--.--.-- *--*



2008.03.25 *Tue*

シグナル

亀梨くんの想い、ちゃんと届いてるよ・・って伝えられたらいいのにな。




新曲やドラマの時期になると、よくタブロイド誌にスクープ記事が掲載されるのは、プロモのひとつなのかなと思うし。
最近は、スクープとも言えないどうでもいい内容が多くて気にならなくなっていたのだけれど。

今回、今までと大きく違うのは、“関係者”という匿名性が無く、武田氏という個人からの情報として発信された形という点。

コラムの内容やその信憑性・真実の如何は、1点を除いて、まぁどうでもいいかなと思う。

どれが本当のことかわからない。
嘘っぽくみえて、真実が混じっているかもしれない。

考えてもわからないし、詮索しても無駄だもの。

自分はこんなことまで相談されるんですよという鼻持ちくささの方が印象に残る程度。
亀梨くんのことが好きなので、それくらいは斜めに見てしまうってもんです。

ただ、同じ土俵に立つ人が自分に関わりある人物を話題に出すのは、「それは、ないよな・・」と思う。
ネームバリューを持っている人が、その名において情報発信されることを怖いと思う。

武田氏の本意ではないとか、大きく脚色されたものだとかという話もどこかでちらりと目にしたけれども。
この後、武田氏がたとえ件のコラムを補足・撤回されることがあったとしても、武田氏が個人的に書いたというカタチは、どこかに或いは誰かに、これが事実として残る。

武田氏の発言をもって亀梨くんのことを見る人がいるんだろうなと思うと哀しくなります。
切ないです。 

利用したりされたりなんてことなく。
単純に、がんばった分笑える世界であったらいいのに。


哀しさや切なさはあるけれど。
亀梨くんのことを信じていることには変わりない。
うん。揺るがない。

亀梨くんも”仕事”をしているのだから、亀梨くんの発言する言葉が全て本当のことだとは思わないけど。

でも、疑ったりはしない。
亀梨くんのなかに、自分が見ているものが真実だと思うから。

仕事にかけるスピリット、
役つくりにかける姿勢
未来に思いを馳せるビジョン、

いつだってひたむきで懸命だもの。
そういう亀梨くんが好きなんだ。
したたかなとこや、タガがはずれてひとり祭りだったり、不機嫌なとき言葉少なくなるとこだって好きだぞ。

もろもろの言葉を飲み込んだままでいなくてはならないのも辛いと思うけれど、変わらずがんばられるのなら、そのお姿を信じるだけです。

これは以前スクープのときに書き残したこと。
あの記事は削除してしまったから、もう一度書こう。

亀梨くんが、
好奇の視線を跳ね返せますように。
心無い非難の声に心を傷めませんように。
的外れな慰めの言葉に神経すり減らしませんように。
ヤなヒトタチに利用されませんように。
素敵な恋ができますように。誰にも邪魔されませんように。

そして、亀梨くんの側に、
呆れるくらいにかわりに怒っちゃうような人、
同じことで笑いあえる人、
誰がなんと言おうと一番に亀梨くんの想いが届く人がいますように。
category : 日々是好日

COMMENT

デイリーの武田氏のコラムに、亀梨くんの話はライターの捏造だったと訂正がはいりました。
こんなに頑張ってる亀梨くんに、悲しい顔させるようなことはやめてほしいですね。
by マミ #-
2008/03/29(土) 17:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/29(土) 16:31 [Edit
この記事を読んで涙が出てきました。
ブログで泣いたのなんて、仁くんの休業以来です。

