--.--.-- *--*



2008.05.15 *Thu*

2008.5.15 うたばん 

・結成7年 KAT-TUNの問題児

うたばん恒例、中居くんの隣でいじられる中丸くん。
「ヘアスタイル?ヘアスタイル?」
「鼻? 鼻?」
うるうる涙目になってる中丸くん、ラブv

中丸くんは永遠の清純派ですので、ちんちんネタは仁くん亀梨くんにお願いします(笑)

亀 「ぼくら未だにこういう形してるのかわかんないんです」
仁 「わかんないないんです」

でも、こんな風に仁亀ふたりで結託して、下ネタで中丸くんを困らせてしまうとこは好きだ。
あは。

右手がハンドルを握っている自分で、左手が高速にのろうとする車なりか?
仁くんの手の動きにつられて、じぃーっと見てる亀梨くん。 可愛いv
781

なんだか面妖なマッシュルームアレンジしてるな~。


・サービスエリアクイズ

亀 「トイレの中で、ああやってソファで寛ぐわけですか?」
  「トイレの中で(食事)!?」

やだやだ信じんらんないな表情してる亀梨くんが可笑しい。
枕に足をのせられちゃうのがやだったり。 
亀梨くんのどうしてもゆずれない潔癖さを持ってるとこも好きだな。

“足湯”の解答を、タカさん中居くんチームにてんどんで持っていかれてしまう爪の甘さが、殊勝な後輩ポジションらしかったですね(笑)


・DON’T U EVER STOP

襟足を結わいて魅惑のうなじと、アシンメトリな髪型にキラキラ光る左耳のピアスが艶っぽい仁くん。
眼鏡なし、破れたお帽子の隙間から覗く左目に射抜かれる亀梨くん。

♪俺が全部抱いて 出かけよう

中指でこめかみをとんとんっとした後、頬を滑らす指先。
ぞくっ・・と快感に肌があわ立つ。 
オトされるには充分な、たった一瞬。

舞台の残り香なのかな・・ちょっとした指先の動きさえ艶っぽくて翻弄されてます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
