--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.04.19 *Sat*

亀梨和也から見る赤西仁とは・・

亀梨和也(仮) <2008.4.18>

Side:KAT-TUNの亀梨和也

今夜は、ラスト。この男です。

赤西 JIN。 ←ズィン~な発音だった(笑)

“亀梨和也”から見る“赤西 仁”とは・・。
赤西とはね、結構ね、家も近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってたね。
仕事帰り・・うん。
で、なんか・・。
ふたりでKAT-TUNのこと話したりとかもしたし。
一緒に行っても、あいつが室内風呂入ってて、俺が外の露天風呂でがーーーって寝ちゃっててとか・・あったし。

仕事とかでも、なんだろ・・意見言い合ったりとか。
LIVE作るのでも、わりかし俺と赤西が意見言ってるほうだから。
それで、なんか話したりとかするし。

性格もある意味似てる部分もあったりだとか、似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど。
仕事も、最初、赤西と一緒にやることも結構あって。
ふたりでごくせん撮ったときかな? 
ごくせん収録が8時くらいに終わって、東京に9時ぐらいに戻ってきて。
戻って来次第、歌番組か何かのリハーサルだったのかな?振り付けの。
けど、俺たちふたりで、「ちょっとさ、行きたくないよね、まだ・・」みたいな(笑)
そんなことを言いつつ、ふたりでマッサージ1時間行って・・今終わって来ました~みたいな。
ふふっ。

まだ、マネージャーさんとか居なかったから、電車移動だったの。どこにでも。
ドラマ撮って、次の仕事も電車で移動して。 
リハーサル終わってドラマに戻るときも電車で移動して、みたいな。
そんなんだから、結構ね、面白かった。

あいつ、ずっと漫画読んでるんだけど、電車ん中で。
そいで、

「降りるよ?」
「・・ん」
「忘れものは?・・っ」

あっ・・!忘れもの多い!
あいつ、そう!
アクセサリーとか、ちょいちょい忘れてくるね。
それで、俺が持ってったりとか。

あと、ふたりだけで旅行。
番組で旅行とかも行ったことあるし。

ふざけるとかの“ぬけ具合”とか似てんのかなぁ・・?
で、怒られるみたいな。
そんな感じかな?

俺もそうだけど、赤西も・・・やるときはやっちゃうから。
それもいいとこではあったりするんだろうけどね。

ま、いろいろありましたが、KAT-TUNとして再出発してるわけで。
どのメンバーもこれからも徐々に変わっていくからね。
それも、楽しみだなぁと思います。

以上、亀梨和也の“赤西紹介”でした。



BGMが「Love or Like」だ・・。
仁亀ハモリsongだ・・。



あいつ

ふたりで


先刻まで、一人称「僕」だったくせに、仁とのことを語り始めると「俺」。
「あいつ」呼ばわり。
“亀梨和也”から見る“赤西 仁”とは・・自分と似ているかな、の他は、
「ふたりで」
の思い出話。

赤西ともね、結構エピソードがあるから・・

ロバ丸兄ちゃんたちみたいに出会ったころのエピでさらりと流されるのかと構えていてごめんなさいでした。
エピソードありすぎて絞り込めないでいる亀梨くんがいた・・。
仁くんとの「ふたりで」の思い出話がありすぎにて、話がぽんぽん飛んでく飛んでく。
もう、何回「ふたりで」と言われたことでしょうか。るる~。

今回、飛び出てきた「ふたりで」のエピソード、時間も場所もシチュも、ばっらばら・・ですよね。
ばらばらに飛ぶくらい「ふたりで」いっしょってことか~。

具体的な事柄は話されないのに、ちょろっとぽろり・・されるから、抽象的で。
なんだか隠された暗号エピソードみたいになってるんですけど。

暗号を読み解くキーワード=仁亀。

アクセサリーとか、ちょいちょい忘れてくるね 
推理:電車の中で忘れ物→アクセ忘れ連想。
亀梨くんが届けることになるという、その忘れられる場所はどこなのか。
亀梨家か?

ふたりだけで旅行 
推理:アクセの忘れ物→ホテル部屋連想。
チェックアウト前、絶対仁くんが忘れ物しているから俺がチェックするんだって言ってたから。

番組・取材・ツアーで、旅行されたり同室だったりあると思いますが。
番組で旅行とかも行ったことあるし
推理:前半は、“プライベート”での「ふたりで」旅行ということなのか・・?

ツンデレのわりに亀梨くんのほうがぽろりしてくれる感じだなぁ。
LAの話とか・・。ぽそっ。

ふざけるとかの“ぬけ具合”とか似てんのかなぁ・・?

あは。
ふざけるときの波長がいっしょの人といると楽しいですよね。
果てなく遠くまで“ぬけ”てっちゃうの。
いっしょに怒られてる仁亀見たい。 
ひとりじゃなくて、ふたりいっしょだと怒られるのも楽しかったりするから。
反省した振りしながらこっそりふたりで舌出して笑いあってたりとか、
くどくど言われて、うぜぇってふたりでふてくされて暴れてたりとか、
ないかな。
コンMCで見かけたのは、仁くんにつられてぬけちゃってく亀梨くんと、亀梨くんがひとりぬけちゃっていて止めにはいるお兄ちゃん仁くんでしたが。

仁くんのこと思い浮かべながら話されているのが伝わってきて、ココロほかほか。
ふふ。
なんだか、ちょ~嬉しいなぁ。

しかし、Love or LikeのBGMでよかったのか。
や、いいんですけど。 
仁くんのことを語る後で流れる歌詞がこそばゆかったです。



♪2つの想いが重なるから そっと見つめる君のこと・・

COMMENT

以前からよく覗いてたんですけど書き込むのは始めてです。
ポコと申します。よろしくお願いします。
ラジオの詳細レポありがとうございます!
所々聴き取れなかったところもあったので助かりました。
本当素敵でしたねーラジオ、私もあんなに楽しそうに長く亀ちゃんが仁くんの事を語ってくれるとは思ってなかったのでびっくりしました。
今までの色んな2人の思い出を脳裏に思い浮かべながら
フフフと楽しそうにどれを皆に話そうか探してる亀ちゃんがとても可愛かったです。
2人だけで旅行ってところはなんだか気になるところでしたよね。
私もプライベートでも行ったし仕事でも行ったしという風に受け取りました。
アクセの忘れ物も気になるところですし、亀ちゃんそこんところもっと詳しく教えてくださいよ!頼みますよ!という感じでしたね(笑)
LOVEorLIKEの選曲は亀ちゃんがしたんでしょうか。
昔番組であの曲を披露した時亀ちゃんがいきなり間違えちゃって
それをふふって感じで優しく仁くんが見てた映像を思い出しました。
仁くんが始めて作詞した心地よくて素敵な曲ですよね。
私も今回ちょー嬉しくて心がホカホカしました。仁亀って素敵!
いきなり長文失礼しました、また遊びに来ますv
by ポコ #5h1vJcFA
2008/04/19(土) 23:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/19(土) 22:18 [Edit
はじめまして
1~2ヶ月前に、普通に(笑)検索していてここを見つけました。

他と違って少し大人で落ち着いた雰囲気がいいなぁと思っていたのですが、書き込む勇気が無くて今日になってしまいました。

ラジオ全然聴けないので、こうして文字にして頂くと嬉しいです!文字だけでも伝わります、亀ちゃんの空気。
仁君の事そんな風に言ってたんですね、LOVE or LIKE って意味シン!
今の2人のビミョーな距離感に何かドキドキしてしまうわたしです。

by かずこ #k9MHGdfk
2008/04/19(土) 22:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
