--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.31 *Mon*

2008 DREAM BOYS 帝劇千秋楽

鳴り止まぬ拍手が聞こえてきそうです・・


千秋楽、とびっきりの笑顔で迎えられたようで何よりでした。
1ヶ月間、日々生の感動を与え続けるって大変なことなんだな・・今回、生の舞台を初めて観て、改めて思いました。
ドリボ3回目にして、この度はじめて観劇できたのですが(どうもドリボチケ運が無く・・今回も他力本願おともだちに誘っていただいてやっと行けましたわ~)、DVDを観ていただけでは感じなかったことがたくさんありました。

舞台から、役者さんの波動が届くこと。
今なんか感応した~という瞬間があること。
舞台と客席、別れてはいるけれどひとつの空間にいることの素晴らしさ。

へにゃっとなってしまったアドリブにいっしょに笑えることも楽しかったです。

どのシーンだったかな・・カズヤが走るシーンで靴音がして、舞台からはけた後も数歩走っている音が聞こえてきて、お~!・・てなったり。
セットチェンジのときのキャスターのゴロゴロと重く響く音や、煙幕の匂いや、そういったノイズもまた舞台の臨場感をかきたてられました。

ゴロゴロの音で思いましたが、床って固いんだ~。
や、当たり前ですが・・。
カズヤとキタヤマの格闘シーンで、殴られた勢いで大きく吹っ飛ぶシーン。
迫力を出すために、固い床に自らの身を打ち付けるということで。
家に帰ってから、フローリングの床で真似して試みようとしたけれど、ちょっと怖くてできなかった・・。
気がつかないうちにお風呂で沁みる傷ができているというのもわかります。

大技のフライングばかり心配していましたが、ヘンに打ち付けたり捻ったりしませんように・・と、このシーンでは、ぎゅっと客席から念力を送ってみたりして。

26日、27日、28日1部と観てきたので、忘れないうちにレポ書いてしまいたいな~。



いろいろ動きはじめているみたいで、夏ライブお知らせがありましたね。

ひゃっほ~!

おらおら~煽ってくる仁亀に会える。
中丸くんのカクカクした後姿に会える。
生KAT-TUNに会える~。

ひゃっほ~!

ライブの、おらおら~ってなってるKAT-TUN大好きなんだもん。
夏ライブ楽しみです。わくわく。
でも、暑そうだな・・。 ←暑いの苦手・・。


仁くんと田口くん有閑コンビのラジオ、再シャッフルのお知らせも。
今回は、ちゃんとお知らせがあってよかった。はは。

仁くんの声が聴けなくなるのか・・寂しい。
ラジオのあの飾り気のないぼそっとした低い声大好きなの。

仁くんがどんな風に物事を感じているのか、ラジオだから直接聞けたことが多かった。
田口くんの強引なひっぱりに、いやいやながらついひっぱられてる、そしてひっぱられた後あ~やだやだな顔(声だけど)してるとこが好きだったな。

「ほんとですか」

の仁くんの口癖も好きなの。
どうでもいいけど的な相槌の「ほんとですか」
ぱっと輝くような「ほんとですか」
しばらく聞けなくなっちゃうのか・・。

寂しいけど、でも、T-Tコンビも好きなんですよね(笑)

金曜日には、亀梨くんラジオもはじまるようで楽しみです。
こちらは、ひとりラジオなのかな。
どんな擬音が飛び出すのやら、楽しみだ~。


752

離さないで愛・・もしライブだったら悲鳴嬌声の嵐だったでしょう。
category : 舞台

COMMENT

羽鳥さま、おかえりなさい。
生の舞台の客席と一体となる心地よさは何物にもかえがたいですね。楽しまれたようで私も嬉しいです。
DVDやテレビもいいですが、生の亀梨さんの溢れる魅力は本当にハンパないです。
ひとりでも多くの方に観ていただきたいな。
どれだけすごいヤツなのか、肌で感じますね。
by スターレッド #dcJU4M0Q
2008/03/31(月) 22:51 [Edit
おかえりなさい^^♪
かのさん おかえりなさぁい!凄く濃ゆく観劇してらしたのですねぇ。
いっぱい いっぱいカズヤくん堪能^^v しゅごぉいぞっ!
忘れないうちに たくさん吐き出してくださいませ♪♬♪

やはし感じられましたよね?!あの匂い ふふっ。
わたしも2回とも これはなんの匂いだろう?!って思ったの。
やはり煙系ですよね うんうん。良かった気のせいではなかった(笑)

足音、走り去る時の風を切る音、大技のときの息遣いさえも聞こえてきて 生の舞台の素晴らしさを痛いほど感じましたもの。
そうそう!役者さんから波動届きますよね。
カズヤくんはもちろんコウキ、ヤブくん マコトさん マダムランさん ユウキくん 台詞を話すとき 曲を歌うとき 波動としか言えないもの 確かに感じました^^♪

繰り返し見てもどーしてもDVDでは分らなかったこと たくさん体感させてもらいました。
生を見させてもらえたからこそ分ったこともたくさんありました。
ほんとに1ヶ月の長丁場、感動を与え続けることの難しさを 素晴らしさを肌で感じたような気がします。

鳴り止まぬ拍手、聞こえてきそうですね。ほんっとにお疲れ様♪
夏ライブ 超楽しみで わくわくしてます。当たるといいな ^^
仁亀のおらおら~!な煽りをこの目で見たいなぁ><
「夏のライブが決定しました!」な、お知らせを生で反応のある舞台で誇らしく伝える亀梨くんのキラキラな笑顔が目に浮かびます。

お着物巻きつけ ハダケる艶やかな亀梨くん ほんとにライブなら嬌声奇声 歓声の渦だったろうなぁ ふふふっ。
でも、みなさまが息を飲む音も 滅多に聞こえるものじゃない!(笑)
デビュー3年目も楽しみなKAT-TUNさんで嬉しいのココロ^^v
by 紫乃 #-
2008/03/31(月) 18:57 [Edit
かのさ~ん、私も27日の公演を観に行きました。
もしかしたらかのさんとお会いできたのかと思うと、
ちょびっつ残念・・・・。
でも、同じ空間で亀梨くんを観る事ができたんだなぁ、
と思うと、感慨深い感じがしています。
生の舞台は迫力ありますよね。
亀梨くんの息遣いまで聞こえてきそうですもの。

離さないで愛・・・いやぁ、なんともいえない艶っぽさ。
脳内スクリーンにくっきりと焼きついております。
by らん #DEn/WaYs
2008/03/31(月) 15:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。