--.--.-- *--*



2008.05.05 *Mon*

有閑倶楽部 ~DVD-BOX

30度越えのなかの撮影、学ランをはだける仁くんの胸襟チラリズム。
むねむねにどきどき。
773


ワインレッド色の緞帳が、すっ・・と幕を開けば、きらめく有閑倶楽部の6人。
居並ぶ6人の姿にわくわくするコンテンツメニュー。
きらきら光るデコラティブさにちょっと笑っちゃったりもしますが。あはは。


特典ディスク

・クランクイン映像

シーンにも拠るんだろうけど、ワンカットワンカット細かくちぎって撮るんですね。
魅録と仁のスイッチをそのたびにON/OFFするのかな。
魅録スイッチが入りっぱなしなのかな。

仁くんのお世話係っぽいお髭ロン毛スタッフさんが気になる。常に側に仕えてるんだもん。
コートを脱がせてあげたり、ボタン留めてあげたり・・。
ファンにはおいしく見えるポジション(笑)

仁 「1週間分の暑さをうけた」 
30度越えの日中、冬衣装備での撮影。ギラギラ眩い陽射しの下、ほんと暑くて大変そう。
仁 「暑いな 絶対この子」
撮影待ちの間、富久娘ちゃんをぱたぱた扇いで風を送ったり、「ニャー」っあやしている仁くんがいいんだ~。
ちっちゃい子や動物を自然に甘やかす人だなぁ、仁くん。
子ねこの真似して、肩先いからせて、濁点まじりな「ニャー」って言ってるところが好きです。

本編の「行け・・行け、ニャー!」
ニャー!は、ここから繋がってたんだな(笑)


・撮影現場潜入

赤西仁の出演者紹介。
仁 「何か面白いことやってください」
横 「逆にどうやるんですか」

横山くんに逆襲される仁くん。
どうしようどうしよう・・おどおどきょろきょろ視線をさまよわせる仁くんが可愛いv

仁 「逆探知!」

ビートたけしのものまねをしてる山下くんみたいな口調なの。
内輪ネタかなぁ。面白くないとこが面白かった(笑)


・クランクアップ

お髭ロン毛のスタッフさん、ここでも側にいる・・。

有閑メンバーに、花束を渡しながらハグハグ。
仁くんにとっていい仲間だったんだな、いい現場だったんだなってすごく伝わってきます。
もれなく田口くんにつれなく、横山くんにがばっ・・!と抱きついて甘えっ子仁くん。
すっかり横山くん懐いてるわんこ。しっぽぱたぱたしてる(笑)

主演としての締めの挨拶を畏まって照れくさそうな仁くんの笑顔がきらきらしていて素敵。



DVD-BOXおまけ

なかなか凝ってます。
「有閑倶楽部」ネームプレートレプリカのキーホルダー、野梨子が5話で作っていたジグソーパズル、369ステッカー。
この369ステッカーがちょ~カッコいい。
あちこちぺたぺたした~い。けど、もったいなくて使えないジレンマ。
む~。


そしてそして。遅ればせながら、
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞・作品賞おめでとうございます。

主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった。

仁くんのなかでは、有閑倶楽部のメンバーみんなが主演なのかも・・。
でも、特典映像を見てると、裏方で、主演としての意識を持って、現場を楽しくしたいってとこがすごくわかる。
ちょこっと映る撮影現場からでもわかる楽しい雰囲気。

松竹梅魅録は、赤西 仁のなかにどんな形で残っていくのかな・・。
category : 有閑倶楽部

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
