--.--.-- *--*



2008.03.22 *Sat*

322

まとまらない

てんで人の話なんか聞いちゃいない


ときどき 同じものを見つめながら奔る

fotkattun2


よくこんなカラフルな人たちが集まったなぁ・・と感心したり、
なんて似たもの同士なんだろこの人たち・・と愉しくなったり、

揺れ幅が大きいけれど、でも。 
ご本人たちの弁の通り、”一致団結”の強さは天下一。

まとまらないといいつつ、”まとまらなさ”で固まってるんだもん(笑)

個人として。
KAT-TUNとして。

常にオリジナルであろうとしている。
そういうところが、好きなんだな。 楽しいv

ますますやんちゃな暴れん坊で楽しませてくだぱい~。
2周年、おめでとうございます。


COMMENT

2日遅れの。。。
枯葉の代わりに布団を跳ねのけて シヮッチ===♪
かのさーーーん\(^0^)/~


声はまだ 喋るやんハスキーだけど
ザ・ふっかーーーーつ・カツしました!
なので 今更だけど・・・2日遅れだけど・・・
こっそり2周年のお祝い・・・に来た!

思い起こせば2年前

皆さんでギリギリのポーズしてもらえますか?
「いや・・・イヤです 嫌ですねぇ・・・」@仁・亀・竜
何気にする気だった 聖・淳・
意見の強い方になびいた感の中丸君

デビュー会見でも まとまんねぇ。。。


去年 かのさんが書かれてた言葉・・・

>「記念日に立ち止まり振り返る過去よりも
   KAT-TUNの未来を見続けていく方がきっと長い」

そうだなぁ~。そうだよね~。

大海原を荒波にもまれながら 地図ない無い自分達の島を目指して漂う彼らには1年、2年ごときの記念日なんてきっと日常の歯磨きなんだ。。。
いつサメに襲われるか・・・クラゲに刺されるか・・・干からびるか・・
まさに活きるか死ぬか。。
(その前にファンが干からびそうですが>< コンコン)

 ≪これからのKAT-TUN?
          ≫このまんまでいんじゃね?@ポポロ6人

 あっ、まとまった!

うん!悪いけど君らには豪華客船なんて似合わない!
イカダでも ヨットでも 漁船でも 潜水艦でも 時々漂流してもいいから これからも面舵いっぱい。取り舵いっぱいで進めー!

あっでも・・・あまり揺れすぎると ほら見てる方も船酔いするから・・・程ほどで・・・ねっ^^;

追伸、 かのさんが選んだこの写真凄く好きです

名前だけでビビりそうなNY!
そのど真ん中で 足踏ん張って、ポッケに片手突っ込んで 
必死に自分達を奮い立たせてる感じ。

今同じポーズをしたらどんな風に見えるんだろ?

前を向いてる時は視線が同じ方向でも 
どこ見てるか定かじゃないけど
「ホラッ!」って振り返る先に見えるものは きっと同じはず。。。
by D&Y #x9c5GV3o
2008/03/24(月) 22:30 [Edit
祝2周年☆
これからも、かのさんとご一緒に
6人そろって、ますます進化していく
KAT-TUNを応援していきたいと思います~♪
by punipuni #tHX44QXM
2008/03/23(日) 17:51 [Edit
おめでとー!
やっほっほ♪ かのさん ちょびっつ無沙汰でした^^;
KAT-TUNさん 2周年 おめでとー!!
ぷぷっ。確かに「まとまらなさ」でまとまってるね(笑)
もうすぐ結成7年目 居心地の良い場所でなによりです♪
ほんとに よくぞこの面子で集まったな~。ってDestiny感じますわ^^♪
唯一無二の6人^^vこれからの活躍も楽しみで仕方ないっ!

さて、わたくし2度目のDREAM BOYS観劇終わってしまいました(/_<。)
淋しくて寂しくて...。しばし放心しておりました。
そしてあまりの亀梨くんの舞台の素晴らしさにぼ~~....。(笑)
かのさん今回F列だったの! 6列目(◎-◎)!
手を伸ばせば届きそうな距離にカズヤさま。
まつげの濃さまでもわかったよ。神様 ありがとーっ!!

Lips・離さないで愛・アンダルシア・・・。凄かったです!
あの距離で しかも座って凝視できるなんて。
マジで魂抜かれました(爆)でも、元気もいっぱい貰ってきた^^v

デビュー記念日には仁くん、前日には田口君、中丸君もいらしてたらしいですね。
千穐楽まであと少し カメ&コウキ 頑張れーーっ!
by 紫乃 #-
2008/03/23(日) 10:40 [Edit
おつかれさまです
“まとまらなさでまとまってる”ってすんごい的確な表現でうまいっ!って思いました。てんでバラバラだけど集まったら最強な6人をこれからも見つめていきたいなーと思った322でした
by しき #-
2008/03/23(日) 07:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
