--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.04.01 *Tue*

2008.3.27 DREAM BOYS

2008.3.27(木) 13:00~  ユウキ=松本くん

・OP

マダム 「なに寄り目してんの!みんなに寄り目を見せなさいっ!」

本日のOPカズヤは寄り目。
プラス、下唇もヘンに突き出していて、アイ~ン。 
あは・・ヘンな顔(笑)

    ~・~・~・~・~・

和 「いつもオールバックなのに、あのかわいい感じは何だ?」

藪 「そうですよね。後ろで踊ってたって誰も見ちゃいないし」

和 「そうですよね? 科白繋がってないよ(笑)」

聖 「なんでカズヤばっかり目のカタキにすんだろ?」

藪 「怒りやすいんですよ、きっと。ちっちゃいから」

和 「ちがっ・・おまえがでけぇんだよ」

ちっちゃいと言われて、ずかずか藪の前に歩み寄り、肩幅よりも大きく足を広げて、わざと下からねめるように見上げる亀梨くんと、苦笑いの藪くん。

   ~・~・~・~・~・

ひとり取り残されて、
和 「爽やかだな。でけぇし。ちくしょ~」 ←必ず最後に、ちくしょ~をつけるんだな。



・桟橋

和 「お魚ちゃんたちに笑われてたぞ?」

藪 「笑われてた?」

和 「そう。笑わせてたんじゃない、笑われてたんだ」
 
     ~・~・~・~・~・

和 「いろんな魚が来てるな」

藪 「来てる?」

和 「・・いろんな魚がいるな!」

藪 「今日、俺のばぁちゃん魚と母ちゃん魚が来てる」

和 「スティックのばあちゃん魚と母ちゃん魚が来てるの?」
   「あら、そうですか!」
  「だからと言って俺は手をゆるめないよ~」

藪 「や、お・・お手やわらかに・・」

あら、そうですか ←笑いながら妙におばちゃんくさい口調で可笑しかった
俺は手をゆるめないよ~  ←意地悪な先輩モードになる亀梨くん

756


   ~・~・~・~・~・

去り際は、
「バイセコ~バイバイセコ~」 
修二くんでした。



・公園



ユ 「いいね、今の曲。心にぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とくるよ」

和 「おはよ(笑)」

ユウキ役の松本くん、ぐっとくるのぐっを俯いたままちょ~ためられるので、ようやく顔を上げたところで、苦笑しながら、「おはよ」。

   ~・~・~・~・~・

和 「こんなかわいい一人息子を・・」

ユ 「かわいい、って誰が?」

和 「お・れ・が!」
   「よく見ろよ。短パンにジャケットだぞ? それに内股」
   「中には、黒いスパッツ!」
   「どう考えてもかわいいだろ?」
   
758b

758a


和 「なんか・・自分でスパッツ見せて恥ずかしくなった・・///」

わはは。
すごく上まで短パンをめくり上げられて、ぴっちぴちスパッツ太もも全開!(笑)
藪くんのばあちゃん魚と母ちゃん魚も見てたぞ、きっと(笑)

おズボンをめくってしまう行為をしたことがよほど恥ずかしかったらしく、動揺しながらはげしく照れ笑い。
そんなちょがきなかめなちくんが可愛いv

    ~・~・~・~・~・

和 「なんかお前(松本)、身長伸びたなぁ・・なんでみんなそんなに身長伸びんの早いんだろ・・」

藪登場。
   
藪 「カズヤ! 俺も身長伸びんの早かったよ」

和 「スティックも1年で一気にいったもんなー!」 伸びた身長1M幅くらいのジェスチャ付き
  「びっくりしたよ、お父さんは。 はぁ~」

   ~・~・~・~・~・

Jr.わらわらシーン。

Jr. 「1ポンドの福音に出てたなかなかダッサいヤツじゃね?」

和 「”なかなか”って。なかなかダサいとか言うな!」
   「あれさ、実はおれなんだよね」

Jr. 「あのなかなかダサいヤツが・・」

和 「なかなかダサい言うな」
   「なかなかいいじゃん!」

  ~・~・~・~・~・

Jr. 「あっ! ぼくは、バッテリーに出てる・・」

和 「お前ら、あっ!って言うのが胡散臭い」
  「はい、もっかい」

Jr. 「じゃ、カズヤやってみてよ」

和 「・・おぅ。じゃあ、やってやるよ!」 ←Jr,相手にちょ~巻き舌
  「(こほん) あっ! ぼくは~バッテリーに出てる、ナカヤマユウヤくんみたいになりたぁい」

