--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.05.25 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 59

その無意識な仕草にやられるのです。
784


Today’s Guest 綾瀬 はるか <お好み焼き大会>

仁 「男性に手料理を作ってあげた経験とかあるんですか?」
「お兄ちゃんにあります」と答える綾瀬さんに、
仁 「うまい! うまい!」
あご笑いする仁くん、やっぱりご機嫌~(笑)

俺嫌われてる??なテロップが出ているときの、言葉なく固まってる中丸くんのヘタレたお顔が可愛くて可愛くてリピリピ。ラブv

だいじょぶ、中丸くん。嫌われてないですよ。綾瀬さんお好み焼きを焼く作業で頭がいっぱいだったんですよ、きっと。
血液型論者ではないけど、便利なのでこの括りを使ってしまいますが、綾瀬さんB型なので。
中丸くんの周りにいる人たちと同じですよ~。
ヘコんでいる中丸くんは可愛かったけど、お約束じゃないヤラレ役で、ちくちくっと傷つかれていそうなので、中丸くんに届かなくともフォローフォロー。


●くちゃくちゃ

仁 「たまにさぁ、2個黄身が入ってる卵とかあんじゃん。あれ出たらいいよねぇ」

パカッ・・黄身2個出現。
お~ミラクル預言者仁くん。

黄身が2個だったらなんてあまり考えたことないんですけど。
卵かけごはんが好きな仁くんらしい発言だなぁ。

仁 「くちゃくちゃだから“田口淳之介”でいいんじゃない?」

さり気なく失礼をかます仁くん、くちゃくちゃって。

亀 「お祭りとかで食べるような味ね」

こっちもまたあまり褒め言葉ではないような・・。安っぽい、よく言えば庶民的な味。
ダブルで失礼な仁亀だな(笑)

それにしても、久々に食べている中丸くんのお姿が見られてうれしい。
大口頬張って、頬骨ががふがふするところが大好きなの。
こう・・いっしょに食事に行ったとして、向かい合わせに座ったら、見惚れてご飯食べるの忘れるんじゃないかと思う。それくらい幸なこころになる、中丸くんの食べてるとこ。



●綾瀬杯争奪! 広島風お好み焼き大会!

亀 「綾瀬さんにお好み焼きをプレゼンしていこうかと・・」

お!仁くんが隣にいる。
ちょろっとだけだったけど・・。
「おっ!おっ!」って亀梨くんに合いの手うってる仁くん。
邪魔しちゃい気味に絡む仁くん。
ビバビバ仁亀。


・田中・中丸ペア。

亀 「悪くない、うまい~!」

くりくりお目々きらきら~。綾瀬さん作のときと反応違いすぎな、正直者かめなちくん。
や、KAT-TUNさんたちわりとみんなゲストに日和らない正直ものでしたね。ぷくく。


・赤西・田口ペア

上棚に手をかけているだけなのに様になっているというか、格好いい仁くん。
でも、ピンクのエプロンの首のところ自分で結ばれたのかなぁ・・詰まりすぎて首がしまってるの。
エプロンが上に上がり過ぎていて、決まりきらないところがいいです。

お写真でときどき見かけるんですけど、Tシャツの襟が、左右どちらかにひっぱられていて、よれってしてるのね。
荷物を持っていてひっぱられているわけでもなく、普通にカメラを向いて正面向きに立っていて、何故かよれっとしてる。小さな子供みたいに。
ご本人が格好いいだけに、ちょっとぬけてるこのよれ具合が愛しくなるわけですよ。
やけに首元しまっているエプロン姿の仁くんも愛しい・・v

聖 「赤西くんは、何フェチなんですか~」
仁 「僕ですか・・僕ねぇ、おしりです」

お他所ゆき言葉になってる、一人称、“僕”な仁くん。
語尾もとろ~んって甘えたな感じ。

仁 「ちょ待って待って。これ乗せっから」
  「ちょ待って。これ乗せっから」
亀 「乗せたらおまえ、これ焼けなくなるぞ?」
仁 「乗せたら焼けなくなるから、それ先やっちゃえ」

思わず口出ししてしまう亀梨くん。
そして、やっぱり亀梨くんに逆らわない仁くん。

ひっくり返そうとした田口くんは止めても、亀梨くんの指示には逆らいません(笑)
仁くんの中での亀梨くんの声は、相変わらず大きいらしい。

亀 「これ、見た目は見た目で楽しんで、食べるときは混ぜた方がいいんじゃない?」
仁 「上こうやって、ぷにゅんて・・」
   「そうそうそう、これがやりたかった」

そうか?
亀梨くんの言葉のまま動いてないか、仁くん(笑)
それとも、以心伝心なりか?(笑)

亀 「これで日本になるってことでしょ?」
仁 「これで、そう日本になる!」
   「そう!(亀指差し)」
783


大絶賛同意で、俯いてはにかみ笑いな亀梨くん。
ラ・・・ラブラブ///

仁 「まず、毒見さして」

ここ一番の押しのシーンで弱気になるとこが可愛らしい。

亀 「んまぁい!」

あは。口の中、納豆でネバってる(笑)

