--.--.-- *--*



2008.06.03 *Tue*

加速する日々の中で

竜をじぃっと見つめてること、自覚してたのかな・・隼人は。
788

3Dの喧騒も隼人の耳にはきっと届いていない。
同じ教室にいるのに、自分とは離れた場所にいる竜のことが気になって仕方ない隼人。
竜へとちくちく刺さる視線。
フィクションとはいえ、ほんとにちくちく刺さる視線ってあるんだな・・、と思いました。
ははは。
すれ違いながら、お互いがお互いのことでココロいっぱいになっているところに萌える第2話です。

隼竜ゆえか、仁亀の成せる業か終盤タケの告白シーンで、きつく目を閉じる隼人と竜の表情がまったく同じで。
違う場所に立っていても同じものを抱えている隼人と竜。

夕陽のなか、またふたりのココロがひとつに溶け合っていく気まずさと照れくささない交ぜの顔してるシーンがいいんだ~。


さてさて。
3月からしばらくコメントのお返事をできずにおりましたが、その間にもメッセージをありがとうございました。
ひとつひとつ、うむうむ頷きながら、くふくふ笑いながら楽しく読んでおりました。
まとめてのお礼でごめんなさいです。うれしかったです。

春先に少し環境が変わったことと、ブログを綴るモチベーションが落ちていたこともあって、フェードインフェードアウトできる地点でゆらゆら揺れていたり。
また~りと自分のペースで、書きたいことだけ書いていても、3年近く続けていればこういう波にもざっぱ~んと襲われるみたいです。
ブログを書くことに限ったことではないんですけれどね。仕事とかでもそうですが、3年目って惰性の流れをいろいろ試される年だなぁ。

お伝えするのを忘れてばかりなお礼ごとをもうひとつ。
JBR(ジャニーズブログランキング)に1票投じていただいてありがとうございます~。
ここは、ランキング型登録なので、ご存知の方のなかには、意思をもってわざわざ1票入れてもらってる方もいらっしゃるんだなぁとありがたく思ってます。ぺこ。

最近はもう滅多にJBRめぐりもしなくなってしまいましたが。
参加させてもらった当初は、ぐるぐるめぐってあちらこちらのブログへ遊びにいってました。
その中でたくさんの素敵な出会いがあったの。

何も知らなくて、たまたまクリックしたらJBRに飛んで、たくさんのブログの集まっているところに辿りついて、いろいろなブログとの素敵な出会いがあった・・なんて方がいたらうれしいです。
羽鳥がそうだったから。


クランキーCM見ました。
探し求める未確認動物がやってくる肝心の瞬間に、目を閉じてのほ~んとチョコのおいしさに浸っている亀梨くん。
わはは。
このもどかしいよなズレがはまる人だった(笑)
うっとりチョコ中、おもしれぇよかめなちくん!(笑)


え~、本日のエントリタイトルも跡部くんの曲の一節よりでした。
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●まつりたくんへ

したい願望はありますが、手が届きません~。えへ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/06/09(月) 23:07 [Edit
自覚するの?
自覚するの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/06/08(日) 08:22 [Edit
コメントありがとうございます♪

●マチさまへ

3話!
羽鳥は、3話が大好きです~。誤解が解けてつるみはじめたふたりのラブラブ堪能の3話。
倉庫に閉じ込められるふたり。素敵・・(笑)。
時事に遅れても気にしないことにして、これ以上になくマイペースなんですけれども、続けるって難しいですね。
文章気に入ってくださってありがとうございます。
うれしいで~すv
つか、マチさん家のコメント欄のフリーダム羽鳥の文章のことだったらどうしましょう(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/06/06(金) 18:30 [Edit
おはよございますです、かのさん!!

ね、第2話イイですよねーvv
第1、2、3、9話は圧倒的にリピ率高い回デス。
特に第2話はイイですよねー・・・(うっとり)

放っておけよと言いながらも、一番放っておいてないのが隼人ですよね!
ええ、目線がもう「気になって仕方ない」と語りすぎ。
目は口ほどにモノを言う、まさにこの事ですよね。
とか言ってたら・・・また見たくなってきちゃったデスー。
今日帰ったら・・・リピ用の隼竜シーンのみ編集済みのをリピって来よう(笑)

あ、ブログ・・・かのさんのペースでイイと思いますよvv
義務として書きたくないものですので・・・ええ。
それにマイペースで書き綴る、かのさんの文章が好きですのでvv(何気に告白)
by マチ #rGf.koG2
2008/06/03(火) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
