか・・きみは、あのときの!ごめん、ギリギリさが見ていられなくてお節介やいちゃったよ(にっこり)」

いつも同じ時間にヴァナ・ディールで出会うことが多くて、幾度か同じチームを組んで闘うことに。ヴァナ・ディールで伝説作ろう。
わ~。非ヴァーチャルな出会いだなぁ。田口くんは、思いつかなかったのだなということがバレバレですか。
普通におデートしたいです。だらだらお話しながらデート。並んで歩きたい!田口くんの背の高いとこを感じながら歩きたい!
一番楽しそうなシチュエーションになってきました。ワクワクしてきました。

ラジオでお話している田口くん好きなので、お話して過ごしてみたいです。

●聖
高速道路の高架下にペイントしに・・。←や、それ犯罪ですから!

便所のらくがきが大きくなっただけヴァージョンも多いですが、ときどき、すごく凝ったペイントらくがきありますよね。しかも連作になっていて、ちょっと離れた場所にシリーズらくがきがあったりして。見ごたえあって楽しいの。

聖がらくがき係、羽鳥がスプレー係のアシスタントで。
地元じゃ神出鬼没~(字余り)ならくがきペインタ’sになりたいです。

●上田氏
まんが喫茶に行って、どちらが相手をうならせらる面白い漫画を発掘できるか競争する。
お互いに一歩も引かず熱くヒートアップしたい。
上田氏が、床が抜けそうなくらいに沢山の漫画本があると豪語していらっしゃったので。
羽鳥ん家にもいっぱいあるし~。微豪語。


●中丸くん
おデートしたいです!
ドライブに連れて行ってもらいたいです。
マニュアル車希望。中丸くんが、ギアチェンジする腕の動きとか指先とかを横目でちらじろ眺めていたい。
流れている音楽に、ついブンツカしているほっぺたちらじろ眺めていたい。

「中丸くん、ブンツカ禁止ね」
「は?ナニ、突然。意味わかんないんだけど?」
「いいの!禁止なの!ブンツカしたら、ごはん奢り。決定」
「決まりかよ?!」腑に落ちないながらも、流されてくれる中丸くん。しかし、癖で無意識にブンツカ。
「あっ・・今、ブンツカした!奢り決定~」
「や。してねェし!」無意識なので、自分でしたと思っていない。
「し~ま~し~た~」
「し~て~ま~せ~ん~」

と、軽く小競ってみたいです。無駄に具体的に妄想しすぎリアルドリーマ~。
ところで、おごってもらうごはんですが、”昼ごはん”か”夜ごはん”か悩んで単なる”ごはん”にしました。

亀梨くん仁くんが夢見心地割合がかなり高いのに対し、田口くん・中丸くんは現実味度が高い。上田くんも結構高いですね。
距離感の違いかな。よくわからないですが、こうして書き出してみると、自分ってこうだったんだ~って、笑いました。

あと、通りすがりにケアルガしてくれる田口くんに惚れました。(って、してねぇし!)


■メンバーと遊園地で遊ぶなら?


●絶叫マシン
うむむ。乗りたくない。絶叫したくない。

●お化け屋敷
うむむ。入りたくない。悲鳴あげたくない。

●コーヒーカップ
うむむ。回りたくない。遠心分離されたくない。

●観覧車
KAT-TUN全員で!
地上を見ながら、ぐだぐだくだらないお話をする~。カップル見て「あれ絶対修羅場ってる!」とか「あの家の瓦一枚ズレてる・・直してェ!」とかぐだぐだぐだ。

そして、真上に近づくにつれて固まりそうな聖をからかってゴンドラ揺らしたりして、プチッてマジ切れしたところを全員で笑いとばす。

むふふ。いい感じです。
わいわいぐだぐだ。


花遊師匠!観覧車苦手なんですって。そ・・それは、是非、ご一緒に~v

●ゲーム
遊園地にあるゲームってどんなのかな・・?ゲーセンしか思い浮かびませんが。
聖はゲームしないようですが、ポップンとか上手そう。聖が高得点だしているところを端で見物していたいです。


●ソフトクリーム
亀梨くん・・・。小道具として・・。

あっは~。
はい。これでお分かりになられた方は、失笑してくだパイ。
?とぽかんとされた大人の階段のぼり中の方は、将来お分かりになられたときに、思い出し失笑してみてくだパイ。

いろいろな味のあるVrだったら中丸くんv
微妙そうな味のヤツを「これすっごく美味しそう!」ってお勧めして、買ったところで「そんな微妙なの、よく買うよね」とか嵌めてみたい。わかっていながら嵌ってくれそうですよね。



■メンバーそれぞれ一番好きなところは?

●亀梨くん
MCで腕組んでペットボトルを手に持っている立ち姿だけでときめきドキドキ。程よく筋肉ついた腕とかクネってしている腰加減とか右ひざが蟹股に開いているとことかマイクの下のほうをもってゆらゆらさせているとことか。
笑いのつぼが個人的に過ぎて誰もついて行けず独走状態で突っ走るところ。
踊り方好きです。見惚れます。

●仁くん
感情を想いを大切にしているとこ。歌っているときと話しているときの落差。
気心知れた仲間の中にいるときに、かまってかまってオーラ出してるとこ。
歌に聴き惚れます。フェイクすごいなって思いました。

●田口くん
ラジオで鼻声になっていた田口くん。惚れそうになりました。鼻声に弱い。
歌って踊っている田口くんより、ラジオで話している田口くん好きです。←失礼。
ラジオとコンに行って、好き度がぐぐーんって上がってきた田口くん。アミーゴ時に階段に座って、はっはっはっとわざとらしく大きく笑い飛ばしているのが素敵。

●聖
田口くんに、ミサイル発射!みたいな全身蹴りをいれてるとこ。花道を歩いていたときに、ファンが落としたうちわをさりげなく拾って「はい」って渡していて、いいヤツ!って。さらりといいヤツ!をあちこちで拝見。
ときどき彼の主張語りが熱すぎて、ちょいとひいたりしていて申し訳なかった。
聖の韻を踏むリリック好きです。

●上田氏
カツマニュ!(笑)
ウィットに富み、冷静な客観的観察の上に成り立つ、技巧を凝らした表現力。
中丸くんのお約束なツッコミじゃなくて、普通に鋭くツッコミされるところが、かなりつぼです。
「しめしめと思いました」的逸話の話し方も好き。

●中丸くん
カメラアップで照れてぱちくり瞬きするとこ。ときどき鋭いツッコミして皆がお~って感心しているときに、大したことないけどって顔してるとこ。疲れて無表情になって動きも緩慢になっているとこ。←男らしいv踊るとカッコいいとこ。


花遊師匠にいただきましたKAT-TUNと絡みたい!バトンでした~。
楽しかったです。ありがとうございました(^^)

絡みたいというより妄想過大をさらしただけのような・・。はぁ。

テンプレート

お題:KAT-TUNと絡みたい!バトン

■自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

■それぞれ選んで
●結婚相手
●恋人
●親友
●息子
●兄弟
●同僚

■1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

■メンバーと一緒に時間を過ごせるとしたら何をしたい?
●K
●A
●T
●-T
●U
●N

■メンバーと遊園地で遊ぶなら?
●絶叫マシン
●お化け屋敷
●コーヒーカップ
●観覧車
●ゲーム
●ソフトクリーム

■メンバーそれぞれ一番好きなところは?
●K
●A
●T
●-T
●U
●N
category : 日々是好日

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