かのさんはもう、亀ちゃんのありのままを愛していらっしゃるんですね。
その愛の深さ、大きさに感動しました。
もし出来るのならば、今すぐにでも亀ちゃん本人に伝えたいです。
あなたにはこんな素敵なファンがたくさんいるんだよーって。
かのさんやみんなの想い、届けられたらいいのに。
でもそれは出来ないから、ただ遠くでずっと応援しつづけたいです。
by ぎょこ #l2E64JoQ
2008/03/28(金) 16:08 [Edit
料理対決の時にお邪魔した以来ですが、いつも楽しみに拝見しています。
今回もいつものごとくスルーしようと思うのに胸がチクチクしてスッキリ出来ずにいました。
仕事以外の亀ちゃんの事は私には知りようがないので、何が真実かは分かりません。
でも、25日のドリボを観て、亀ちゃんが発信してくれることを受け止め、ずっと応援していきたいな・・・と心新たに思いました♪
プロとして高みを目指し、悩み葛藤しながらも努力を続け、素晴らしいパフォーマンスで魅了させてくれる亀ちゃんを単純に好きだと改めて感じてきました!!
HAPPYを届けてくれる亀ちゃんに、少しでもHAPPYをお返し出来るファンでありたいと思いました。
ちょっと真剣に語りましたが、本当は色々妄想させてくれる亀ちゃんにもゾッコンです。こんな夢を見させてくれる人はいません。
だから今回現実を突きつけられたような記事にチクチクしたのかもしれませんが・・・
でも私の邪な気持ち以外に、やはり亀ちゃんのことが心配で気懸かりだったので、コメントしてしまいました。長々と済みませんでした。



by ちゃあ #-
2008/03/27(木) 14:10 [Edit
かの様、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

どんなひとたちが、どんな思惑を持ってあれを掲載したのか
そして、どんな効果があると睨んでいるのか。
あちらの世界は本当に分からない世界ですよね。
いろんな噂が流れる中、非力な1ファンとしては
亀梨くんのことを遠くから見守るのみですが
目に見えているものをすべてとして応援していくことが
我々のすべきことだと思っています。
そして、亀梨くんの選んだことを受け入れてあげることも。

いつまでも彼に輝いていて欲しいから
わたしも今までと変わらずそっと応援していこうと思います。
by baz #WzzJX4NY
2008/03/27(木) 10:32 [Edit
かの様。
初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらの文章やイラストに心癒されております。
悠月様と同じく、野ブタ。を見てしまい涙が止まりせんでした。
修二の台詞が今の亀梨君の心の叫びのように思えてしまって。
「大丈夫、誰も嫌いになったりしないから」
野ブタみたいに言えたらいいのに。
本当のコトなんて誰も分からないんだから、信じたい方を信じる。
亀梨君の周りには「コイツらにだけは信じてもらいたい」という仲間がいるから、大丈夫。
今回の件、ヌカミソにつけてなかったことにします。
そしていつか、笑って話せる時が来ると信じてます。
by 鵜ーちゃん #ZJmJft5I
2008/03/27(木) 03:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/27(木) 03:35 [Edit
20代で引退したいなんて、残念です。
ずっとカトゥーンでてくれると思った。
でも、そういう考えなのだからしかたないですね。
まだまだ、しばらくはやってくれるのだから、
それまで、がんばって応援しようと思います。

今年も、亀はファンの前では、ずっとカトゥーンでいたいと言ってくれると思いますから、だって、亀はファンが、自分が何をいったらよろこんでくれるか一番わかってますから、また、それを口にできるひと。

本心は語らないんですよ。だからその真実は武田鉄也は言っちゃダメだったんだよ・・・・涙
by ff #-
2008/03/27(木) 02:57 [Edit
こんなにもたくさんのひとに思われているんだって亀梨くんにつたわればいいな。
かのさんの言葉は本当にあったかくて心にしみるんですよね。

かのさん、私は最近野ブタ。を見てたんですよ。
今まで演じた中では修二に一番近いかもってどこかで読んだので。そこでは修二くんが「誰にも信じてもらえないって、恐いよな・・」って言ってて。
私は、亀梨くんの言葉をずっと信じ続けようって決めました。
真実かどうかは問題ではなくて
本当のことをわかってくれる人が、仲間が、側にいたら。

