--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.03.31 *Mon*

2008.3.26 DREAM BOYS

2008.3.26(水) 18:00~  ユウキ=森本くん


・Opening Show

「この子をハズしてっ!」と怒鳴りながらカズヤを指差すときに、その指を見つめながら寄り目していたらしい亀梨くん。この回は、普通のお顔だったので、マダムの突っ込みアドリブ、

マダム 「寄り目しないじゃないの、今日は!」

亀梨くん手を叩きながら大笑い。 みんな総崩れ大笑い。
聖 「今日は、ってなんだよ~。今日しかないよ(笑)」 ←ごもっともです。わはは。
OPしょっぱなから大笑いです。マダムラン面白い。

    ~・~・~・~・~・

和 「そもそもお前は、後輩のくせに目立ちすぎなんだよ。身長が!」

聖 「なんでカズヤばっかり目の敵にすんだろ」

藪 「怒りやすいんじゃない?」

聖 「亀梨、ちっちゃいもんな」

和 「おい!」

聖にちっちゃいといわれて、同じ身長だろ~とガンたれつつガラ悪く詰め寄っていく亀梨くん。

   ~・~・~・~・~・ 

去っていく後輩藪を見送りながら、
和 「身長でかいわ、爽やかだわ・・お前あとで楽屋来いよ。ちくしょ~」



・桟橋

小船に身を潜めている藪くん登場。

藪 「Hi!カズヤ!」

和 「・・Hi・・」 ←嫌々気の無い素振り

藪 「藪からスティックにびっくりした?」
   「お・・おぼれる~」

和 「大丈夫か、スティック!?」

藪 「助けてくれ、スティック!」

和 「俺はスティックじゃねぇよ (笑)」

藪 「俺もスティックじゃねぇよ (笑)」

お互いにスティックと呼び合って、こんがらがるふたり。

和 「お魚ちゃんたちが群がってくるぞ!迫ってくるぞ!」
   「やばいぞやばいぞ、どうするスティック!」
   「CM!! ・・・・あっ、間違えた」 ←間違えた、と上擦る声。

がっくしと桟橋の手すりに手をついて肩を落とすカズヤ。

   「一旦CMです!と言おうとして、“一旦”が抜けた・・」 ←自ら痛恨の一撃だったらしく激しく動揺。

「やばいぞお魚ちゃんたちが・・!」←ここから気を取り直して、巻き戻しリプレイするも、藪を助けてひっぱり上げた後まで、がっくしを引きずる亀梨くんが可愛い。

和 「あーあ。 間違えたよ~。」
   「アドリブで間違えるなんて、一番ショックだよ~」
   「帰ろ・・」 ←舞台からはけようとするカズヤ

753


藪 「待って、スティック!」

和 「なんだよ、スティック」

スティックてんどん。

   ~・~・~・~・~・

はけ際、
和 「バイバイキーン」



・公園

和 「(口笛)♪~走れこの瞬間を~真っ直ぐま・・」

ユ 「カズヤ!」

和 「・・えぅぉぉぉぉ」 ←突然、名前を呼ばれても急に止まれませんみたいな、テープがのびた音を出すカズヤ

   ~・~・~・~・~・

和 「母さんは、こんなかわいい一人息子を・・」

ユ 「かわいい、って誰が?」

和 「えへ。俺が」
   「よく見ろよ? 短パンにジャケットだぞ?」
   「それにほら。内股。」
   「イヤン」 ←内股のままぎゅっと握った両手を頬にそえ、可愛らしくイヤンv
   「オェッ・・」 ←吐くふり

ひとりボケひとりツッコミをする亀梨くんを無表情に見ていた森本くんに、

和 「そんな冷たい顔すんなよ」

そんな亀梨くんを受け流し、冷静に演技を続ける森本くん、すごいぞ(笑)
この後、亀梨くんユウキをお姫さま抱っこ。ひゅ~♪

     ~・~・~・~・~・

公園Jr.わらわらシーン。

Jr. 「カズヤは1ポンドの畑中耕作ってヤツに似てる」
Jr. 「あの格好悪い・・」

和 「格好悪いとか言ってんじゃねぇよ」 ←ぼそっとはき捨てるような口調にきゅん。
   「あれ、俺なんだよね」

   Jr.にカズヤのほうが格好いいと褒められて、  
   「メッシュ入れたし。 メッシュ入れたし。 いっぱいメッシュ入れたから。いっぱい金髪入れたから」

ムキになって金髪メッシュプッシュする亀梨くん(笑)