仁くん見上げてるのかなぁ。田口くん見上げてるのかなぁ。
うまいって言うとき、亀梨くん作った人のこと見て伝えるから。


・亀梨・上田ペア

襟足に眼鏡をひっかけ亀梨スタイルもまだ続いてた。はは。

上田 「カメ!カメ! 俺、えび食・え・な・い!」

ウエディお嬢さま、わ・が・ま・ま~(笑)
ほいで、内緒でえびを混ぜ込む亀梨くん。

仁 「ないしょで入れてるv」

あ・・ふたりで秘密を共有してるv 
あ、中丸くんも混じってた。

上田 「バーカ、全部入れんなってバカ!」
亀  「入れるよバカ!」

柄わりぃな!
竜也さん面白れ~!(笑)

これは、竜也さん全員とケンカするわ・・。
楽屋裏で、血を見るケンカもはじまるわ・・。
10代のかツンさんたちを思うこの柄悪い応酬。

もんじゃもんじゃ、もんじゃじゃない攻防戦のなか、

亀 「ソースになってくるわけですよ」
仁 「あぁ、それがね」

頷いてる。仁くん、納得してる。
仁亀通じ合ってる~。
中丸くんは怪訝そうだ。

ここでも、食材を刻む亀梨くん。
ヘラを使って、てこてこ刻む刻む。
力が入るときに、ぴくっとなる腕がいい。
あと、生足~。
半ズボンだから、エプロンから生足がにょきってはえてるように見える。
エプロンの裾がひらひらする生足・・そそる(笑)

中丸 「毒見した方がいいんですか?」

すでに、隣でもぐもぐ食べている人がいます。
ちまちま噛んでおちょぼ口で食べている人が。

聖 「どれがソース?」
亀 「かけましょうか?トクベツですよ?」

もんじゃどーんっ。
わはは。亀梨くんのいたずらっ子な顔が可笑しい。
亀梨くんプレゼンツ、もんじゃがソースコンセプトを理解しているのは、やはり仁くんだけなりか・・?

田口 「下味ついてないよね?」 ←笑顔で核心をつく人。
亀 「し・・下味!?」

ガーン・・!て効果音響いてるお顔。
まじでショック受けてるのわかる蒼白なお顔。
おろおろおろ・・。
一気にテンション落ちてるところが可笑しくて。
なんであそこで俺下味忘れちゃったんだろ・・て、ラジオ発言によると一時ひきずられてるご様子。
いじいじいじ・・気にしてヘコまれるところ好きだな。

それにしても、仁くん。
一人もくもくと食べてたなぁ。

実験創作料理食べさせられ慣れてる・・?

亀梨くんの作った飯は黙って食う。素敵。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/28(水) 22:03 [Edit
コメントありがとうございます♪

●悠月さまへ

ご機嫌で甘えたさんで中丸くんに絡む困ったくんな仁くんが可愛くて仕方ありません~。
にこにこあご笑い笑顔が見られてうれしいですv
「おま・・よく食うなぁ・・」ってあきれるくらいに食べてるといいですね。亀梨くんの手料理。


●マチさまへ

や、投下するほどの威力はないですよ。
全然際どくなかったでしょう?(笑)
亀梨くん、あからさまに凹んでましたから、無言の「だいじょぶ!俺、食ってる」アピールなのかも。
優しい旦那さまですね。ふふ。


●ひすいさまへ

ども、お久しぶりです。
誰かと話しているときに、じぃ・・と見つめているようで上の空のときもあるのかもしれないですが、美味しいってときは、キラキラうるうる眼で相手を見て伝える亀梨くんですよね。
涼華さん家では、“H”になってますね・・以前は、名前を伏せてもらっていたのです。単に恥ずかしいという理由で。
最近は、ばれている方にはばれてるという流れで、隠しているわけでもなく・・そうですね。ちょっとヘンな感じですね(^_^;
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/05/27(火) 18:16 [Edit
お久しぶりにコメント失礼します。

仁君と田口君のネバリアンの感想を言うときに、
《亀梨君、作った人のこと見て伝えようと・・・》ってかのさん指摘されていますね。
そうですよね。
それとか、亀梨君歌番組なんかでどなたかが発言してるとき、可能な限りその方の方を見てお話聴こうとしますよね。
私、亀梨君のこういうところ好きなんです。
誠実に人に対してる感じ・・・・。
下味の付けわすれを指摘されたときの亀梨君。
私には、「下味?何それ、そんなモンいるの?」って感じに見えました。
美味しいはずだけど、どうして文句言うわけ?・・・みたいな。
でもラジオで落ち込んでたということなら、きっと忘れたんでしょうね。(まだ聞けてません、アハハ、のんびりですみません)

それと、
しばらくブログを毎日は拝見できていなかったので、事情が分からなくて、ご迷惑をかけては申し訳ないので、お聞きしたいのですが、
涼華様ん家で、皆さんがかのさんのことをHさんと表現されていらっしゃるのですが、
お名前を伏せていらっしゃるのでしょうか。
イラストに’HATORI’って入っているので大丈夫かなって思うのですが、ブログランキングもはずしてしまわれていらっしゃいますし・・・。
まずいことに触れてしまっていましたら、非公開にしてください。
ただ、お名前をお出ししてまずい場合は教えていただけると助かります。
by ひすい #-
2008/05/27(火) 09:57 [Edit
先日は・・・セクハラ発言投下してって頂き、誠にあざーっす(笑)

私的にこの回・・・
ひたすらただモグモグとカメ作もんじゃもどきを口に運んでた仁が非常に印象深く。
ええ、文句も言わず只管お口もぐもぐ。
皆のようにぶーぶー言わずにただ黙ってお口に運んでましたよね!

