--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.04.13 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 53

北の大地ロケにて、難物の薪を征服しようとするお姿は、懸命で。
真っ二つに割ったときの、うし!ほめてほめて・・ときょろきょろするお姿が可愛かった仁くん。

シュートを決めた後、メンバーにアピることもなく、すれ違う中丸くんを見遣ることもなく。
真剣な眼差しが見るのは、自分の内側に向かって満ちる闘志。

ぞわっ・・ 


ふはぁ・・
負けず嫌いこそ、赤西 仁だ・・。


764



「実は僕・・・」大賞

100%KAT-TUNによるカートゥンKAT-TUN楽しかったです~。
メンバーだけだと、負けず嫌いになる人たち。
それとも、メンバーだけだから、負けず嫌いになるのかな・・?

実は僕○○です!

タイトル企画通り、意表さを伝えるべくのぞんだ聖、田口くん、竜也さん。
途中から、意表企画を忘れて、自己主張激しくなる残り3人。
負けず嫌い王決定戦になってる・・。
特に中丸くん・・なんて強気なマイペースハイペース(笑)

Sモードですが、小学校入学式の新一年生みたいな可愛さ蝶ネクタイフォーマルの中丸くんと。
前髪ちょこんと結わいている亀梨くんも、可愛いv 
横アングルになると、亀梨くんの動きと併せてちょんまげがぴょこっと揺れて可愛さ倍増なり。



中丸=実は僕・・洗顔の泡立てが神レベルでうまいです

「ネットに頼らず、アナログで・・」

強気で自信たっぷりに言い負かす中丸くん。
ちょっとお疲れ・・?な時に出てくるSモードが素敵。
竜也さんをかませ犬に仕立てる黒さも素敵。

日常なんとなぁくしてるよな洗顔泡立てを、超理屈筋書き劇的演出。
強気で理屈っぽい口調より、説得力のある細くて綺麗な指先。
みんな普通に納得聞き入ってしまって、

「ボタン押してください」

と突っ込む中丸くんが可笑しすぎる(笑)
ほいで、後で中丸くんの真似っこして“エア泡立て”してる仁くんが可愛いですv

中丸くんの指が長いからなのかなぁ。
くるくる泡立てる速さもすごいけど、水を付け足す親指のくねり具合もすごい・・。
しなるうねるくねる親指に見惚れました。

中丸のページに出てくる“ジグソーパズル中丸家フォト”(と羽鳥は呼んでいる)に、アメニティ洗面所フォトがありましたが、あのオフホワイトな洗面所で、しゃこしゃこしゃこ・・こだわりの泡立てをして「まぁまぁだな・・」とか「ふっ・・(さすがおれ)」なんてしておられるのかと思うと、ますます大好きになってしまう中丸くんです。 あは。


亀梨=実は僕・・・12年前のジャイアンツに詳しいです

「はっ・・実は僕」

なんでそこで一息吐くかなぁ(笑)
ジャイアンツに詳しいです、と言った後のはにかみ笑いに舌ぺろっと唇舐めるのは、可愛いんだかエロいんだか。
「なんだぁ~!?」と眉をしかめるお顔は柄悪いのに、足の長い椅子に右足つんばる斜め座りはちょいエロいぞ。

「メイクドラマ知ってる!? 最大11.5ゲーム差を(パンッ)大逆転したときのジャイアンツ・・」

途端にテンション上がる亀梨くんを、お口ぽか~ん、瞬きでお返事する仁くんとの温度差が可笑しい。

765


父上といっしょにジャイアンツ戦を見ていたので、私にも懐かしかったです。12年前選手の名前と背番号当てクイズ。
答えるにとどまらず、ものまねしちゃうは、薀蓄かたむけるは・・ノンストップでヒートアップする野球少年かめなちくん。
野球ごとになると、まったくセーブする気がないちょがき亀梨くんを見るの大好き!
亀梨くんのテンションについていけずぽけっと置き去り仁くんも大好きだ(笑)

「あの・・あの全然わかんない」
「だんだん、俺、お前がくりーむしちゅーの上田さんに見えてきた」

でも、今日は置き去りにされつつツッコんでたなぁ。

亀  「守備ちょ~上手いの!」 ←終わりの見えない亀梨くん
中丸 「あ~そろそろ次行ってもいいっすか」 ←果敢に仕方なく止めに入る中丸くん
亀  「てへ」

肩先ぴくっと揺らして笑っちゃう亀梨くん、ちょがき笑顔が可愛い~v

年上の格好いい男に憧れるタイプの人なぁ、と思う亀梨くんですが。
松井選手や斉藤選手の物真似しちゃうところが、あ、なんだ昔からこうなんだ~と。
憧れる人のこと、じーっと観察して、真似てみたりするところ。
そういう人の動きを“観る目”は、事務所に入る前から持ってあったんだな。


