--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.03.21 *Fri*

カートゥンKAT-TUN 50

選ばれし者 汝の名は・・
747


「なんで・・」

即効選ばれなかったことにショックを受ける中丸氏。
動揺を隠せない口元。

“北の国から”の哀愁漂うナレがはまりすぎなわけで。

えと・・どんまい!中丸くん。
羽鳥は、そんな貧乏くじを引いてる中丸くんが大好きだ~v


日本一寒い町で罰ゲーム! 赤西&中丸 <2008.3.19>

自分のVTRを見て、ふはっ・・て笑っている仁くん。
誰かを演じているのではない、ロケしてる“自分”をメンバーといっしょに見るってどんな感じなのかな。


・銀河の森天文台の雪かき 

階段の雪かき、弾丸スタートダッシュ中丸くんに3分後にピコーンピコーン(カラータイマー)と力尽きるオチが待っているのかと思いきや、1時間の重労働お疲れさまでございます。
仁くんのいたずらに、
中丸 「え・・?」
今はなにもリアクション返せませんけど・・、な拍子抜けてるようで切羽つまっているところお顔が、つぼにはまります。
可愛い・・v

赤西・中丸作: 恋人寄り添い階段

仁  「カップル用なんですよ これ」
   「最初は離れていくんですけど、道が段々狭くて接近する・・」
中丸 「日本一寒いけど、ここだけは日本一暖かいよ、みたいな」
仁 「ナニ言ってんだ お前?」

結構、説得力のある口先三寸な仁くんをフォローして、返り討ちにあう中丸くん。
仁くん、味方のほうが容赦ないな(笑)


・坂井さん家の子供の世話

ワイプの向こう側で、仁亀ふたりでゆうくんの真似してる。ふふ。
748


ゆうくん可愛いな~v
ゆうくんにとろとろとろけてる仁くん。
すごく優しい声音。
紙芝居を読んでいる仁くんの声を、いっしょに聞きたかったな。
仁くんの声、大好きなんだ。

ゆうくんの笑顔と拍手に、仁くんも改心の笑顔。
「かわいいv」ってつぶやいている亀梨くんの笑顔もかわいいv

亀 「8冊目・・?(目ぱちくり)」 ←つぶやく声が好き。
亀梨くんも声が、優しく甘くかすれてる。 

おしめも変えてる仁くんにびっくり・・!
自然にはまっているお姿にもびっくりだ。
でも・・なんか、いいな。 
ゆうくんのためにしてあげたいってココロでいっぱいなの。
中丸くんもごく自然にゆうくんの手を差し出して歩き出すとこがいいんだ。

羽鳥は、滅多に雪の降らないところに住んでいて、たとえ降ったとしても雨に近い雪だったりするから、スノーパウダーの雪が固まらないって知らなかった。

雪だるまというより、スノーマンな力作。
愛嬌があってすごくかわいい~。
ゆうくんには、ややウケ拍手いっこだったけれど。
どんまい!中丸くん(笑)


・スケートリンクのお掃除

「赤西さぼんじゃねぇよ~」

わはは。
子供容赦ねぇ~。

「うらぁ!」
ってすごんでみても、あっさり返り討ち。
ゆうくんでまた~り和んだ後の、くそガキ対決。
嫌われてるんじゃなくて、構われてるんだよ(笑)

ベタな企画であろうとも、コーンスープ争奪にはりきっちゃうふたりがまたいいです。

仁 「なんであいつ主導権握ってんだ?」

あ、亀梨くんが仁くんを見遣って笑ってる。

敗者中丸くん、悔しさを仁くんにぶつけてスライディング突っ込みするも、バランスを失った仁くんに乗っかられて、身を切って結局骨も切っちゃったよな痛恨の一撃。
ひとりで居残りお掃除。

「いや~ないわ」
「あ~ないわ」

♪ル~ルルルルルルル~ 北の国から再び。

ひとりぽつーんと、寂しいお背中ラブv


・町内会のみなさんと・・

いつの間に髪の毛セットしたのかな仁くん。
後にねじり結わてアップにした髪形が素敵・・v
くしょ~。悔しいくらいに男前だやっぱり。
きらっ、と光るピアスにどきどき。

仁 「あっ・・あっ・・ゆうくん!」

ゆうくんの姿を見つけてちょ~うれしそう。


・ゆうくんからのサプライズ

照れ泣きしちゃう仁くんが可愛い・・。
お仕事用ガードがなくなってるみたい。

中丸 「プライベートで来て、とか言ってくれましたけど」
    「それが嬉しくてですね」

それはとても嬉しいですね。
そのときの嬉しいココロ思い出してかみしめてるような声。

日本一寒いとこから日本一暖かいココロを届けてくれたおふたりでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
