--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.10 *Tue*

DON'T U EVER STOP ~メイキング

キメ顔から一瞬で、ヘン顔に溶けてしまう田口くんと。
そんな田口くんに「たぐち、なんかしてる・・?」ひとりだけ気がついてメイキング用カメラを見遣る亀梨くん。
「OK!」の声に、現場に意識が戻っちゃうんだけれど。
左手から自分たちを映しているカメラで遊んでいる田口くんと「んんっ?」て顔している亀梨くんが可笑しくて。
きょと・・なお顔していて可愛いv
791


メイキングの亀梨くんが、テンションが低いせいか、なんだかいつにもまして幼げに見えるの。

ほよん・・ぽよん・・ちまっ・・

としてる。
カメラの端に小さく映りこんでいるところなど、とくにそんな感じで。
PVのなかでは、帽子の裂けた隙間から、険しい瞳がのぞくのに。
同じ衣装を着てるのに、紫の帽子を斜に被って影を落としているのに、ほよほよしてるんだよな~。
天然ラブリーな亀梨くんにきゅんvがいっぱいです~。

DON'T U EVER STOP ~メイキング

中丸 「どぉもーーーっ!」

メイキング名物中丸くんのハイテンションご挨拶。
あ~、メイキングがはじまったな~って気がする。

メイキングによく見られる風景、小ネタに奔るメンバーたち。
リアフェから通し番号を振って整理できそう(笑)
中丸くんのドリンク紹介&聖の物まね付、聖のモノくるくる回し芸、工場長シリーズ、定番化詐称居眠りする田口くん。
工場長シリーズのぐだぐだアドリブも楽しいけれど、毎回してくれないかな・・と思うのが“指スマ”。
結構みんな本気で、負けねぇ・・てムキになっているところが楽しい。

それにしても、PV中の格好いいKAT-TUNさんたちのちょがきさといいましたら。
6人そろえば、いつでもどこでもちょがきなままですね、この人たち。

わははは。
ほんと楽しい~。


・まじで!?

聖 「18金でルビー」
「「「まじで!?」」」

すげぇかぶってるし(笑)
仁・上田・中丸くん3人して、聖の装飾歯を覗き込むとこが可愛い。


・おにぃちゃんたちにいじられる末っ子亀梨くん

上田 「靴下おかしくない?(笑)」
聖 「かめ、くっせ」
いじられて、けたけたぶさかわな笑顔。
ほいで、ここ。

中丸くんと聖にいじられる亀梨くん。

中丸くんの「目を閉じて」に素直に目を閉じる亀梨くんに、うひゃ~///でございます。
目を開けたとき、にこっ・・てちょっと微笑むところが可愛らしくてきゅん。
はっ・・だれだれだれ、ってわざとらしくきょろきょろするところも可愛いv
ほよほよん。

え~、中丸くんや聖の前以外で、素直に目を閉じることないようよろしくご指導くだぱい~(笑)

790

据え膳を食うのが実は苦手かもしれない・・。




・ラブリー亀梨くん

鏡を見ながらお帽子被って、キメを確認した後、ふっ。
工場長小芝居にて、入りのタイミングを見計らってみんなの後ろをうろうろうろ・・。
中丸くんの連れてきた"工場長”に2度跳ね上がりびっくりしてるとこ。
ロフトシーンのため、セットの鉄骨をよじよじとよじ登っていく亀梨くん、こざる。
最後に四つんばいになりながら「んしょ」って右足をおっきくあげるとこが妙に可愛くて、リピリピ。



・T-T

田口 「(タイミング)合わせた?」
聖 「や、合わせてない」

といいながら、ぴったりあってるターン。
見ていて気持ちいいくらいぴったり。



・帽子ポーン

練習時に、♪傷ついて トップトップ・・首をふるタイミングが合わないことを、大げさにこてん!とかしげて伝えていた亀梨くん。

♪傷ついて トップトップ・・あわあわポーン!

