--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.05.29 *Thu*

2004.10 Wink up

なかまるお兄ちゃんとやんちゃな弟とおてんばな妹の図
wu4

黒のタンクトップが攻撃的でみんな格好いい。
肩先が眩しい。
中丸くんを除く・・ひとり袖有り(笑)

メンバーがひとりずつズレながら交代していく6パターン構図。
亀梨くんや田口くんの後ろにいる仁くん、なんか変なポーズなんだよな。
SPみたいなの。

仁くんと亀梨くんの、

すっぽり抱きしめられる体格差、
上目遣いになる身長差、

・・萌える。
にゃは。

中丸くんの後ろに控える亀梨くんの後姿がかわいいのです。
華奢なうなじと、細腰、プリケツv

2004.10 Wink up


SUMMARYのころのKAT-TUNさんたち。

亀: キャラ変更もこれからもありじゃん?
仁: 想像できないのは、カメが直立不動でうたってる姿(笑)
亀: あ~、それ無理かも!
   だってオレ、ここ(と首の筋見せて)勝負だから(笑)
中丸&仁 たしかに!
中丸: あっ・・・
亀: おまえらもうしゃべれない~。
   最近、KAT-TUN内で流行ってんの、同じ言葉を言ったら、誰かがその人の名前を呼ぶまでしゃべっちゃいけない・・っていうジンクス。


首筋勝負!

確信犯な亀梨くん(笑)

中丸くんは、インタビュ中でありながら、この後、名前を呼ばれるまで、この黙ルールを守っている律儀者。
「中丸は?さっきからおとなしいけど」と仁くんが気がついて、よっしゃ~、やっと名前呼ばれた!と喜ぶ人。
ちょがき中丸くん、かわいいなぁ。


亀: 田口は何歌っても演歌ふうになるんだよな(笑)
   特に「AMBITIOUS JAPAN!」はいい感じにこぶし入っちゃうんだよ。
田口: ・・・わざとやったんだよ
亀: じゃあ、ちょっとここで歌ってみ?
田口: (ノリノリで)♪ビ~、アンダーシャ~ツ・・・
一同: ・・・・・・・・・・
     (完璧な沈黙、しかも長時間)
亀: ・・・・おまえ、すげぇ(笑)
仁: マジですごいって!
聖: これだけの人数を一瞬にして黙らせるのって、多分おまえしかいないと思う(笑)
   マジでおまえ、ホントに神だと思うよ。
亀: だって今、会話どころか、みんなの呼吸まで止まったからね(笑)
上田: オレの呼吸もたしかに止まってた


カートゥンでよく見られる風景。
メンバーを黙らせる田口くん。


聖: 赤西は・・なんでも似合うんじゃない?
亀: そうそう、なんでもできちゃう。
田口: いい男の鑑っていうんですか?
聖: そうそう、顔がいいからなんでも似合うって
亀: 女装も似合えば、カッコいいのも似合っちゃってね。
   オレなんて本番前、いつも赤西くんの顔を見て、オレもカッコよくなった気持ちになってからステージにあがるから
仁: ・・・・ムカつく~(笑)!
上田: 赤西、こういうのを世間では「ホメ殺し」って言うんだよ(笑)
仁: でも最近、ニキビができちゃって・・
亀: おい、そこだけかよ!
   ほかのところは、「その通り」って受け入れちゃってるのかよ(笑)!


ホメ殺し技が効かない仁くん、すっとぼけにすと。
亀梨くんの褒め言葉がずれてるのが可笑しくて。

“女装が似合う”

普通、そんなの褒め言葉で出てこないですよ。
「じん、きれ~」って、感心してる感じが・・(笑)


中丸くんに、髪型がヘン!とツッコまれる仁くんの流れから。
仁: べつにここはダメ出しのコーナーじゃない(笑)!
   オレはブラピ目指してんの!
田口: え、なぜにブラピ!?
亀: しかもブラピって、いま短髪じゃなかったっけ(笑)?
   オレは、ジョニー・デップみたいになりたい!


お~!この時点でジョニー・デップ氏のお名前が。


中丸: オレは赤西みたいに、誰かのマネとかはしないよ!
亀: 赤西の職業・・
亀・中丸 物まね師(笑)
仁: ふざけんなよ!
   足のマニキュアだって、去年オレがシルバーぬってたら、いま中丸がマネしてんじゃん!
   まぁ、聖は前からやってたけどさ。



注)物まね師←FFに出てくるジョブ(職業)です。

強気なんだかひよってるんだかわからないこの感じ、今も変わらず(笑)
そういえば、中丸くん、一時足のつめにマニキュアをほどこしてましたね~。
血豆みたいだった・・。


聖: でもさぁ・・(聖、自前のネックレスチェーンが切れる)・・・き、切れた。自分へのごほうびにふんぱつして買ったのに・・
一同: えっ、マジで?
聖: うん、切れた。でも大丈夫大丈夫。
中丸: いや、大丈夫じゃないだろう
大丈夫と言う聖にそのまま続く対談。
聖: オレのネックレスが切れた~~~~!(叫びながらスタジオの外へ)
中丸:時間差できた(笑) 
    やっぱそうとうショックだったんだな。もう、うるせぇよ!
亀: おまえってさぁ、聖が騒ぐとすごいうれしそうだよね。
   おまえホントに聖のこと好きだよね。
中丸: え、オレってそう?
一同: うん、絶対そう!


