--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.05.30 *Fri*

2002.10 Wink up

KAT-TUN in TAIPEI

台湾のKAT-TUNさんたち、編集者ツッコみレポ。

写真を撮られている真っ最中に「え~っと、インタビューコメント言います。やっぱり台湾っていうのは日本と違って~」と唐突にコメントを言いはじめる赤西にはビックリです。なにも質問してないし・・っていうか、今撮影中だし(笑)

台湾でもボケかましている仁くん。
違って~ ←ちがってぇ~って、ボケるときは、語尾のえをみょ~んと伸ばした話し方するところが好きv


亀梨のソロ撮影中は、ず~っとひとりで歌を歌っていたハッピーな赤西でしたが、カメラマンさんが使用していないカメラを見つけると「撮っていい?」と激写カメラマンに変身。
その様子がうらやましかった様子の亀梨、自分の撮影が終わると「オレも撮りたい!」とカメラを手に。
「これってオートフォーカスだよね。シャッターを半押しにすればいいんだよ。オレ知ってるもん」と得意気だったわりに、半押しができず、すぐにシャッターを切ってしまう亀梨。
「あれ?あれ?」とあせってましたが、結局最後まで半押しができず残念な感じ(笑)


オレ知ってるもん! ←もん・・可愛い。
半押しができないって、どれだけそのちんまい指先は不器用なの(笑)
激写カメラマン仁くんがうらやましくなってまねっこしちゃうところも可愛い。

お互いモデルになって撮りっこしてないかな~。
小芝居はいりまくり、妄想に奔りまくりで、くだらなさすぎて日の目を見なさそうな写真の山になりそうだけど。


亀: ねー、食べ物分解して食べるの好きな人!
一同: ・・・・・・
亀: なんか言えよ!
仁: 眠み~んだよ!
中丸: 質問の意味がわかんねーんだよ!


田口くんのギャグ並に、メンバーを黙らせる威力。
テンションが上がって、天然力も上がっている亀梨くん。

食べ物を分解して食べる・・。


中丸くんみたいにツッコみたくもなるわ。
なんだ、それは・・。あはは。
サンドイッチを食べているときに発せられたようなんだけど、分解して嫌いなもの抜いてるのかな。
トマトとか。
行き先仁くん。

「んっ」 ←トマトをほい投げる
「ん」 ←当たり前のように受け取る
「おまえら、さっきケンカしてたんじゃねぇの?」
「今もしてるし!」
「・・あ、そう・・そうね」

仁ルートが習い性になってるの(笑)


カートゥンで、6人海外ロケないかなぁ。
4週ひっぱって、プラス1週非公開とかしてくれてもいいんだけどなぁ。


crossover 今井翼×亀梨和也

滝沢くんと同じく好き好きかまって~オーラ全開の亀梨少年。
お目々キラキラ・・。

こんな風に自分のことを憧れを持って眩しそうに見つめられるというのはどんな感じなんだろう。
なんだかこそばゆそうです・・。

翼くんと亀梨くん、いっしょに映画を観にいった話から。

翼: 周りカップルばっかだった(笑)
亀: あれ、ヤな感じっすよね(笑)
   エレベーターとか、恋人同士がすっごいくっついてたりして。
   あと、翼くんって、ホントにおいしいお店とかよく知ってますよね~。いつも大満足!
翼: ホント?この間は映画観に行く前に、中華食べに行ったんだよね。
亀: オレ、フカヒレの刺身なんて生まれて初めて食べましたよ~。半透明でプルプルしてるんですよ(笑)もう感動!最高でした!ごちそうさまでした!
翼: あんまり高い店じゃないんで、そこまで感動してもらうと逆に恐縮です(笑)
   それでそのあと映画観て、映画のあとはエスニック料理屋さんに行って・・オレ、どう~しても、あそこのイチゴジュースが飲みたかったんだよ。
亀: 翼くんのそういうところがかわいい(笑)
   あの日はごちそうになりっぱなしで、しかもデートコース満喫って感じで、翼くんの彼女になった気分でした!(笑)
翼: うわー、気持ち悪いよ(笑)
   でも後輩に払わせるのって、なんか違うなって思うんだよね。
亀: カッケー。・・勉強になります。


いかにもお好きそうなプルプル食感。
翼くんに懐いていると、仁くんがやいちゃうゾ~。


翼: サッカーといえば、赤西が自信満々なんだよね(笑)
亀: そうそう。オレと仁とで翼くんちに遊びに行ったとき、あいつ「オレ、サッカーうまいんですよ。区選抜だったんですよ」とか言ってるんだけど、オレと翼くんで「区ってたいしたことなくない?」とか・・
翼: わざとムキになるように仕向けたんだよね(笑)
   そうしたらホントにムキになっちゃって「だからホントなんですよ!中丸に聞いてくださいよ!」って(笑)
亀: なんでそこで中丸が出てくるんだよ~って大ウケ(笑)
   しまいには、「オレ、世界選抜までもうちょっとだった」とか言いだして、世界選抜って相手はどこだよ。宇宙人かよ・・ってことですよね(笑)
翼: あいつウケるよな~。
   あとさぁ、最近気づいたんだけど、オレと亀梨って似てる部分あると思うよ。
亀: えっ、マジっすか!
翼: けっこう気分の波があるところとか。
   あとやけに趣味が合うんだよね。だから一緒にいて気がラク。
亀: マジっすか?
   超うれしい!これからもよろしくお願いします!
翼: こちらこそ。


