--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.15 *Tue*

亀梨和也(仮) 

亀梨和也(仮) <2008.4.11>

Side:22歳の亀梨和也

・山ちゃんの髪型に興味津々

山ちゃんのヘアスタイル・・話しちゃってみちゃったりしよっかな、って思います。
あの髪型維持するって、月何回美容院行ってんですかね。
髪とか染めたことないのかな? 
だって、すごい艶々じゃないですか、髪の毛。
俺がマッシュルームやったら絶対似合うわけがないと思う。
俺はいいと思う。
じゃ、例えば俺が、なんかわかんないけど、ちょっと迷ってマッシュルームいっちゃおうかな、みたいな?もしかしたら、この先あるかもしれないけど。
たぶんね、誰も納得してくれないと思うな。
や、意外とイケんのかな・・や、ないな・・。
まず、黒髪の艶々になるまで何年かかるんだっていう。今この髪の毛の状態から。
や、そんな日が来るのかどうかわかりませんけど。


舞台中でもネタにしておられましたが、髪の毛の傷みでお悩み・・?
山ちゃん氏の艶々さのヒミツが気になるご様子。
山ちゃん氏のマッシュルームカットを自分もできるかどうか考えてるところが、なんだか可笑しくて可愛い亀梨くんです。
誰も納得してくれないと思うな ←といいつつ、(仮)な感じですが、けっこうチャレンジャーな髪型してますよね(笑)



・1週間いかがお過ごし?

俺は楽しんでました。
ちゃっかり。


“ちゃっかり”、いい響きです。 私の好きな言葉のひとつ。
“うっかり”(これ口癖/笑)も好き。



・お家でまったり

家でまったりとひとり酒とかするときに聴いちゃったりします。
大人ぶって。
ボブ・ディランで“Bloin' in the wind”


昔は、友達の部屋に遊びにいったらそいつがキャンドラーで落ち着かなかったなんて言ってた亀梨くん。同じ同じ~と喜んでいたらば、今やまったりひとり酒ですか。
大人になられて。 置いてけぼり、ちょっと寂しい・・。
また~りBloin' in the wind聴きながら、おパンツ一丁だったりするのかなぁ。



・春 22歳について

俺がすごい嬉しいのが、今まで、いろんな仕事させてもらってるけど、スタッフさんとか年上の方が多いですけど、これから段々同級生とか年下の子たちがでてくるちゅ~わけで。
俺も、しっかりやんなきゃな・・という年になってきたわけですね。
はぁ・・・すごいな。
22歳か・・早いな・・。

(松阪大輔氏22歳)
甲子園とか見てても年下って思えないんだよね。
あれって、小学生のときに見てたりするでしょ?そうすると、年上のイメージになるんだろうね。
プロ野球選手だったりとかも“大人”ってイメージあるから、ダルビッシュくんなんかも俺より年下なわけで。考えられないよね。すげぇよ。

(桑田佳祐氏22歳)
未だに、CDを買ってもらえる行動を得れるっていうのがすごい。

イチロー選手がよく言う言葉だけど、地道な作業がすごく大きなものに繋がるっていうけど、ほんとそうなんだねぇ。
年々、1年1年あっという間に過ぎてっちゃうけど、22歳のときは、22歳でしかないんだから、その年で感じることをちゃんとやってなきゃなぁって、思うわけでございますよ。



松阪氏、桑田氏、マイケル氏の22歳の偉業に「すげぇな!」がいっぱい。
22歳で終わらず、未来に繋がっていくことに、思い及ぶ亀梨くんもすごいなと思うんですけれど。



・亀梨和也の22歳は・・

人って、それぞれ与えられたタイミングとかあると思うから、年齢じゃないんだよ。
俺の理想としては、なんか・・10代で活躍してる人たちもいるからそれはそれで素晴らしいと思うけど。
俺はね、25くらいでいい感じ?が、はじまるみたいな。
そうすると、5年、いい感じで、わぁ~って楽しくやって。 30でしょ?
それで、ちょっと大人の付き合いができたりしてさ。
35歳くらいで結婚してとかさ。

23~5の年にかけて、いい感じ・・いい感じってどういう感じかいまいちよくわかんないんだけど(笑)
年齢じゃないんだよ。結局。
今やるべきことは、やるべきことで、もちろんやるし。
そうじゃなくても、なんかいろいろやってくうちに経験になるっつか。
こういう有名な人たちだってさ、いざこうなるってことわかってないわけだから。
その年その年を、次に繋げるというか、そこで、どうやっていくか一生懸命な人たちなんだろうな・・。

