--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.22 *Tue*

カートゥンKAT-TUN 54 ノープランの旅 前編

亀梨くんが幸せの鐘を鳴らしている頃、
768


仁くんは、とりあえずカフェでプランを練り、
767


中丸くんは、追い払おうとした鳩に逆襲されていた。
769




台本なし!ノープランの旅

・AU 赤西・上田組

春疾風になびく仁くんの髪の毛、もふもふ。
なんで髪の毛のびられるとあんなにもふもふってなっちゃうんだろ~。
時折、揺れる髪の毛の間から、キラリと光るピアスにどきどき。

フードを目深に被った竜也さん女の子みたい。可愛いv
アラビアンな王女さま(笑)

上田 「薬局も行きたい。薬局行かね?」
仁  「終わってから行け。薬局行くのにロケ時間使うな」

不動産屋、薬局、赤坂サカス・・ことごとく却下される竜也さん、却下されすぎて大笑い。

仁 「メシを都心で食って、最後にマッサージ行こう」 
   「そうしよ。それでこれで2コ先まで決まった」

すごいなジャイアニズム仁くん。竜也さんをその気にさせて、自分の行きたいところに決めちゃったゾ。
いまいちかみ合ってないようで、結託しているAUのおふたりが楽しい。

都会の仁くんもいいなぁ。
北の大地ロケのときは、素朴でぶきっちょな感じで、ゆうくんといる時のまあるい笑顔が優しい仁くんでしたが、自分のテリトリーにいて、余裕にとんがって見える仁くんもいいんだ~。
カフェでグラスを持つ手のぴこぴこ動く小指の指先にまでときめく、都会の仁くん。
こういうときほんとは煙草が欲しくなったりするんだろうなぁ。
そんな手つきしてる。

包丁買うのに悩みまくる竜也さんを、じぃっと待ってる仁くんに惚れます・・。
「デカイのどうしようかな・・」ってところで、「ぶはっ・・!」って吹きだす、ここで笑ってしまう仁くんが大好きなのv
自分は興味なくても、うむ~って悩んでる竜也さんを急かすことなく悩ませてくれるところ、普通にこんな感じなんだろうなぁって。

都会の仁くんも優しい。

こんな風にさり気ない優しさに惚れてしまう人です、赤西仁。

あわよくば番組で包丁買って貰おうな、自費だと手にした本数を減らすちゃっかり者竜也さんも可笑しいんですけど。
案外、亀梨くんも日用品雑貨とかのお買い物だったら、こんな感じかも?(笑)
小さな買い物ほど悩まれそうかな、と。
ほいで、説明書読みながらぶつぶつゆってる亀梨くんの傍らで所在無くして待ってる仁くん。

亀 「これとこれ、どっちがいいと思う」
仁 「こっち(即答)」
亀 「・・・ん~」


仁くんの答えが即答過ぎて不安になって再び悩まれたりして。経験上もう諦めてる仁くん。
値がはらないから、「二つとも買えば」なんて言ったら、ものすごい怒った形相で睨まれたりして・・はわっ。
ラジオ効果で、うっかり仁亀妄想モードです~。にゃは。



・TN 田口・中丸組 

田口 「罰ゲームとかじゃないよね?」

中丸くんとふたりのロケで、罰ゲームの心配をする田口くん。
わはは。
中丸くん罰ゲーム要員っぽくなってるものね。

会話はまぁまぁ穏やかに、まとまりを見せるおふたりですが、腹黒ワンツーコンビ。
爽やかさが足りない(笑)

鳩に餌を啄ばまれてる中丸くん、どれだけ笑いを招く体質なんだろう。
おいしすぎる。
ジュージャンに勝利してホットココアを注文する可愛らしい24歳中丸くん。
「おい!お前誰がブラックコーヒー買ってこいっつったよ」巻き舌でガラわる~いけど、ブラックコーヒーを一口すすって「ごほっ・・」とむせられるとこ、ラブv


・K-T 亀梨・田中組

タクシーの中、俯いてお帽子被ったまま髪の毛をセットするおめかしかめなちくんが可愛いv
前に鏡か何か自分が映るものがあるのかな・・カメラ目線にならず、自分を見てる視線にきゅん。

亀 「誰と誰がコンビ?」
聖 「赤西、上田」
亀 「はぁん」 ←なにですか、この吐息なお返事は・・。
聖 「(赤西上田)は、ちょっと動きそうだな。スポーティなね」
亀 「キャピキャピしてそうじゃん。何気?」

キャピキャピ・・!

竜也さんはわかるけれど、仁くんも含まれてますか・・キャピキャピの中に。ぱちくり。
カメラの前ではローテンションなお姿を見かけることが多いですが、亀梨くんの目にはキャピ♪と映ってるのか・・。
というか。
亀梨くんといっしょのときは、キャピキャピしてるんだな仁くん!(笑)
そういえば、以前ドル誌で、仲間うちだとキャピキャピしてるって自己申告しておられましたね。
亀梨くんの前ではキャピキャピか・・そかそか。ふふふ。

4月1日、東京と大阪の舞台の合間。
天国アドリブシーンのカズヤとコウキみたい。
いい感じにつながってるおふたり。青空のように爽やかだ。はは。

小学生の男の子にモテモテ、抱きつかれる亀聖。
くしょ~いいなガキンチョたち(笑)

「1ポンドの福音見たよ!」
「ありがと」
クールかめなちくんなのに、カメラに向かってガキンチョ’sといっしょにピースしながらピョンピョンとんでるの可愛いv
ひとりすっごい野太い声で「イェ~!」

「俺も鳴らそ」幸せの鐘を鳴らす亀梨くん。
無言・・。
セレモニー的なところで、つい真剣になってしまうところ、亀梨くんらしい・・(笑)

駆け出すときに、チャリチャリと音がしてるのは、亀梨くん?聖?
タイタニックごっこしたり、強風に煽られたり、“外の空気”をすごく楽しんでるのが伝わってきて、にこにこ。
ガッツポーズな後姿が愛しいです。

COMMENT

きょうあとの まつりたは、逆襲しないです。
それでJINKAMEでプランを旅するはずだったの。
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/04/30(水) 09:13 [Edit
イラストが
いつもかわいくて…!
大好きです!

カツカツのスタッフってKAT-TUNの生かし方をよくわかってる気がします(ファンの気持ちも)。
うまく揺さぶってくれますよね。

冠番組だからっていう事に縛られないで、いつも自由な感じがKAT-TUNそのもののような…。

それにしても、素直に 亀 愛してる と言える聖がうらやましいです(笑)

仁亀ロケもいつか叶うのかな?

今からドキドキ(笑)


by かずこ #9rj5FUxQ
2008/04/22(火) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。