--.--.-- *--*



2008.03.30 *Sun*

まっすぐ前を見つめてごらん 笑顔がそこにあるから

あたたかく力強い、亀梨くんへの想いを込めたコメントをありがとうございました。
ひとつひとつじっくりと拝見いたしました。
実際状況としては、涙ぽろぽろになってしまって、くしょ~読めない・・ってなってました。
ここに、みなさんが亀梨くん想う気持ちを残してくださって、嬉しかったです。

28日に、武田氏のコラムに、お詫びの記事が出てました。
溜飲が下がるというよりは、これはこれで、「やんなっちゃうよな。む~」
ライター捏造の件よりも、話題に出そうとした理由に、「いや、それもないよな。む~」
な感じですが。

いろいろなところで、亀梨くんを大切に想うたくさんの心に触れることができました。
マイナス要因が強ければ、プラス要因もまた強くあるものですね。
その逆パターンもあるけど。

情報って怖いものだな、と思います。
クリアに見えていたものが曇ったりするし、信じていたものが揺らいだりする。
彼らが“アイドルの象徴”として世間に情報発信されるとき、その情報は大抵ファンには優しくないし、哀しくなることが多いです。小さなトゲになって刺さったりします。
好きだからそれでいいんだ気にしないぞと思っても、好きだからこそ気にしてしまう。

今回のことは、武田氏のお詫びのコラムで一応終わりかもしれないけれど、これからもタブロイド誌に載ったりするだろうし、哀しい気持ちになったりすると思います。
まったく難儀なことです。む~。

でも、そんなの吹きとばすくらいに、どきどき、わくわく、ほこほこ、きゅんきゅん・・することをいっぱい彼らは届けてくれる。
まっすぐ見つめたら、まっすぐ見つめ返してくれるようなお姿がある。
至極単純に、Kinki KidsとKAT-TUNを好きなことが楽しいから、それでいいんだ。
修二くん風に言えば、
「だってキンキとカツンが好きな自分が好きだからしょうがないじゃんか」
です(笑)

コメントを頂いた中に、野ブタ。を思い出していた方もいらっしゃいました。
私もちょっと思い出してました。
キャサリン教頭の「願い事は口にしないとだめ」というシーン。
だから、ちょっと口にしてみたの。

信じたい方を信じる、ぬかみそに漬けてなかったことにする・・
修二と彰と野ブタのまわりには、さりげなく人生に必要なことを教えてくれる大人がいましたね。
亀梨くんも、こんな風に思い出せるようないいドラマに出演されたんだなぁとしみじみもしました。

さてさて、柄にも無くちょいと真面目なエントリが続きましたが、伸縮変形自在仁亀フィルタを搭載したSelfishKANにもどりたいと思います。

先日、帝国劇場へドリームボーイズのカズヤを観に行ってまいりました。
良かったです。
興奮した!(笑)

これから、レポ書きます~。
category : 日々是好日

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/30(日) 23:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/30(日) 22:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/30(日) 22:43 [Edit
こんにちわ!そしておかえりなさいませ^^
かのさんのエントリ見て、またまた涙があふれてきちゃって。

今回のことで1番傷ついているのは亀梨くんたちご本人だと思うと
やっぱり心が痛いです。。
でもっ、きっといつか笑って話せるときが来ますよね!←ぬかみそパワー笑。
同じように修二くん思い出してる方がいるってだけで何だか嬉しかったですvこんなドラマに出会えたことにも感謝ですね!

この心のもやもやは消えることはないけれど
亀梨くんやかつんさん達はこれ以上のときめきをくれるはずっ!!
信じてついていきます。

わーい♪かのさんの愛情たっぷりレポ、楽しみにしてますvv
by 悠月 #-
2008/03/30(日) 16:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
