--.--.-- *--*



2008.03.23 *Sun*

優しい未来

2008.3 docomo企業広告  ~優しい未来


「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」と笑い出す赤西さん。

宙をふわふわと迷う指先が、ほんとにリアルにそんな風に迷わせたりするんだろうな・・と思わせる。
ピュアな赤西さんです(笑)

前回に続き、商品広告ではなく、企業広告。
企業のイメージを赤西仁のイメージとクロスさせて創られるコンセプト。
すごいすごい。

自分の手が、メカニックの一部になったみたいなタッチセンサ。
でも、仁くんが見せてくれる、優しい未来は機械の冷たさなんか全然なくて。
あたたかい。
遠くない未来、技術は進歩しても、恋する男の子のとまどいは変わらず。
ピュアなまま。

自販機の識別センサに、ぴとっ・・と触れて手の平を押し付けているシーンの手が好きです。
大きくて優しく頬を包み込んでくれそうな手。
いいなぁ。
仁くんの手好きだな。

ナレの声も素敵。
仁くんらしくちょっとぼそぼそとしたつぶやきで、照れてぶっきらぼうにも聞こえるとこもいいんだ。

docomoのイメージでありながら。
仁のイメージと重ねて見てしまう。

しっかりと足跡を残しながら、優しい未来へと向かって。
いっしょに歩いていけるように、ゆっくりとしたスピードで歩いている仁くん。

ためらいがちに差し出される、大きい手に包まれてみたい。
しかし、包まれやしない程度にそこそこにでけぇ手をしている羽鳥なのだった・・。
むー。



魅録と弘人
750


遠くない未来の、ある日。

「おぉ~!でけぇでけぇ!」
「ほんと、でっけぇな。俺さ、飛行機乗ったことないんだ」
「ふぅん・・そうなんだ」

返事はある。
けれど、心ここに在らずな様子の魅録に弘人は首を傾げた。

「なに・・?」
「いや、べつに」


COMMENT

弘人の手はちっちゃいよ
かのさん素敵なコメントでした。なので私もdocomoさんにダッシュ(笑)実は私カメちゃんの手が大好き。小さい手短い指がキュートです。そっかぁ・・・握りたいのかぁ
ねこさん可愛いです。春らしく模様替えですね♪
by mie #-
2008/03/25(火) 01:13 [Edit
同じく・・・
包まれやしない程度にかなりでけぇ手をしているマチです。
ええ、悲しくなるほどに。
るーるーるるるるー(@北の国から)

このCM良いデスヨねーvv
不器用な感じがなんとも仁らしく。
仁というか魅録というか(笑)
そしてみんながやっちゃう脳内変換。
・・・ふっ、ヘタレめ。愛いヤツよのう、みっちゃん(笑)
by マチ #rGf.koG2
2008/03/24(月) 15:01 [Edit
広告するの?
広告するの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/03/24(月) 09:55 [Edit
イラストに。。
そそられて(笑)CMを見てみました(笑) あははっ。
ほんっとに、いいですね~。かのさんd(^-^)
仁くんの柔らかい感じがよく出てるなぁ。
docomoさんの企業イメージタレントかぁ。改めて凄い!
KAT-TUNさん 素晴らしいです♪♬♪

隠れている魅録くんのお手々は何がしたいんだろう?!って
強烈に思ったの(笑)で 見てみました。きゃはは。
弘人の手を握りたかったのかぁ! ふむふむ。
かのさぁん ここ別館ネタ?! わくわくっ。
by 紫乃 #-
2008/03/23(日) 21:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