Jr. 「うさんくさ~い」 
   「うさんくさ~い」
   「うさんくさ~い」

和 「なっ・・ちょ~自然じゃね?」
  「グレるよ?」

757


舌足らずに可愛い子ぶって、「~なりたぁい」と小芝居するも、Jr.から「うさんくさい」反撃にあい、ふてくされた顔してヤンキー座りでグレてるカズヤが可愛いv

   ~・~・~・~・~・

千賀登場。

千 「カズヤ!」

和 「お前誰だよ」

千 「赤く染まるインナー名前はセンガケントー激しくー」 ←LIPS替え歌

和 「ぶはっ・・赤く染まるインナー?(笑)」

LIPSの替え歌を歌いながら上着をはだけて赤いタンクトップを見せる千賀くんに、激しくウケてる亀梨くん、床に崩れ落ちて大笑い。
昔から、キスマイの中でもKAT-TUNにいじられキャラの千賀くんですが、客席はもとより、いかに亀梨くんの笑いをとるかに勝負をかけてるところが可笑しいんだ(笑)



・天国

「間・・?どことどこの?」の亀梨くんのフリあたりから、なにがつぼにはまってしまったのか、笑って科白がいえなくなるくらいにぐだぐだに崩れていく聖。
お顔が真っ赤(笑)

   ~・~・~・~・~・

聖 「お前はすき間をぬって落ちてきたんだ」

和 「すき間・・産業?」

聖 「産業はいらない」 

あまりにくだらなさ過ぎて笑ってしまった。うーん、敗北感(笑)

  ~・~・~・~・~・

和 「ここはどこら辺の深さなの?」

聖 「B2」

和 「B2?」

聖 「日比谷千代田ラインくらい」

和 「じゃ、大江戸線はもっと下にあるの?」
  「OOEDO Line~♪」

聖 「Hibiya Line~♪」

英語アナウンスの真似して遊ぶふたり。何回かこのネタをしているようですが、楽しそうです。

   ~・~・~・~・~・

聖 「お米ちゃんたち・・あっ」 ←お米研いどいてもらえますかと人払いする科白をものすごくかむ

和 「お米ちゃん・・確かにあの人たち白いけど(笑)」 

聖 「あーびっくりした」 ←天国シーンしょっぱなからぐだぐだだったけれど、さらにぐだぐだになって自分に困り果ててる

和 「ン~アッ」 ←例の如く、ディランかめになって、お米ちゃんたちといっしょにはける

聖 「え・・待って。この状態でひとりはきつい」 ←素になって困ってた人(笑)

   ~・~・~・~・~・

キャサリンになったり、原始人(?)になったり舞台を行ったり来たりするカズヤ。

和 「聖、どこに行ったんだ?」

聖 「いるよ!ここにいるよ!」

目の前にいて呼びかける聖を無視して、必死に聖の姿を探す小芝居を熱演。
一旦舞台からはけ、そのまま必死の形相で聖に走りよるカズヤ。

和 「お前・・どこに行ってたんだよ!?」 ←息が上がっている。小芝居でも細かい(笑)

聖 「ずっとここにいたよ」

和 「もう、自由すぎる」 ←コイツ仕方ねぇな~という素振りで聖の肩をポンと叩くカズヤ

聖 「お前がだよ。フリーマンだな。」
   「へ、またハケんの? もう(墓場シーンに)入ろうと思ったのに」

舞台袖からすごすご登場するカズヤ。

和 「怒られちった。 長い長いって」
  「昼間だから平気かなぁって・・」


わはは。1部のアドリブ暴走は確信犯だったらしいです(笑)
聖が、「終電、関係ないしね」と。

長い長い ←胸の前で手の幅の尺を伸縮させるジェスチャつきで、舞台裏でスタッフが亀梨くんに向かって、こんなジェスチャで指示をだしてたんだろうなと思って可笑しかったです。

平気かなぁって・・ ←首を傾げつつぽそっとつぶやき。
このぽそっとつぶやきがまた可愛いんだ~。

「おれがやりたい♪」みたいな。
亀梨くんが座長の醍醐味だと一番感じているのは、やりたい放題にできるアドリブなのかも・・。
category : 舞台

COMMENT

可愛いツボが同じで思わず、「くふくふ」思い出し笑い。
黒スパッツちらりや、ぽそっとつぶやき。
アドリブのやりとりがすごく楽しそうなの、思い出します。

by らん #DEn/WaYs
2008/04/01(火) 20:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