信じあえる人が亀の近くにいますように。
遠くから、でも確実に在るわたしたちの想いが
ほんの少しでも亀の支えになりますように。
by 悠月 #-
2008/03/27(木) 02:12 [Edit
かのさん、こんばんは。

かのさんが書かれてること・・・ファンの多くの人も同じ想いだと思います。
私も、今回は亀の気持ちが心配で、亀の為に何かしたいけど、出来なくて、辛かったです。
私たちファンは、信じること、応援することしか出来ないですもんね。

短いけれど、亀のあったかい気持ちがいっぱい詰まった亀マニュ、
ファンの気持ちを汲んでくれているようで、嬉しかったです。
自分だって、ギリギリじゃないのかな?まだ、22歳なのに、ファンの多くの人の心をやさしさで包んでくれる。亀ってすごいなと思います。

もうすぐ、ドリボ参戦ですか?キラキラのカズヤ、堪能してきて下さいね。
by ゆかな #-
2008/03/27(木) 01:28 [Edit
急に人気者になり、誰彼となく声を掛けられ、その名のイメージのま
まに実を知らずお喋りした結果がこれ?思いっきり裏切られ利用にされちゃった亀、、、芸能界なんてそんなもんですよ。これを戒めに、本物の信じあえる友を作り、広く浅い絆作りは止め、男は黙って仕事だ
ぞ~!AT-TUNがいるじゃん!亀には!
信じられる友達意外
by セリ #-
2008/03/26(水) 22:56 [Edit
お久しぶりです。
自分周りが忙しく、かのさんのところで癒され、楽しませてもらいながら読み逃げ状態でした。ごめんなさいね。

2年前の言葉、ずっと忘れる事なく何かある度に呪文のように唱えてきました。
そして今回も。
記事の内容云々より、金八氏をも巻き込むほどの大きな力(お金もかな?)がきっと動いているんだろうと思うと切なかった。

で、呪文を唱えながら帝劇に行ってきました。
2週間前に見た時と変わらぬキラキラの舞台でしたよ。
微力ながらもいっぱいいっぱい拍手してきました。
伝わっていればいいな…

かのさんももうすぐ行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。
by りんた #-
2008/03/26(水) 22:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 22:01 [Edit
私はあれを全く信じなかった一人です
今でもね
ただただ亀ちゃんの心が心配だった
でも今は心配するより亀ちゃんと一緒に立ち向かおうと思います
彼をとりまく魑魅魍魎に
だってまーったく変な記事なんだもん(笑)
亀ちゃんの笑顔を守りたい
それって私達にしか出来ないことなんじゃないかな
ちょっと痛いね
かのさんの言葉心に沁みました
とっても素敵だね
by chicchi #-
2008/03/26(水) 21:17 [Edit
うんうん^^v
かのさん こんばんわ^^♪
ほんと、かのさんの仰るとおりでござります。
亀梨くんの中に、自分が見ているものが真実だとココロから強く思います。
伝えてくれるメッセージをそのまま受け取れるファンでありたいな。
どんな彼も大好きだから 揺るがない!
疑ったりしないっ! 

昨日の亀マニュみて どれだけ幸せな気持ちになれたことでしょう。
あの短い文章の中に とてつもなく暖かく優しい気持ちがたくさん詰まってたもん。
青空と咲きかけた桜の写真に 亀梨くんのココロを感じました。

