--.--.-- *--*



2008.04.30 *Wed*

2006.7.23 ウタワラ ~昭和美人スタジアム

HDD空容量50%確保!
未編集分は、あと100時間弱。はふ~。 ←ちょいと一息。
4日ほどPCにも殆ど触ることなくHDD編集に勤しんでおりました。

★ウタワラ★ 昭和美人スタジアム <2006.7.23>

亀 「昭和美人スタジアム、だって教えてくれなきゃわかんないもんっ!」
もんっ・・の語尾バリエーションはキレ気味ちょがき風。

セミロングの髪を無造作に結わいている亀梨くん。
ちょびっつぽっちゃり仁くん、黒髪ナチュラルもさもさ。
派手な柄シャツを羽織っている中丸くん、お~アーガイルじゃないゾ!Not アーガイル(笑)

そうそう亀梨くん、髪の毛長かったのでした。忘れかけてた・・。
ねこっ毛ふわふわで可愛いです。
後ろ縛りに結わわれると後頭部の丸みが強調されて、斜めアングルがより可愛らしいv
がしっと掴みたくなる後頭部なんだ。あは。

仁くんの二の腕逞しい。美味しそう。
あすなろ抱きでがっちりホールドしているシーンが見たい。


「男はつらいよ」名セリフクイズにて。

亀 「おっ・・お母さんじゃねぇ・・上田くんはどっどう・・」

竜也さんを「お母さん」と呼んでしまった亀梨くん。照れすぎて撃沈(笑)

亀  「上田くんはどうですか?」
上田 「なっ・・なにがですか?(動揺)」  ←お母さん呼びに竜也さんも照れる照れる
仁  「お前もちょっと照れてんじゃねぇよ」 

770


亀 「赤西くんに最大のヒントを」
仁 「はい」
亀 「聖に、お前だって坊主じゃねぇかよ。って言ったら聖くんが、」
  「それをウニャニャニャニャニャニャ」
仁 「・・・・・」

亀梨くんのウニャニャニャヒントを深く深~く反芻し感じてる仁くん。
そして、なぜか司会者席の亀梨くんに直接答えを伝えに歩みより、

仁 「それを言ったら おしまいじゃないか」

「それを言っちゃおしまいよ」の名セリフを、亀梨くんのウニャニャヒントで見事当てる人。
お~!
なぜあの「ウニャニャ・・」でわかるのか。
"かめテレパシー受信アンテナ”でも装備してるのか?
亀梨くん専用回線電波系か・・?
感度良好だな。

仁 「結構、ぼくIQ高いんですよ」 

や、IQは関係ないでしょう(笑)
テレパシー感度ですよ。感度が高い(笑)


ということで。
みんテレ~ウワタラ全録画分も編集クリア。パフパフ。 ←ひとり景気づけ。
2.3年前のKAT-TUNさんたち三昧でした。

さて、野ブタ。あたりから編集していて気がついたこと。
ウタワラ後半あたりから亀梨くんが一気に面白くなってます。
困ったときの中丸くんにオチ振りから、中丸くんいじりにレベルアップ。
“てんどん”技も身につけ適所に有効活用するMCのまわしっぷりが素晴らしい。

この頃は、仁くんだいじょぶかな・・楽しく笑ってるかな・・って。
どこかに憂えるものがあって、休業期間中はなかなかリピれなかったみんテレ~ウタワラ。
帰国会見でも涙しなかったのに、編集中、ウタワラで仁くんの最後の収録となった立ち居地を間違って亀梨くんにケリを入れられるところで、ふいの涙・・ほろほろり。
そんな自分に驚きました。
現在、未来を見つめてがんばってる仁くんがいるから、仁くんだいじょぶって思い込もうとしてた当時よりもきちんと向かい合えるからかも。なんだか妙なパラドックスなんですけれど。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/01(木) 20:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/01(木) 17:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/30(水) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
