--.--.-- *--*



2008.04.02 *Wed*

2008 DREAM BOYS ~観劇記 1

2008 DREAM BOYS 観劇記1 道程

EDの挨拶のとき、すっと右足を一歩後ろ引いて、深くお辞儀をする一連の動きが好きです。
幕が降りるまで、胸に手を当て、拍手を浴びている姿も・・。

761


3日間、舞台を観るために(26.27.28日1部)帝劇に通いました。
連続して3回も観られたことは、なんと運が良く感謝すべきことですが、観劇前よりも「足りない・・もっと!」と欲深くカズヤを求めてしまうことになったのは、困ったことでした。

もっと・・もっとカズヤを・・・!

あの笑顔を、眉間の皺を、かすれた声を、艶かしい腰を、まめちくびを。
ずっと、観ていたい。 もっと、欲しい。 

舞台の亀梨くんに捉えられ絡みとられ。
はふ・・。
TV・雑誌メディアへの露出が少ない時期でも、こんなにも渇望したりはしないのに。
ライブや舞台の、生のお姿を観た直後が、一番もの狂おしく渇くんだよな。


観劇席は、1階S席中央、S席前列左端、2階A席後段。
どの席も良かった。 楽しかったです。

2階は、後段のまったく端でしたが、距離がある分、舞台を観る視界が大きくなるところがいい。

間近で観るよりも、セットの効果や、役者さんの動きが細かく入ってきます。
以前、コンレポでも書きましたが、俯瞰構図で眺めるのが好きなので、これも楽しい理由のひとつ。
並行視点より、斜め上からINTO MINEの胸元三角チラリズム部分が切れ込み奥深く堪能できたりもするし。

1階前列左端席は、舞台が間近な分、迫りくる迫力威力。

肉眼で、亀梨くんの筋ばったふくらはぎを、白い肌を、思う存分に堪能できる素晴らしさ。
スピーカーの側だったのかな・・音の振動がズンズン。
ゴーシュの子ねずみになった感じ。

1階S席中央は、これがもう、ど・真ん中のお席だったのです。
正面から観ることを前提に練られた演出を、正面から観ることができる醍醐味。

そして、亀梨くんのフライングが真上。

フライングが描く軌跡の線上にいるんだ・・
頭上にある装置を見上げて、幕が上がる前からどきどきです。

奥歯を噛み締めた真剣な表情を、
技を決めるタイミングをはかる息を詰める一瞬を、

見逃すまいと、凝視も凝視し、していたんですけれど。
ロープでゆらゆら揺れるスピード結構あるんですね。
なかなか目が追いつかない。
プラスある一点が気になって気になって、ついそこに目を奪われしまう。

そこは、股間・・。

真上に、頭上に、ゆらゆら揺れるもこ~り股間。
お股にロープがくい込むせいかな・・もこ~りしてるんだもん。
気がついたらそこばかり観てました。 

恐るべし頭上にフライングの罠。
果たして、2幕の吊られてる逃亡シーンも“そこ”が気になって仕方なかったでございます。
ちーん。
category : 舞台

COMMENT

初めてコメントします。
私も、2007年ドリボの時に、フライング真下席に当たり、
超ドキドキでしたv-238
亀ちゃんが足元を確認するために下を向く時、
「あっ目が合ったi-176」って激しく誤解してドキドキしちゃったんですよね  ふふふ。

そして、亀が最後の最後に
王子様のように手をつけて丁寧にするおじぎが
私も大好きでした。
by とも #-
2008/04/03(木) 19:07 [Edit
かのさーん!あのぅ…私真剣に読んでたんですけど…
最後…「ちーん」って…そのまんま…まんま…まんま…
前にこーさくの時にさっ ジャージでついつい目がいく一点ってコメしたらかのさん 「ゆうさんエッチ!」って言い放ったのにぃー!
かのさんこそ ドエッチッッ!(笑)
by ゆう #-
2008/04/03(木) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