=実は僕・・この中でサッカーが一番うまいです

ぽやぽやおひげ・・でも、口をすぼめちゃう癖変わらず。 可愛いv
足を広げた間に両手をつく座り方、亀梨くんといっしょだ。 ふふ。
仁亀なかよしスペシャル。

首をのけそらして、襟元をゆるめつつ、蝶ネクタイをほどく仕草が色っぽい。
このシーンだけでかなりリピってます・・。
766


仁 「だから得意だっつってんの!」

笑顔消えてます。本気です。 ピリピリしてる。
はぁ・・ドキドキする。

蹴るときよりもキーパーのときの方が、動体視力と反射神経の良さがわかりますね。
グラチャンバレーのときの動体視力測定でダントツだったこと思い出してました。
亀梨くんもすごかったけど、メンバに茶々いれられて本領発揮ならずだったから、一度ふたりの本気対決が見たいとずっと思ってるんですけれど。

本能と闘志をむき出しにして無敵に格好いい、赤西 仁。

「枠はいんねぇな」「足でやったよ足で」ぽそっとつぶやいてる亀梨くんもなんだか勝負を見守る人になってるの。

当て馬になれずかませ犬になってしまった中丸くんに、勝者を気取ってみるものの、実際に頭を下げられるとどうしようって困ってしまうとこ、結局優しいんだ~。


田口=実は僕・・こう見えて500円玉貯金してるんです

聖 「実は僕・・てお前500円玉貯金してるように見えるし」

た・・確かに(笑)
「え・・」ってヘタれた田口くんが可愛いv

仁 「持ってからリアクションとってみて」

の前振りに困る聖と、その後で、今なら俺リアクションとらなくていいよな・・みたいにそろそろ缶を触ってる亀梨くんが可笑しい~。
缶を開けるときの竜也さんの活き活きした喜びっぷりも。
仁くん、田口くんを押さえつけてるし。 
こういうときは、ほんと阿吽に一致団結するよな、きみたち(笑)

田口 「4万でこれだけなんだ~さすが100万」
メンバ 「・・・」
アナ 「は・・?」

スルーが身に付いてるメンバーと、田口くんに免疫がない菅谷アナウンサーの反応に、一斉にはじけ笑うとこちょ~楽しくて。

メンバー投票による大賞は、中丸くんでしたが、羽鳥は、いじられて放置される田口くんに1票投じたいと思います。
どんまい!田口くん!

COMMENT

ちょっと目を離すと コロコロテンプレを変えて楽しませてくれる
かのさん おはようございます。〈可愛いウサギも首が回るとちと怖いぞ)

さて、実は僕〇〇大賞(大将←あの6人ならこっちでよくね?)
もうビジュアルも内容も最高でしたね。ファンには。。。^^;
まず同じタキシード姿さえも個性的

聖は 組の親分の還暦祝いの席でかくし芸をやれと言われて急遽弾いたピアノ・・・失敗=死?
サッカーサポートつけた中丸君は市役所の戸籍係(土日でスーパーの実演販売のバイト)
上田君は友人の結婚式の二次会(ふつーにセレブっぽい、さすが温室育ち!)
そうそうチョット奥さん!「亀梨さんちの三男の和也君、今年七五三ですってよ!ホラ」 
「まぁホント、蝶ネクタイなんかしちゃって可愛いわね~
あらっ、千歳飴もらったの?そ~よかったね~。」

そして皆とは襟の感じが違う衣装のT-&A
田口君はまさしく高級ホテルのウエイター。(入口出口無口ならその無敵の笑顔で天下を取れたかも。。。)
で同じウエイター使用の赤西仁君。一見は同じくホテルのウエイター。
でもサッカーでタイを外す仕草がスマートすぎて 実はホテルに侵入して極秘任務中のSPとバレる!(身体能力、動体視力、語学力優秀。。。)

もうな~んて素敵なメンバーなんだと改めて惚れ惚れ☆。☆

本気でロクーンだけの映画が見てみたい。  ファンは^^;

チョット前の×ゲームIN北海道から明日のノープラン企画まで 本当に楽しめて、楽しみすぎてやばい。。。ファンは^^;

しかしかのさんのイラストも やばいです。。。  じゅるっ
by D&Y #x9c5GV3o
2008/04/15(火) 10:36 [Edit
薪ってなに?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/04/14(月) 09:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