しかも

あの人、おかわりしてませんでした??
うん、シュウヤマモト(誰)のナレーション入ってる時、何気に。
・・・嫁が手を加えたものは何があろうと食べ尽くす気だったんでしょかね(笑)
by マチ #rGf.koG2
2008/05/27(火) 09:29 [Edit
いきなり仁くんの肩ぽりぽりにやられて、
またリピしてきちゃいました~v
今回の(最近の?笑)仁くんはなんだかごきげんでこっちまでにやにやしちゃいます。笑

ちょっとだけだったけど、じんかめお隣でしたし^^

亀梨くんの言葉はぜったい、な仁くんが可愛くて。
なのに仕草や表情は無駄にえろくて。笑
きゅんきゅんされまくりですv

あんな風にがっつり食べてくれるなら作り甲斐がありますよね?かめなs…あ、なんでもない。笑
by 悠月 #-
2008/05/26(月) 20:37 [Edit
コメントありがとうございます♪


●しきさまへ

昔から亀梨くんがイニシアティブをとっているところを見かけますが、今も変わらずのようです。ビバ仁亀v


●kamehiroさまへ

単なる仁亀目線でございます~。
亀梨くんの手料理食べていると思うのですよ。そうであって欲しい希望。えへ。


●D&Yさまへ

とお呼びしつつ、やっぱりdaidaiさんへ。
涼華さん家のかめなちくんをご覧いただきましてありがとうござます~。最近、送りつけすぎてます(^_^:
お好み焼きロケ仁くん、甘えたさんモードになっていて、かわいい雰囲気漂わせながら、ちょっとした仕草がエロいという・・。目が離せないかわいさでしたv
亀梨くんをはじめKAT-TUNさんたち、ゲストよりもメンバーに気を遣っているような気もします。しかし、ゲストよりメンバーを褒める人たちだわ。
ワガママウエディ今日も行く、見たい~。ぜひぜひ、このタイトルで!(笑)
daidaiさんのこころの俳句コーナーもぜひ!(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/05/26(月) 18:57 [Edit
ビュン====♪

かのさん こんにちは!
「ぷち マダム カズ @涼華さん」とっても素敵ですぅ~~~~って伝えに来たら いきなりセクC担当Aの無駄萌えSHOT!
こちらはモノクロな感じでこれまた素敵!

本当にソースを拭う指も、頬づえをつく手のひらも色っぽいのに
それを自覚してないから小憎らしいたらありゃしない!笑

2週にわたってのカツカツ 面白かったですね。^-^v
そっか、はるかちゃんもB型でしたね!
そりゃぁ中丸君は振り回され、仁君は馴れてるはずだわ!

にしてもKAT-TUNはホント正直すぎ・・・
目をぱちくりして「これマジうまい!」と叫ぶのは、はるかちゃんのを食べた時でしょーに。一応ホストなんだから。。。
マジ台本がないと演技ヘタだなぁ~笑
中丸君も 『ウソくさ~い』って初対面で見破られてるし
仁君はボソッと 「ふつーに食える」。。。コメントリアルすぎ^^;

そして大本命?≪男らしい姫コンビ≫のノープラン料理はもう大爆笑
【ワガママウエディ~今日も行く】 ってコーナーつくればいのにね。
あっ、【上ぴー10分クッキングぅ~~~~!】もいいかも 
もちろんアシスタントは愛しのテンパル亀ちゃん!
BGMは天国と地獄で!(←ふつーに焦るわ!)

ハッ、詠めた!

見て楽し 絡んでうれし KAT-TUNかな。。。^-’b
                        
                         ビュン===♪
by D&Y #dq80GGTg
2008/05/26(月) 13:26 [Edit
おはようございます。
朝から笑ってしまいました。カツカツの解説が
楽しくて(*^_^*)
黙々と食べてたな~仁君と思ってたんですが
実験創作料理食べさせられて慣れてるには
はは~成る程ね~なんて納得してみたり
はとりさんの優しい目線にいいな~って思ってしまいました。
by kamehiro #Vf/QFc7w
2008/05/26(月) 09:34 [Edit
冠2週連続仁亀な感じがあって嬉しかったです☆オレ様なはずの仁が亀梨さんには素直に従うさまが何ともいいですね。
ラジオですべったっていってたからどうなることかと思ってたらホントタイヘンそうな感じにあんな亀ちゃんも可愛くていいなって思いました
by しき #-
2008/05/25(日) 20:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
