--.--.-- *--*



2008.03.16 *Sun*

おうちそざい 

2008.3.17 23時 終了しました

思いもかけず、コメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
こんな風にお声をかけていただけるとは、まったく思っていなくて・・。
びっくりしました。
とても嬉しかったです。

イラストは文章よりも、好みの触れ幅が大きいので、毎回拙いらくがきをのせてますが、それがあっても「まぁ気にならないかな・・」という程度が、受け入れてもらえるラインだと思ってます。

これにプラスして好意を持っていただけるのは、ほんとにありがたく嬉しいことです。
まだまだ拙くて大っぴらに配布なんていえる段階ではありませんが、おうちに連れて帰ってくださったみなさまへ、ありがとうございました。多謝v

懲りずに、あと2回、この企画をしたいなぁと思ってます。
よろぴく~v


line


突発、おうちそざい配布 DL期間 ~17日23時まで

いろいろとてけと~ですが、おうち用素材にチャレンジしてみました。
画像サイズ、印刷解像度などわからないことがたくさん・・、実験中ではありますがが、お楽しみいただけましたら幸いです。


それぞれ画像をクリックしてください。 別窓が開きます。

”名前をつけて画像を保存” してください。


~禁止事項~

・Web上でのご利用 (Web素材ではありません)

・再配布

・画像の加工

Please download and save the images on your computer to use.
It is prohibited to use in homepages.
The prohibition of the redistribution.
You must not change color and size.


●携帯待受 隼竜 (250*320) 

sozaihr1thanks



●ちょびっつ便せん 亀梨くん サイズA5~6くらい・・?

解像度が小さいので、A5以上の大きさで印刷されますと画像が粗くなると思います。
プリンタの設定で調整してください。

sozaikame1thanks
category : 日々是好日

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/17(月) 19:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/17(月) 17:01 [Edit
はじめまして♪
毎日お邪魔してますのに足跡も残さずごめんなさい。

かのさ~んi-240
素敵な素敵なプレゼントをありがとうございますi-237
早速頂き、携帯にもPCから送りましたi-233
かのさんの絵がとっても好きで、文章もKANへの愛に溢れてて
大好きですv-351
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
by 紫乃♪ #-
2008/03/17(月) 13:30 [Edit
はじめまして
かのさまはじめまして。
いつもお邪魔させていただいております。
いつもコメントとかしなくてすいません。
プレゼント喜んで頂きましたv
ありがとうございますっv
とってもうれしいですv
かのさまの絵&文すごく素敵で大好きですvv
by 愛唯 #-
2008/03/17(月) 12:15 [Edit
ありがとう ございますm(__)m
始めまして☆彡 いつも お邪魔してます~~♪
かのさんの 可愛い絵の 大ファン♪ です!!!
今回~~素敵なプレゼント(^o^)丿
速攻 頂いちゃいましたm(__)m ありがとうございますm(__)m
隼竜☆彡 携帯でいつも一緒なんて しあわせ♪ 嬉しいです♪
実験~~いっぱいしてください(^_-)-☆

by さぁ~や♪ #-
2008/03/17(月) 09:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/17(月) 09:32 [Edit
いただきま~~~す♪
かのさん、すてきなプレゼントi-72ありがとうi-179i-176
さっそくいただきましたe-343
便箋、亀友への手紙に使わせていただきますi-218
使うのが楽しみだわ~~~e-266

by 菜々 #S0C3w/mM
2008/03/17(月) 09:11 [Edit
はじめまして。。
かのさま♪
初めてコメントさせていただきます。
ず~っと以前からお邪魔しておりました。。かのさんの愛溢れるKANに対する想いをロムってばかりいてすみません;;
早速、素敵プレゼントv-25を頂きましたv-10凄く嬉しいです
ありがとうございます。大切にしますv-238
by とまちゃん。 #-
2008/03/17(月) 09:09 [Edit
いただいちゃいましたぁ★
かのさん★

はじめてコメント残させていただきます!

毎日通っててよかったぁ♪

こんなステキなプレゼントが・・・!!

早速いただきましたぁ★
で、早速待受け設定しましたぁ★

めちゃくちゃかわいいっ♪

ありがとうございました!!
by ゆきな #eP1cGWnA
2008/03/17(月) 00:01 [Edit
きゃぁ^^♪
か、かか、かのさん♪
なんて素敵なプレゼンツo(≧▽≦)o
早速に頂きました。るるるん♡♡
耕作再生ちうに遊びに来て超ラッキー^^v ありがとです。
by 紫乃 #-
2008/03/16(日) 23:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