結成当初、聖がやさぐれてたらしいということで、KAT-TUNのなかで元気な暴れ坊になった聖がうれしいんじゃないのかな。
いつぞやのメンバーのことを語った中丸ページでの、聖についてのこと・・中丸くんも聖もお互いに出会えてよかったねぇと思ったんだ~。
根っこのとこで、大事にしあってる尊敬しあってるところのがちゃんとわかるから、田中。コンビがすごく見ていて楽しい。


SUMMARY裏側事情。

仁: オレは増田なんだけどさぁ、あいつ殴ってくるときドラえもんパンチなんだ(笑)
   普通横から殴るから、こっちも横のほうにふっ飛ぶマネするじゃん? 
   でも上からグーパンチしてくるから、どっちにふっ飛んだらいいのか、すげぇ迷うんだよ(笑)

     ~・~・~・~・~・~・~・ 

    あのシーン最後の方、ピーとやりあうんだけど、あいつ顔近すぎ(笑)。
    リハのときとかいつも笑っちゃって・・

中丸: え、オレなんて草野と常におでこついてるんだけど(笑)常にこの距離だよ。
亀: あのシーン勢いあるから、そのうちチューしちゃうんじゃないの(笑)?
中丸: えっ、あ・・・
聖: えっと・・すでにそれ経験あるし(笑)
   オレと中丸ふたりでふざけながら、「あ、オラ」っておでこガンってぶつけようとしたら、勢いあまって口にチュッって(笑)
一同: ぎゃははは
中丸: あれはマジで気まずいから。
聖: しかもさ、みんなが見てるところとかだったら、「ギャー」とか騒げるからいいよ。
   ふたりっきりで、しかも真横に真顔で立ってるガードマンさんがいたの(笑)
中丸: ふたりして、あ、えっと・・みたいな

     ~・~・~・~・~・~・~・

亀: フライングのときさ、オレの正面が田口なんだけど、いっつも「オレ飛んでるぜー!」って勝ちほこったような顔で、オレのこと見てくるんだよね。あのぉ、オレも飛んでるんですけど・・(笑)

    ~・~・~・~・~・~・~・

亀: 前公演終わったら、出演したみんなで「お疲れサマリー会」やりたいよね(笑)
仁: だね。みんなに声かけてみようぜ!


DVDを見ているだけではわからない仁くんの葛藤。
どっちにふっ飛ぼうか迷ってるところが、可笑しい。たすけてドラいもん~。

幾度か出てる中丸くんと聖のチュ~エピ。ここが初出かな。
思い出し気まずいしている中丸くんと聖が可笑しい。
そりゃ気まずかろう(笑)

“お疲れサマリー会” ←この面白くないネーミングが亀梨くんらしくて(笑)
「だね」とうなずく仁くんにきゅん。
●伝言板

中丸雄一より 以下のみなさんへ。

手越へ。
SUMMRYでケンカするシーンがあるんですけど、本気でボクの首を絞めるのはやめてください(笑)
あそこは、"やってるふう”でよかったんですけど・・。

増田へ。
ボクが殴るシーンで微動だにしないのはすごくやりづらかったです。
もっと殴られたら、殴られたふうにしてもらわないと・・(笑)


光一くんが、竜也さんの車の質問について、いつもの調子ですげぇ本気で答えてます。
よく掲載されたなぁ(笑)
先日、カートゥンでの件、竜也さんのお車廃車事件(事件ちがう)につながっていきそうな・・。

やっぱり光一くんに車の話をふっちゃダメだ・・。
ここぞとばかりに、リミッター外してこられますよ。

でも、いいの。
そんな光一くんも大好きv

COMMENT

コメントありがとうございます♪

●紫乃さまへ

首筋ポイント自己申告ですよ。
こう意図された仕草も無意識な仕草にもやられちゃいますね。
タキ翼のバックについていた頃だったと思うのですが、ライブの抱負について、仁くんが、エロいとファンが喜ぶからこの路線でいきたいと言ってて、それを止めている亀梨くんがいたのです。
その後、張り合うくらいエロアピールされていて可笑しかったことが。
憧れて恋して(え・・?)張り合って、美人さんになられたのかしら。ふふ(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/05/30(金) 20:34 [Edit
きゃっほぉ!かのさん これ読みたかったですぅ♪

仁: 想像できないのは、カメが直立不動でうたってる姿(笑)
亀: あ~、それ無理かも!
   だってオレ、ここ(と首の筋見せて)勝負だから(笑)
中丸&仁 たしかに!

首筋勝負!確信犯な亀梨くん(笑)

きゃははは。以前に仰っていた 確信犯かめなちくん^^♪ですね!
ほんとだぁ!そして仁くんと中丸くんの確かに!もツボ(笑)
メンバーのウリ(?)をしっかり知ってるのね ぷっくく。

仁くんと亀梨くんの、
すっぽり抱きしめられる体格差、上目遣いになる身長差
にゃははは。なるほど、言えてますね!
田口くんと何処が違うんだろう?!(笑)

亀:オレなんて本番前、いつも赤西くんの顔を見て、
オレもカッコよくなった気持ちになってからステージにあがるから

「じん、きれ~」って、感心してる感じが・・(笑)

うんうんうんうん。絶対言ってる(爆)自慢だったのかも。
亀梨くん、そーいうのきっちり認めちゃうタイプな感じ。
んでもってなりきってるの! ぎゃはは かわいい♪
今から、俺はじぃ~んっ!って(笑) 仁=カッコイイの方程式
そっかそっか そやって美人さんになったのか(ちげぇ)

でも、影響力はかなりあったんだろうな。
仁くんと常にシンメだったし 今もそだけど^^;
仁くん好き好き♪な可愛い笑顔の亀梨くんと 亀可愛い可愛い♪な笑顔の仁くん。仲良しスペシャルVV
無邪気に仲良しなKAT-TUNさん いいですねぇ。
ほのぼのしちゃいました。ありがとございますっ!
by 紫乃 #-
2008/05/29(木) 20:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