翼くん家に遊びに行こ~って盛り上がっている仁亀のふたりが目に浮かびます。
わ~・・煩そう。
嵐の仁亀。
700ヘクトパスカルくらいか。
過ぎ去ったあとに「なんだったんだ、あいつら・・」って、脱力しそうな。
がっくぅ、って。はは。

仕向けたとおりに向いてしまう仁くん。
翼くんと亀梨くんにもてあそばれてムキになってる仁くんが可笑しい。
わかるわかる。仁くんで遊びたくなっちゃうところ。
ムキになってひけなくなってる可愛い仁くん(@亀)を楽しみたい~。



ちょがきKAT-TUNさんたちのらくがきを描くための衣装探索に、ドル誌のバックナンバをひっくり返してました。
パラパラ捲るつもりが、つい読み込んでしまって、くふくふすることしきり。
ちょがきKAT-TUN、可愛いすぎる~。

年を重ねて身長が伸びて経験が増えても変わらないものもありますね。
何年経っても変わらない笑顔。

仁くんのにへって、可愛いとあほっぽいの真ん中くらいの笑顔とか、
亀梨くんの卵から孵りたての肉食怪獣赤ちゃんみたいな笑顔とか、

いっしょv

6人でわきゃわきゃ笑っている笑顔、今と変わらない。
6人で固まって騒いでいるKAT-TUN大好き~v


さて、ひっくり返した雑誌をお片ししなくては・・。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

昨夜は、長電話を失礼いたしました~。とここでも謝っておきます。
ぺこり・・んちょ。
まったく意味がないその場のノリだけの会話・・今もちょがきの頃も楽しくて仕方ないです。
あと、妄想文の資料にもなるんですよね。こういう口調や口癖があるんだなぁとチェックしておいて、小ネタなんかでもちいるとリアリティがでるかなぁ・・と(笑)
おパンツが写りこんでいる写真集欲しい~!
KAT-TUNのメンバープロデュースによるくだらないやつ見たいですね。あは。


●まつりたくんへ

人生の編集をしたいとは言わないから、そろそろHDDの編集をしたいな~。


●トムさまへ

こちらでは、はじめまして。
マチさん家でお世話になっております。
ラブジュは、いろいろな意味を持っているのでネイティブスピーカーの方はどんな意味で捉えられることが多いのか気になったの。
ま、さすがに聞くははばかれました~。たは。
トムさんも書かれる方だったのですね。
マチさんのおともだちということですので、尋ねてみますv


mintさんもありがとうでしたv
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/06/02(月) 18:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/01(日) 20:39 [Edit
編集するの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/05/31(土) 08:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/30(金) 12:46 [Edit
かぁ~のさん おはようございます!

2002年・・・今から6年前かぁ~。
前のエントリーも含め写真やビデオなら誰しもあるけど、
「会話」それもたいした意味も無い・・・(笑!)
自分達の会話が いつでも鮮明に読めるって本人達はどうなんだろ~。名言ならまだしも雑談だし。。。
まっ彼らは600%読み返してないでしょうけどね^^;

なんかこの頃のKAT-TUNさん達って赤ちゃんみたい。。。
赤ん坊ってどれだけ見てても飽きない感覚に似てる。。。
何にでも興味を示して 意味もなく発する言葉がおかしくて
無邪気な笑顔が可愛いくて・・・(肉食怪獣の赤ちゃんの例えに大爆笑!)

きちっとキメた写真集よりも 半分見切れてるような・・・
これ誰のパンツだよ?・・・みたいなくだらない写真集キボンヌ!

食る VS 亀梨
名前に果物が入ってるにも係わらず
ドライフルーツは何で干しちゃったのかと悩み
食べきれないおにぎりをモミモミしたり 食べ物を分解したり・・・
今でも材料を細かく刻むのが好きなのは食が細かったからなのかもですね。。。

あ~もう昼だ。。。いつもかのさんの描写があまりに素敵なので、ついつい長居をしてしまいます。

カメからの仁ルート・・・  中丸からのコキルート・・・ etc

6人にしかわからない ・・・
6人だけの 信頼と暗黙の素敵なルート。。。これからも^-^c
 

by D&Y #x9c5GV3o
2008/05/30(金) 11:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
