--.--.-- *--*



2008.04.20 *Sun*

おれたち6人でKAT-TUN

1年・・経ったんですね。


赤西仁を見せつけてくれやがれ~!

と叫んでいた昨年のこの日
ふふふ・・さすが赤西仁、求めた以上に見せつけてくれやがりました。

この世界の人が半年間、カメラの前に立たないって大きいことだと思うの。
カメラというのは不思議に人を磨きあげていくものだから。
しかし、空白を感じさせず、登場した赤西仁の出立前と変わらない格好良さといいましたら。
くしょ~一発殴らせろ!ってなくらい。
精悍さが加わったところより格好良く感じたりして。

素人状態もあっという間に過ぎて、日に日に、ますます格好良く、ぽけ~っと「美人さん・・」と見惚れることも多々あり。
魅録仁くんには見惚れっぱなしだったな~。

6人のKAT-TUNに、ほっとして。
ほっとした後は、めまぐるしく動くKAT-TUNさんたちをぐるぐるしながら追いかけて。
いつの間にやら、6人のKAT-TUNが当たり前になっていたので、ほんとは、すっかり忘れてました。 
ちょうど1年経ったこと。

まだ一年、仁くんには半年お休みの成果はもっとこれからも見せつけてもらわなくては。
ですが、5人で土台を守られていた成果はすごくでてるなと思います。
個人個人としては揺らいでいる時期もあるだろうけれど、KAT-TUNというグループで見たら楽しいから。
仁くんが隣にいて楽しそうな亀梨くんを見られるのが嬉しいから。


2007年4月20日、赤西 仁帰国会見
p2


restart anniversaryは忘れてましたが、時々思い出す、このときの仁くんの脇の汗。
ほいで、亀梨くんの脇の汗。
ふたりの汗汗。はは。


これからも追い風にのっていくよりも。
向かい風に前髪なぶらせてるようなグループでいてください。 ・・・なんちって(笑)

COMMENT

こんにちわ

日々お邪魔させていただいてるものです。
仁お帰り記念日はいろいろなブログであがってましたから1年たったのは意識してたんですよね。
帰国当時はどきどきで冷たくなった指先で携帯やPCから情報を集めて、お友達とシャンパンでお祝いしたななんて思い出してました。
でも思い出して涙ぐむほどじゃなかったのに、さっき仁と亀の会見のときの、この画像を見たら、見た瞬間涙が~。
何かを感じるより先になみだが出るって何かしら?
当時二人のリンクしてる脇汗に気がつかなかったわ。

ほかの四人はどうだったのかしら。
ろくんのkat-tunで今ほんとにうれしいです。
言いたいことだけ書いたコメでごめんなさい。

イラストも含めて好きなブログです、またお邪魔させてください。
お忙しい時期のようですのでレスはお気になさらず。
by air #VjA71uWs
2008/04/26(土) 18:16 [Edit
西って…なんだろう…?
by BlogPetのじぃん #-
2008/04/22(火) 09:11 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/20(日) 23:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