どの年見てもさ、みんな全力だよね。きっと。
それがすごいと思うんだよね。
じゃ来年、とかじゃなくてさ。
この年も次の年も全部全力なのに、次の年また違った能力を得て、経験値も増やしてたりするわけじゃん。
そういうのが大事なんだと思う。


すぐ近くに、常に、23~25歳の人たちがいるわけですが。
こんな風に語られるということは、“いい感じ”年を重ねているように見えるのかな。
とくに、ただいま23歳、年男の人。
亀梨くんから見て、どんな感じなり~?(笑)

オーディション、金八先生、KAT-TUN、ごくせん、修二と彰、デビュ・・外側から見たタイミングとは違う亀梨くんのなかのタイミングというのがあるんじゃないかな、と思うんだけれど。
こういうのじっくり聞きたいなぁ。



・社会人10年目の亀梨和也

新入社員になる人たちも、1年目だからとかじゃなくて。
1年目からフルにやっていっても、2年目息切れしないよ。きっと。
その分ね、得るものとか、出し方の度合い・・? 全部フルじゃなくても、出し方の度合いだったりとかっていうのが、結構わかってくるもんじゃないのかなぁ。

ジャニーズに入って、大人と触れ合うようになって10年近く経つけど。
振り返ってみると、ふてくされてる時期とかもあるけど、がむしゃらにやってきたかなぁ。
頭で考えるより、野生の感で、楽しく、思いっきり、やっていって欲しいなと思いますね。

これからだよ?全てが。
絶対楽しいよ。

そしてそして。 高校卒業して働いている社会人5年目の皆さん。
5年目っつったら、ある意味、次のステップの段階なんだろうね。
これもこれで。いいんじゃないかな。 ある程度、自分の持ち場に慣れて。
NEXTに、次に行ける何かが見出せる時期だったりすると思うし。
何はともあれ。 
その瞬間瞬間を楽しめる、まっとうできる大人になっていきましょう。
ね!


野生の感、と言えちゃうところが格好いいです。
“野生の感”と”タイミング”、繋がってるキーワード。

分岐・転機を、タイミングなのだと捉えられるというか、見極められるというか。
亀梨くんもまた自分の過去を振り返って、今に繋がっている手ごたえを感じているからこその言葉ですよね。
お仕事がんばっている人の言葉だ。 

絶対楽しいよ

亀梨くんはがんばっていて楽しいんだな。



Side:KAT-TUNの亀梨和也

学校行ってる人たちは、スタートして1週間くらい・・?
新しい生活が始まって1週間だからね。 ちょうど今楽しい時期なんじゃないかな。
慣れましたか?みんな。
早速好きな人とかできちゃったりしてさ。
そういうのも始まってるんだろうね。
いいなぁ・・・俺、毎日飛んでるよ・・。 キラキラの衣装着て。

でもね、毎日思うだけど。
衣装着るまでの自分の時間っていうのは、ひとりの男亀梨和也・・・だったりするわけじゃん?
衣装ピッと着たときに、KAT-TUNの亀梨和也になるわけじゃん。
その瞬間の自分のスイッチっていうのも面白いんだよね。


KAT-TUNの亀梨くんは、学生さんに向けてメッセージ。
俺、毎日飛んでるよ ←光一くんみたいなことを言われるから可笑しくて。ハーネスつけて飛んでると似通ってくることあるのかな(笑)

意識して押すスイッチ。 いつの間にか入ってるスイッチ。
いろいろなスイッチがあると思いますが、羽鳥は、感電しそうな「暴走くん」スイッチが入ってるのが楽しいで~す。

今週の選ばれしメンバーは、竜也さんと中丸くん。
どちらも既出エピでしたが、

上田のたっちゃん

なかまるゆふぅいちぃっ!
なかまるくんはね、なかまるくんですよ。なにはともあれ、なかまるくんですよ。


およそ行きの口調が揺るんで、お兄ちゃん’sとの思い出をくふくふ笑いながら語る亀梨くんが可愛い~v

来週は、メンバー紹介“赤西 仁”です。
あ~赤西ともね、結構エピソードがあるから、それも楽しみに聞いてもらえたらうれしいな、と思います。


なんだか・・。
これだけで、すごく幸せなココロ。
避けはしなくとも、当たりもしなければ障りもしないような期間が長かったものね。

ホテルで同室の夜のアツいエピソードなんか、聞かせてもらえましたらうれしいな、と思います。
にゃは。

「うん」てひとり頷き、くふくふひとり笑い。
時々、「違くて」なんて地の言葉遣いがでちゃったり。←それが仁くんと同じだったり~。
きゅん、がいっぱい。
次の話題に移るとき、「そしてそして・・」2回重ねるとこに、きゅんきゅん。 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/16(水) 17:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。