     ~・~・~・~・~・

森本くん“バッテリー番宣”。

ユ 「バッテリーという・・」

和 「(タイミング)はえーよ」

ユ 「いーじゃん!」 ←ちょ~強気

和 「すいません、じゃ、どうぞ」 ←強気な森本くんに、ちょっとたじたじ亀梨くん(笑)

ユ 「バッテリー・・」

和 「はえーよ!」 ←でもまた突っ込む

ユ 「・・・・・」 

くじけてすごすご後ろに引っ込もうとする森本くんに、慌てて謝りながら森本くんにドラマの番宣を促し、「ドラマ見てください!」と森本くんがやっと言えたところで会場から大きな拍手パチパチパチ~。

      ~・~・~・~・~・

千賀くん登場。

千 「♪Si! 俺の名前は千賀~」 ←青春アミーゴ
和 「お前とは地元いっしょじゃない」 ←普通に冷たい亀梨くん(笑)



・天国

マコトさんが無駄ですねこんなものっ!と、捨てて振ってきたお金を追いかけながら、聖の座っていたモテモテソファにちゃっかり移動するカズヤ。
女子と女子の間でそよそよ仰がれてにやにや。えっいつの間に、と驚く聖。

   ~・~・~・~・~・

和 「ここは、地上より下にあるってことか?」

聖 「もち!」

和 「もち?(笑)」

聖 「もち!」

和 「俺は、22年間上にあると思ってた」

聖 「ふっ・・無駄な22年間だったな」

和 「なっ・・んかムカつく!」
   「なんかすっげームカつく!」 ←笑いながら、鼻の穴ぴくぴくさせながら、聖に詰め寄っていくカズヤ

和 「今まで(上を見ながら、パンパンと柏手を打つジェスチャ)ってやってたのは損してた」

   ~・~・~・~・~・
    
「お米3合研いどいてもらえますか」と聖の人払いといっしょに、
「ンァ~キャサリン・・」
突然ディランになってはけていく亀梨くん。

聖 「今日は一回しかないから元気だな」
  「さっ・・え~やってきましたけれども」 ←ひとり漫才をはじめる聖

そこへ、下手から壁づたいにこそ~り出てきているつもりの亀梨くん。
あっという間に照明係さんに捕まり、スポットライトの中に。

755


聖 「見えてるよ?」

和 「いっや、すごいな!こっそり出てきたらばれないと思ったのに、すぐ照明着たよ?」 ←なんだか興奮して一気にまくし立てる。
そして、また舞台からはける人亀梨くん。仕方なくひとり漫才にもどる聖。

再び、こそ~り下手のパイプセットあたりから登場するも、あっさりスポットライトに捕まる亀梨くん。
こういうのを喜んで、何回も繰り返しちゃうところがちょがきで可愛いv

聖 「お前がどこにいても必ず見つけるさ」 ←素敵なキメ科白

和 「ンァ、キャサリンどうしてだ?」 ←それを、キャサリンで受けてしまう亀梨くん。

聖 「え・・俺がキャサリンなの?」
  「ディ・・ディラン!」 ←聖、内股で可愛い女の子ポーズ

和 「わははは。なかなか見れないな。お前の内股なんて」
  「いっつもこんなして歩いてるもんな!」 ←膝あたりにズボンの股がきてるジェスチャをしながら、聖のガニ股歩きの真似をする亀梨くん。

聖 「想像の8万倍ぐらい恥ずかしかった」
   「ま、いいや。 フニャニャニャ・・」 
   「・・・///」 ←科白を言おうとしてかみかみ、真っ赤になって動揺する聖。

和 「内股をした自分にテンぱったの?(笑)」

聖 「死にたい・・」

和 「生きろ!」

聖 「や、死んでるけど」


数秒後にはシリアスモード。すごい切り替えです。
category : 舞台

COMMENT

森本ってなに?
森本ってなに?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/03/31(月) 09:29 [Edit
楽しい☆
かのさん、イラスト入りで、リアル感たっぷりの
レポ☆ありがとうございます~♪

もう、アドリブシーンが、目に浮かんで、思わずニンマリ^^
ほんとに、かわゆいのでしょうねぇ~^^

舞台が、生ものであることが、よ~くわかります^^v


by punipuni #tHX44QXM
2008/03/31(月) 09:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
