--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.18 *Sun*

2008.5.16 ミュージックステーション

・Mステ J-Webレポ

カメリハの仁亀さんたち。

亀梨くんのソロで、A.B.C.にまぎれて、なぜか赤西もバックに。
亀 「いらないよ(笑)」
仁 「バレた(笑)?」
と照れ笑いしている姿も。


照れ笑い・・照れ笑い・・照れ笑い・・

3回言った(笑)

亀梨くんにツッコんでもらって照れ笑い仁くん・・ふにゃん。
可愛いなぁ。 仲良しさん~。

A.B.C.さんたちと衣装被ってるし、本番でもこそ~りまぎれてくれてよかったのに。
ほいで、亀梨くんもキスマイさんたちにまぎれるといいと思う・・。
782


思わぬ仁亀仲良しスペシャルに舞い上がるレポでしたが、メンバー同士のこちゃこちゃ仲良しさんっぷりも楽しい。
パシリになってる聖、田口くんをいじって遊んでいる仁くん、竜也さんのボイトレにつきあう仁亀。

“最近はプロモーションで6人でいることが多いですが・・”(カツマニュK-28)

ひとりひとりのお仕事が増えても、こうして6人集まったら、うるせぇってくらいはしゃいでそうなメンバの様子が嬉しい。にこにこ。


・中丸が早大生に!

歌番組でトークの話題に。感涙。
中丸くんちょっと痩せられたかな。
「インターネット上で・・」という説明のところで、マウス操作のジェスチャ。
つい手が動いてしまわれるところが可笑しくて可愛くて。
訥々と、でもいっぱいいっぱいになって、タモリさんに説明する中丸くんの横顔、ラブv

「そんな・・そんな忙しいんで中丸くんはもしかしたら出れないかもしんないんですけど・・」
夏ライブ追加公演お知らせ告知をかみかみかめなちくん(笑)

田口くん早退ネタに続き、中丸くん欠席ネタ。
このふたりだからこそ、安心してふれるネタですね。

仁 「また5人になるかもしれない」
中丸 「あ、そうですね・・って、おまえが言うな!」

仁くんも欠席ネタにのっからないように。

タモリ氏 「田口もソロあるの?」

わはは。
田口くん、どんまい!
オチ、おいしかったですよ。


・ソロメドレー

夏の場所

歌い方変えてみた・・との言葉通り、一音一音丁寧。
歌い終わった後にも田口くんの声が優しく残ってるの。
キャッチな曲で、気づいたら口ずさんでいたりして、田口にしてやられたZE感が悔しい(笑)

シックなお衣装でもいいと思うんですけれど、「ぼくの夏休み」みたいな衣装で笑いを忘れない田口くんに完敗です~。


w/o notice??

“?”を、2こ繰り返してるとこが、亀梨くんらしいタイトル。

KAT-TUNストリート、KAT-TUNショップ・・ミュージカルのワンシーンみたいな演出。

そういえば、Nさんのメールにあったけれど、お帽子眼鏡アイテムって不評なりか?
ご本人が楽しそうだし、笑顔が可愛いから羽鳥的にはだいじょぶなんだけどな。
ビジュアルできまっていても、辛そうな笑顔浮かべているのよりはいいと思う。
甘いな、羽鳥。仁くん並に甘い(笑)
それに、半年くらい経ったら、眼鏡も可愛かったよね・・なんてことになる気がします。
剛くんと亀梨くんには、後からじわじわくる・・というところがある。

KAT-TUNさんたちに「それは・・ない・・(ガクッ)」となったことはありませんが、何年経っても「それは・・ない・・(ガクッ)」が抜けないスタイルも確かにあるけど。

光一くんの長髪くるくる、B-Albumの頃。ガクッ。

青のリボンタイと腕時計の青ベルトを合わせてるちっこいこだわりがまた”らしい”。
ライブではどう変化するのかな。
楽しみです。わくわく。


LOVE JUICE

カメラが切り替わった瞬間の、帽子越しの鋭い目つき。
一瞬で赤西 仁の世界へ・・。

図柄は、マリリン・モンロー?
お帽子を手にとる、仁くんの大きな手、
目深に被って瞳が隠れるとより際立つ艶っぽい唇、
そしてそして、声。

数秒でもあふれるくらいに感じる仁。


SMACK

大学生みたい、じゃなくて大学生中丸雄一。感涙。

かっちりした白ブレザーにノーマルなGパン・・ゲームに出てくる御曹司キャラクタかコンシェルジェのよう・・って、どっちだ(笑)
中丸くんの描く歌詞ってシナリオっぽい。
仁くんとは違うタイプで、失恋songでも恋に対してピュアですよね。
低い歌声にうっとりです。


ライブをちょろっとお味見な感じ。
たとえ短い時間でも、これでもかって攻めてくるKAT-TUNさんたちが格好いい。

6人でひとつのCOLORを見せて。
ひとりひとり自分だけのCOLORも出せる。
ひとりひとりが何色ものCOLORを持ってる。

ほんと格好いい人たちです。

COMMENT

コメントありがとうございます

●紫乃さまへ

亀梨くんのバックにつく仁くん見たいですよね。
隠れたところで何してるんだか・・。
お姫さま’sもぼちぼち描ければいいのですが。


●まつりたくんへ

深い!
その質問は深いぞ、まつりたくん。


●rikaさまへ

お久しぶりです~。
東京生活はいかがですか?
相変わらずお絵かきしてます。えへ。
夏コン当落案内はじまってますが、まだ怖くて確認してないのです。
どきどき・・。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/05/25(日) 12:00 [Edit
お久しぶりです~
携帯からでもイラストが見られる
ひゃっほーいっ☆彡


おはようございますーヾ(=^▽^=)ノ
いやぁー竜也さんハラハラさせてくれたぜ(笑)なMステでしたが。
赤西さんかっちょえー!
でしたねっ!

おほほっ

皆のテイストがここまで違うと清々しく…
楽しみになりますねー魂!
by rika #-
2008/05/25(日) 09:42 [Edit
亀ってなに?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/05/23(金) 09:24 [Edit
かのさん こんばんわ^^♪
なんて素敵なイラストなんでしょ! ゴロゴロ(笑)
妄想を形にしてくださって 嬉しいっ!のココロ
縦笛イラストといい くすぐるくすぐる ふふっ。
あ~~ここに来ると とっても幸せな気分でございますぅ。

照れ笑い 3回 きゃははは♪♬♪ よーございます。
お帽子にジョニデ眼鏡アイテム&髪型^^;
いろいろ見解あれど わたくしもALL OKですの。
懐かしの歌笑ラーメンパーマも可愛いもんっ!

上田くんと亀なちくんの髪型がダブって見えたプレミアム
可愛い女子部でございました(笑)
あのお姿も 残してくださる?!(⌒n⌒)

ラスト4行 激しく同意でございます!
ほんとにカッコイイ奴らで も~っ(>_<)どーしましょ?!
ライブ愉しみですね。是非とも参加させて頂きたく思います。
by 紫乃 #-
2008/05/20(火) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。