本番でも、大きく首をかしげ。
思わずこぼれる帽子。
受け止めようとするも振り付けとまざってしまい、結果、帽子ポーン!
仁くんの前を飛行するミラクル(笑)

亀梨くんの帽子が目の前を横切るという予測不可な事態にくふくふ笑ってしまう仁くんと、
わしわし踊り続けるご本人。

ぷくくっ。
帽子を拾いに行く仁くんが、でっかいわんこに見える(笑)

中丸 「かめもとうとう人のせいかぁ・・」
聖 「カッコつけて帽子被んなきゃいいんじゃない」
亀 「おまえうるせぇんだよ。うるせぇんだよ」

ぽそっとつぶやきツッコミしてる中丸くんも可笑しいけど。
カッコつけをからかわれて、ぷぅ・・な亀梨くんも可笑しい~。
あえてカッコつけなところをツッこむメンバと、メンバからだと、ぷぅ・・ってスネちゃうとこが可愛い。



・竜也さん・・っ!?

だっ・・だいじょぶ?
つか、なんでそこで転んだんだろうか。不思議です~(笑)


・K-TNTAU

ラストのソロ撮影、いつもKAT-TUNの順番だから一番最後まで居残りって言ってた中丸くん。
今回は、違うのねぇ。
セットの都合かな・・じゃんけんで決めたりしてないかな・・。



・DON'T U EVER STOP

仁くんの唇の動きが映るカットで、唇や舌先が日本語の発音の動きではなくて、ENGLISHだ~って動きをしてるのがわかるんだけど、どきどきします。
仁くんに感じるクレバーな格好よさ。



・赤西仁のボケ予想ダービー

亀 「低レベルなのがいいじゃない?」

って、言うなぁキミも(笑)

「はっはっはっはっはっ・・!」

わはははは。
仁くんの物真似する亀梨くん・・引きつり笑い方そっくり!(笑)

792


「こっそり撮ってくパターンにしないと・・」

はっ・・じんのすることなんかわかってっし

みたいな?
じんの行動パターンなんか当たり前に”読み”まくりだぜ俺なこの感じ。
何気に自信満々さがたまりません~。

仕掛けられ人の仁くん、ちょっと違う雰囲気を感じ取ってきょときょとしてる。
ま、結果全員ハズレでしたが、これがほんとにカメラのまわっていない楽屋裏だったら違う結果になっていたかも・・。

田口くん予想の「そのまんまスルー」が何気に可笑しかったです。
それは、田口くん専用リアクションなのでは・・。




ラストのワンカットオフシーンには、笑顔のKAT-TUNさんたちがいっぱい。
音声無しの動きだけなんだけど、はしゃいでるメンバーを見てるのがすごく楽しい。
にこにこ。


エクステ長髪仁くん、格好よかった。
こういうエクステみたいな小技を使われると思わなかったから、羽鳥的には意外だったなぁ。
高原を制する騎馬民族の若き王・・近隣諸国にその名を馳せる覇王を演じられそう。
今の赤西仁だったら、パワーのあるキャラクタに負けないと思う。

あの髪型で黒・金基調のアジアンテイストな衣装をまとう仁くんを見てみたい。
「天馬の血族(竹宮恵子)」みたいなファンタジー系。 ←例えがマイナすぎ?
亀梨くんの、jumpin'upや離さないで愛で白・紫基調の衣装と対になるような感じで。

並び立つふたりが見てみたい。
category : DVD

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

コメント欄ではお久しぶりです。
メイキング楽しいです~。
6人揃ってちょがきなKAT-TUNさんたちが可愛くてしかたありません。


●菜々さまへ

亀梨くん、王女ですか・・プリンセスかめ・・ぷぷっ(笑)
ヒロイックファンタジーもいいですね。
ゲーム世代なのでDQの世界くらいしか思い浮かびませんが、ひらひら透ける衣装や露出の多い衣装ありでいいかも・・。←そんな理由って(^_^;


●ひすいさまへ

小ネタ勝負なので、ネタでウケていただけましたらこの上もなく幸いでございます。
メイキングは、中丸くんや聖がひっぱっているので、おまかせモードで余計にぽやんとしてあるように見えるのかもしれません。
涼華さん家の亀梨くんも見てくださってありがとうございますv


●D&Yさまへ

いつもdaidaiさんのコメントには大笑いさせていただいてますが、え~と。
ペーター!
どっから来たんですか、ペーター!わはは。
中丸くんの前で、目を閉じる亀梨くんには、ほんとにきゅん・・とします。
無言で、仕草だけなところが余計にきゅんvです。
ご本人がいないところで、いじられている仁くんもつぼでした。
「じん!」の声は聞こえてなかったです。早速聞き耳たてに行かなくては~。



by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/06/12(木) 18:37 [Edit
真相やいかに・・・?
こんにちは~ かのさん!
バックショットピースのテンプレ素敵ですね☆

