--.--.-- *--*



2008.05.01 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 56

俺がマッシュルームやったら絶対似合うわけがないと思う。俺はいいと思う。
じゃ、例えば俺が、なんかわかんないけど、ちょっと迷ってマッシュルームいっちゃおうかな、みたいな?もしかしたら、この先あるかもしれないけど


亀梨和也(仮)4月11日放送分より。
もしかしたらを実現させちゃった亀梨くん。
ちょびっつマッシュルーム。

ほんとにやっちゃった! 

わはは。こういう予測不可能さが面白い人です。
9:1、耳かけ・・可愛いv 
漫画では、よく知的でクールなキャラクタの男の子がこんな髪型してるイメージ。
亀梨くんだと、知的・クールにどんくささ比率が高く混じってそうで守ってあげたいキャラになりそうな感じ。
おたく比率も高く混じってる気もするけれど(笑)


ハリウッド俳優マシ・オカがやって来たSP

マシ・オカ氏、魔人ブゥに似てる(笑)
超能力もので思いつく作品といえば、「地球へ・・」「超人ロック」。古いな・・。あと、「七瀬ふたたび」。ん~これも古い・・。七瀬は、超能力のバリエーションがHEROESと似てますね。
「X」「AKIRA」もこのカテゴリかな。
特異なものは排除されるムラ社会発ゆえか、魔法使いものに比べると、苦悩と悟りなど重いテーマが多い和物。
“HEROES”は見たことがありませんが、触りで流れたシーンだけでもエンターテイメントいっぱい。
面白そう~。←早速、つられてます。
仁くんおすすめなので、これだけでも是非見なくては~。

「ヤッター!」ポーズをコラボの後、「やった!」って吼えてる仁くんの大感激っぷり。

中丸「赤西はハンパじゃないっすよ」
仁  「ほ、ほんと見てます」

中丸くんが話を振っているのに、緊張してうまく言葉が出ない。
マシ・オカ氏を前に、わくわくしすぎて緊張して固まっている仁くんが可愛いらし過ぎて。
そんな可愛い仁くんに敬意を表して見ます、HEROES。


マシ・オカ氏の肩に、こてんと寄り添いそう・・。斜めに傾く亀梨くんが可愛いv
771


マシ・オカ氏 「専門家の方に頼むと・・」
亀 「硬くなっちゃう・・」

“ヒロ・ナカムラ”の役作りに、マシ・オカ氏のアイディア・アドリブが活かされていることを聞いて、熱くなる役者亀梨和也。
マシ・オカ氏の手をがっつり掴んでしまうんじゃないかと思いました(笑)

1ポンド見ます・・って言ってもらえてガッツポーズ。
見てくださいってちゃんと言えるくらい全力で演じた耕作だものね。

ヤッター!に続く日本語。
「入口出口田口で~す」をとほほ~な顔して止めようとする聖が可笑しい~。ははは。

「アレクサンドライト」の中に似たようなディスカッションシーンがあるのです。
素晴らしい、嬉しいをあらわす簡単な日本語=最高(サイコー!)
Psycho(サイコ)と発音被っちゃってる件が可笑しいのですが、ふとこのシーン思い出して、サイコー!はどうかなぁなんて思ってました。でも、マシ・オカ氏の甲高い声で波動砲みたいに空に飛んでくヤッター!のインパクトが強すぎる。このネタ1個でずっといけるんじゃないか?はは。
今回は、漫画ネタが多いな(笑)
ちなみにマシ・オカ氏おすすめ「MONSTER」も好きな漫画で~す。

特技を越えて特殊能力、ボイスパーカッション。
なんだかんだ次々とビッグネームな方々にご披露していってる中丸くん。
一番世界に近いのは中丸くんなのかも・・。
世界に通じる能力の持ち主ですよ。
格好いいっす!
HERO!

ほいで、ヒーロー変身前のクラーク・ケントさんな中丸くんでも好きですv

COMMENT

たしかにあれマッシュルームに近いものありますね!でもサラサラ前髪多めで可愛いですよね☆
45度に傾けるカメちゃんのイラストめっちゃ可愛いです☆でもあの方こういう問題からきしダメですよねーそんなところも可愛いですが。
何か可愛い可愛いくどくてすみません(汗)
by しき #-
2008/05/04(日) 16:07 [Edit
こんばんは。漫画ネタだとすぐ飛びついてしまう・・超人ロック以外すべて読んでいます。ハハハ・・
ドラマの中ではヲタクにしか見えないのに、本当に頭のよさそうな人でしたね、マシ・オカ氏。
緊張している仁クンも一生懸命話を聞いている亀梨さんもかわいかった。
そしてそして!ファンの間に物議をかもしているあの髪型は、山ちゃんのマッシュルームだったんですね!
羽鳥さん、さすがです!
チャレンジャーだなぁ、亀梨さん!
まさか本当にやるとは思ってもいませんでした。
奥の深い男だな・・・
もうこうなったら、キューティクルぴかぴかの黒髪にして山ちゃんと蛍ちゃんと三人で記念写真はいかがでしょう。
・・・やっぱ見たくないかも。
by スターレッド #dcJU4M0Q
2008/05/03(土) 01:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
