--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.14 *Sat*

亀梨語録

亀梨くんの愉快な言葉たちが楽しすぎるK's by K's

・ひとりの男亀梨和也 編

「お寿司屋さんに行ってもイカ攻めなのね」

イカ攻め!?

思わずツッこむリスナーの方とかぶる、ココロのつぶやきツッこみ。
おそらくラジオの前の、多くの方がツッこんだと思われる、ファンのココロをひとつにする亀梨語録。

「服とか、必要最低限の部品は外してったの」

焼肉屋さんで、匂いがうつらないように“必要最低限”の格好でのぞんだらしい亀梨くん。
スカーフ、お帽子、アクセの類のことなりか。
いつも“部品”を装備しているらしい。
車にぽつーんと取り残されている部品を想像するだけで、萌えます。にゃは。


「22の夏」

ワリカンを細かくわけることに思いを馳せる、22歳の夏哉。

ワリカンの金額を気にされているところが可笑しい。
かなり突っ込みがきたんだな(笑)
3万円。

白衣でテンション上がっていたような気がしましたけれども。
コスプレシチュ好きなのは、仁くんの方かと思ってた~(笑)

白衣をまとう亀梨くん・・(ぐるぐる想像中)
あ・・・、少クラで着てたわ。



・KAT-TUNの亀梨和也 編

「がんばってれば、バイオリンからやってくるよ」

がんばろ・・って前向きになれる、優しい言葉だなぁ。

ダーツ勝負の佐々木選手ゲストの回で、グローブを手にして離さない亀梨くんを思い出してました。
やっぱりあれは亀梨くんがもらわれたのではないかと思うんだけど。

佐々木選手のグローブがやってきた、みたいな。
物とか出会いとか、いろいろとたくさん、がんばってよかったなと思えるくらいに“やってくる”ことあるんだろな。

「自分がちょっとくさっててさ、やりたいことができないのももったいないし」
「ピュアじゃないというかさ、しがらみが出てくんのは・・悩む時期はくるよね、どの世界にいてもきっと」

「普通に頑張っても、それだけじゃ成立しないわけじゃん?」


10代でいっぱい悩んで乗り越えてきた22歳の亀梨くん。
亀梨くんの過去の経験から出てくるアドバイスの言葉には、じわんとくるものがあります。

乗り越えて今この場所にたっている自信、
くさってたころの自分を懐かしく思っている感じ、
くさってるだけではだめだけど、とがってることは必要だと思ってるところとか。

22歳の亀梨くんが見えてくるね。

「言ってたんだぁ」
「・・しちった」
語尾が可愛いくて、何気ないところでも笑ってしまう。

うんうん・・相手の話に頷かれるとき、プラベでもこんな風に頷きながら電話されてるのかなぁと思うんですけど。

「おんおんおんおん」

って、聞こえるの。
一度そう聞こえてしまうと、もう自分を修正できず。
亀梨くんが、リスナとのお電話中に、うんうん・・頷いているだけで笑ってしまうのです~。

「おんおん」

ぷはっ・・。
だ・・だめだ(笑)



そうそう、タイトル募集のときに、これはいつものネタが使える~♪と思って、はりきって応募しました。

“ダブルピース!かめなしかずや(かに)”

両手ピースと22歳、ひとりの男亀梨和也とKAT-TUNの亀梨和也のダブルをかけて、“かっこかに”でしめてみた。

かっこかに
kame35s

かわいいと思ったんだけどな~(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

ワリカンの金額のことがひっかかっている亀梨くんがかわいかったです。
がんばっても評価されないこともある世界にいて、なお、がんばろうと言える人ですね。


●紫乃さまへ

自分が誰かに応援してもらった分、誰かを応援してあげられるようになろう・・と思われてるのではないかと思うのです。きっと。
その言葉をリスナにも向けてくれるところがいいですよね。
おんおん・・聞こえますか?
よかった~。あは。


●しきさまへ

自分の思っていることをきちんと伝えていきたいなぁと、ラジオでお話されることを大事にされてある感じがします。
ご祝儀よりワリカンの額が多い亀梨くんが面白いですね(笑)


●punipuniさまへ

私って固定観念に固まってるわ~な、ちょっと思いつかない組み合わせの日本語が楽しいです。
雑誌で活字で見られる経験談ですが、実際に声で届けられると余計にじ~ときますね。

by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/06/16(月) 18:40 [Edit
心に響く言葉☆
かのさん、亀梨語録は、本当にステキですね~^^
「がんばってれば、バイオリンからやってくるよ」
これは、努力する全ての人にとって、とても励みになる
言葉ですよねっ♪

若干22歳でありながら、様々な経験を通して得た
亀様の貴重な言葉は、本当に心に響いてきます☆

ますます、大好きになってしまいます~♪
by punipuni #tHX44QXM
2008/06/16(月) 08:29 [Edit
こんばんわ☆
今回のラジオのカメちゃんの言葉のひとつひとつが心にきましたー色々経験した上での自分の言葉って感じがして。年上だけど相談事あったら話してみたくなっちゃいました
割り勘の金額と結婚式のご祝儀はひきずりそうですよね(笑)そんなカメちゃんも可愛くて好きなんですけど
by しき #-
2008/06/15(日) 21:16 [Edit
うぇ~~~ん(/_<。)
かのさぁん パンチくらいましたですの(笑)
昨夜のkス バイ kス ほんっと良かったぁ。

「がんばってれば バイオリンのほうからやってくるよ」
なんか うん 言い方可愛いのに。ずしっと来ました。
そかそか 10代の頃からいっぱい悩んで、たくさん頑張って、乗り越えてきた22歳の言葉だったからなんだ♪♬
バイオリンの彼女も いきなり亀梨くんに同意されて(笑)凹んでたのが元気になってましたね^^♪

がんばろっ!って 頑張ってっ!よりずっと素敵な言葉。
一緒にがんばろっ!って...いいね^^v
亀梨くんの言葉は 人の背中を押しますよね。
うん。明日もがんばろっ!って自分を励ませるんだな。
きっと言えない様な辛い目にもたくさんあってるだろうに 見せてくれるのはいつも最高の笑顔ですもんっ。

ラジオいいなぁ。リアルかめなちくん垣間見えて安心する。
こんな風に 言葉にして下さる かのさん大好きです。てへっ。

そうそう「おんおんおんっ」言ってましたね(爆)
聴こえましたっ!可愛くて 頭、ぐわっししたくなりました。
かっこかに...可愛いのにねぇ ぼそっ。(笑)
これ当選だったら かめなちくんに呼び捨てて貰えたのにね!残念~っ(><) かのさん わはは。
by 紫乃 #-
2008/06/14(土) 22:15 [Edit
可愛いなりぃ~
昨日のラジオ聴けなくてがっくし・・・だったのですが、
かのさんちに書いてありました(わーい)

しかし、ほんとにいちいち可愛いひとだなぁ、亀梨くんって。

ワリカン3万円は私もラジオに突っ込みました(笑)

頑張ってれば・・・
っていうの、亀梨くん雑誌でも言ってましたよね。
「頑張ってればいいことあるから」って。
丁度、仕事で色々あったときなので、「そうだよね、頑張ってれば・・」って、
この言葉に救われたりしたのでした。
by らん #DEn/WaYs
2008/06/14(土) 21:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