亀梨くんの想い ちゃんと届いてるよ~~~!!
言葉には力がある。
想いにも力がある。祈りにも力がある。
たくさんのみなさんのこの気持ちが 彼の力に少しでもなれればいいな。
あの内側からキラキラ輝くように笑う笑顔が真実だと思うから。
by 紫乃 #-
2008/03/26(水) 19:28 [Edit
真実とは、また別の角度から理解されてゆくことをも背負わなければいけない立場にあるのだろうな、と感じます。
伝え続けてくれるシグナルを、自分勝手なフィルターを通さず、ちゃんとそのまま受けとれるファンでいたいです。
by naoko #-
2008/03/26(水) 18:19 [Edit
そうですよ!漫画コンのパンフでもメンバー達が言ってたじゃないですか。
『俺達から発信されるものだけを信じて欲しい』『関係ない人にどう思われもファンの人がわかってくれてるからそれでいい』って。
仁の留学騒動の時も裏を探っても結局答えはでなかった。
今、目の前で頑張ってる亀ちゃん…それが全てですよ!
by 仁担 #-
2008/03/26(水) 18:16 [Edit
亀梨病は、治りません
今日は。お久しぶりです。
かのさんの言葉、沁みます。どんな時でも亀梨くんは気丈で。でも、そんな亀梨くんが哀しく、ものすごくいとおしい。本当に大好きです。
亀梨くんの側に、真に気持ちを分かち合える人がいてほしいと、願うばかりです。
by mami #-
2008/03/26(水) 18:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 18:03 [Edit
幸せにする力。。。
かのさん、こんにちは。

かのさんがこの文章を書いてUPするまでどれほどの時間を費やしたんだろ。。。
たとえ自分のブログでも、不特定多数の目に触れるという事
週刊誌にも出てしまった今
興味本位の閲覧も 心無い中傷もあるかもしれない。
ここは承認制だから荒れることは無い代わりに かのさんが受ける傷も多少はあるのでは・・・と心配が先にたちました。

でも・・それでも、亀梨君に想いを伝えたい気持ち 凄く心に響きました。

昨日の彼のマニュアルを読んでもう深く詮索するのはやめよう。って

たった数行の文章で 温かくて優しい気持ちと 大きな安心と
沢山の元気を与えてくれる亀梨君に 【信頼】以外ないし

どんな状況でもファンを幸せにしてくれる彼の笑顔を 
当たり前の日常に幸せを感じる彼の心を
その澄んだ瞳の輝きを
今回ほど守りたいと思ったことはない!

某雑誌で言ってたけど
「まず相手の気持ちを尊重して、相手を思いやる事」
それが亀ちゃんの恋のルールなんだよね。

凄く負けず嫌いなくせに 自分は常に2番。。。
だけど 貴方の幸せを1番に考えてる人間(ヒト)が 
た~~~~~~くさん居ること忘れないでね。

かのさん・・・あと少しだね。
22歳の座長さんにありったけの思いを届けてね^-^v
by D&Y #x9c5GV3o
2008/03/26(水) 16:53 [Edit
羽鳥さま、ありがとう。
私も本当にそう思います。
どうか亀梨さんが幸せでいられますように。
by スターレッド #dcJU4M0Q
2008/03/26(水) 16:47 [Edit
本当に同感です。
亀ちゃんがこれ以上傷つきませんように

いつもブログ見てます!
とっても好きなブログです♪
絵もすごく上手で、似てますねw


本当に亀が出してくれたシグナル
ちゃんと受け取らなきゃなって、思いました。
by りみ #bYEK.TUw
2008/03/26(水) 14:45 [Edit
かの様
心に沁みました。
私は思っていることが、なかなかうまく言葉に表せないのですが、
かのさんのメッセージを読んでほんとにその通りだと思いました。
最後の10行、私も心から願っています。

by hana #-
2008/03/26(水) 14:34 [Edit
namida
泣けました。
羽鳥さんの言葉一字一句胸に沁み。
by mie #-
2008/03/26(水) 13:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 12:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 09:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 02:04 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2008/03/26(水) 01:56 [Edit
かのさん、お久しぶりです。
ほんとですね、亀ちゃんの想いがちゃんと届いてるよって伝えたいです。
そして、
亀ちゃんが幸せでいられるように!
亀ちゃんが楽しく笑っていられるように!
亀ちゃんが充実して過ごせますように!

ほんとにほんとに守ってあげたいです。
by さよ #-
2008/03/26(水) 01:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 01:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/26(水) 00:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
