--.--.-- *--*



2008.03.17 *Mon*

ザ・テレビジョン 2008.3.15号

亀パンチ 最終回スペシャル

・舞台のこと

舞台に挑む準備として、いろんなことがあるんだけど、楽屋を「オレんち」みたいにすることもその一つ。

なんだか自分の匂いをマーキングしてるわんこみたい。
伝説ワードと化した、”爆音天使亀梨和也降臨”。
新たなるバスローブのお披露目もお願いしたいなり。

前回の爆音天使バスローブは、てっきり誰かからの贈り物だと思ってました。
”亀梨和也”スイッチオン~!にするアイテムだなぁ・・亀梨くんのことよく知ってる人からかなぁと思ってたの。
ご本人発注とわかったときは、驚いたけれど、なるほど・・。
なんだか感心してしまった。

1ヶ月って時間、やっぱりすごく長い。
駆け抜けてみればあっという間かもしれないけれど、1日1日が勝負の舞台への集中力を維持するのって大変だもの。
同じ結果を出さなければいけないということも。

成長することより、維持していくことの方が数倍も大変だと思う。

羽鳥は毎日同じようならくがきばかりしてるのに、全然描けなくてペンタブを放り投げる日もあって。
らくがきと比べるのもおこがましく申し訳ないですが・・。
週刊ジャンプを見てると、プロの作家でも絵が崩れてるときがあるから、同じことを繰り返すなかで、上下する波を制御するすることはほんとに難しいと思う。

楽屋を「オレんち」にしてみたり、”おれ、かめなし!”仕様の楽屋のれんやバスローブを誂えたり。
ふむふむ・・こんな風に自分を支えたりするんだな、でした。


・蔵出しSP

かわいい耕作がいっぱい・・v
ガラスに、はぁ・・て息をふきかけてる文字かいてるの、かわいい・・v
黒髪短髪の耕作髪型亀梨くん、どれもかわいくてきゅん、ってなります。

ガールズトークにエグいイメージを持っている亀梨くん・・や、なんか結構きゃぴきゃぴ混じれそうな気もしますけど(笑)
いつか楽しいおじいさんになりたい。 ←お! 仁くんも似たようなこと言ってたゾ。
自分に近い役=修二。 亀梨くんのなかに修二が残っていることが嬉しい。
あんなに裏表があるわけじゃないけどね 裏表のところに亀梨和也が演じるリアルさがあってよかったと思う。


・KAT-TUNからもカメに!?パンチ!

To上田
竜也さんの車に乗ってノックアウト・・←カートゥンで話にでてきた廃車のくだりと関係あるなり?(笑)

To中丸

前にポロッと言ったのおぼえててくれたみたい

誕生日プレゼントにエルモの人形。
うむ~。
弟、ではなく妹的スタンスにみえる。
1st写真集の発言時から変わらず、中丸くんのなかで亀梨くんは半分くらい女の子なんだろうか。

To赤西

クロスパンチな仁亀v

亀梨くんの腕がぶっとい・・!(驚)
どーぶつえんでも驚きましたが、仁くんと張り合うぶっとさとは。

芸能人の知らなさにはやられる。

あは。
「誰それ?」って聞いている仁くんもすごくつぼだ。

楽屋裏で話しているというよりは、お部屋でまた~りトーク中の出来事な気がしたので。
願望込めた妄想の図なり ↓

745


計算外の出来事。不測の事態。亀梨くんの膝、仁くんのにあたってる・・気がする・・//
category : 本:TV誌

COMMENT

妄想中☆
かのさんの妄想の図☆に
しっかり、はまってしまいました♪^^

下の小さな文字を読む前に、
すでに亀様のお膝が、気になっていた
puni2って。。。。^^;

いや~♪妄想って素敵ですね~^^v

by punipuni #tHX44QXM
2008/03/21(金) 07:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