ドンエバ祭りの最終章。。そうPV&メイキングぅ~
コンチケと同じくらいかのさんのメイキング感想待ってました。(う~ん6:4で 笑)

本当に見れば見るほど、聞けば聞くほど新たな発見があって楽しいね^-^

亀ちゃんはチョットお疲れ気味かな?
まっ撮影が舞台の合間だったみたいなので無理もないけど!
だから尚更 からかわれながらもお兄ちゃんズに守られてる感がしていつも以上にこのPVの亀ちゃんが愛おしく感じるのかなぁ…(あの靴下のせい?笑)
そうそう 言われるがままに目を閉じるとこは、けがれを知らない天使みたいでキュン♪だし
 襟元に白いタオルかけられてセットを登るとこは 帽子を浅くかぶってるから なんか崖の上の子ヤギを助けに行くペーター(@アルプスの少女ハイジ)みたいでこれまたキュン♪

対して仁君は 雰囲気に余裕が感じられて全体的に落ち着いた感じだし、あのふわっとした新婚の妊婦さんが着そうなカットソーを 長く逞しい腕を出すだけでいつも以上に男らしく魅せるってすごい!

ああ・・・守りたい    そして守られたい

でも…♪どんなにカッコをつけてても~メンバーの中ではバレテルよ  な仁ボケ予想。。。

>亀ちゃんの低レベル発言に始まり
 聖の とっさじゃそこまで回んない…
そこへ田口の 考えるんだけど何も出てこない…って
仁君どんだけ・・・苦笑

私も最後のワンショット笑顔全集が大好き~^O^b

そうだ、かのさん… 仁君が階段を上がって楽屋に戻る時に聞こえる「じん!」呼びは ペーターでしょうか?ぐふっ♪
by D&Y #x9c5GV3o
2008/06/11(水) 13:35 [Edit
おメメ閉じて、いたずらされてる亀梨君からの発想の、亀梨君と赤西君の横顔のイラスト。
素晴らしいです。
特に「ピキッ」って音がいい。
雰囲気でてる。
赤西君の反応予想の笑い実演中の亀梨君のイラストの「うまくいえないけど・・・・・・」って註もほほえましくって、うまいな~~って感心しました。

かの様の感想を拝見すると、いつもほんとに細部までしっかりご覧になっていて、同じものを見ているのだろうかと思ってしまいます。
白髪美女の工場長を思いついたのは中丸君ですよね。
私の中ではこれはかなりのGood job!!でした。
中丸君、腕上げましたよね。

亀梨君はメイキングではテンション高いほうが少ないというか、やるべきことをきちんとしたいと考えると、メイキングまで気を回していられないんだなって、私は思ってます。
根が真から真面目。
そんな彼が大好きです。
そして、かの様がご指摘のように、PV中の素の亀梨君は幼い感じが時折見えますね。
演じてる亀梨君がセクシーでゴージャスであればあるほど、ギャップに萌える。

涼華様宅の最新BIGな「離愛」。
清楚なのに艶かしいステキな作品ですね。
ついつい見つめてしまいます。
by ひすい #-
2008/06/11(水) 13:18 [Edit
見たい!
お久しぶりです
据え膳亀ちゃん、仁くんは美味しく頂かれたのでしょうか?(笑)

騎馬民族の覇王、仁くん、いいですね~~~!
見てみたいです!ファンタジー

ええ、もちろん隣には隣国の王女、白紫衣装の亀ちゃん♪
王女が無理なら、弟王子、腹心の右腕宰相か親衛隊長、でも!

6人揃って、ヒロイックファンタジーもいいですね!
by 菜々 #S0C3w/mM
2008/06/11(水) 08:49 [Edit
さすが~☆
かのさん、お久しぶりでございます^^
メイキングの細かな観察♪
さすがですねぇ^^v
自分なりにガン見していたつもりでしたが、
かのさんの視点で、もう一度
見直してみたいです♪
また一つ、楽しみが増えました~^^
by punipuni #tHX44QXM
2008/06/11(水) 08:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
