--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.24 *Tue*

2008.6.22 QUEEN OF PIRATES 広島 1部 ~MC

・トイレタイム その2

聖: トイレタイムなんて言ってないし

亀: トイレ我慢しないほうがいいよ
   膀胱炎になりやすいし ナイーブだから大変なんだ、女の子は
   俺らは、おしっこしたとき、出したときの達成感が上回ってくるじゃん?
   ヤッター!って・・

聖: 便の話なんかするなよ

亀: 便じゃないもん


そうそう、うんこじゃなくておしっこの話・・

って、おーい!

うむむ。ノリツッコミって意外と難しいな。
こどもって覚えたての知識を得意気に何回も話すところがありますが、さてさて、22歳ひとりの男亀梨和也くん。
察するに、”膀胱炎”について最近耳にされたんだな、これは。
聖か仁くんが止めていたけれど、膀胱炎の症状を延々語ろうとしてた(笑)

女の子はナイーブなんだからと、膀胱炎の心配をしてくれる、微妙な優しさを発揮。
”出したときの達成感” はは。相変わらず亀梨語録は絶好調です。

ヤッター!

HEROESマシオカ氏直伝「ヤッター!」が飛び出すほどの達成感らしい。
このときのふぅ・・やりとげたぜ俺と達成感をあらわしたおれ満足なお顔をされた笑顔が忘れられません~。

しょっぱなから、あやぅいハイテンションな亀梨くんなのだった。



・なんでなんで攻撃 かめVer.

聖: アルバム買ってくれた人~?

客席: はーい!

聖: 買ってない人~?

客席: はーい!

亀: えっ・・なんで?
   なんでなんでなんで?
   なんでどうしてなんでどうして?

仁: どこ悪い?どこ?
   ジャケット?

亀: わかった!
   ジャケットで、ひとりなすびみたいな人がいるからでしょ? 
   (中丸くんの髪の毛を指差す)

中丸: うらぁ~! ←おらおらツッコミ


客席にむかって、なんでなんで攻撃。
「得意のなんでなんで攻撃ね」なんて仁くんのこと言ってた亀梨くん。
それは、仁くんの物真似なりか?
仁くん中丸くんも亀梨くんの悪ノリにのっかって、客席に向かってなんでなんで攻撃してた。



・ジャケット撮影 

亀: 顔をロウで固められたり、衣装を針金で吊られたり、中丸みたいにカツラ被って大変だった。

中丸: カツラじゃねー!

亀: 全員カツラだろー!
   中丸だけリアルにいったの?

中丸: あ~や~カツラっすよ。

亀: カツラじゃん~(笑)


ハイテンションに絡む亀梨くんへのお返事が、だんだん投げやりになっていく中丸おにいちゃんが可笑しい。



・かめ、本日もすべる

客席: コ~キ~

仁: はい?

中丸: おまえ、聖じゃないだろ

客席: コ~キ~!(笑)

     客席から聖!の連呼。
    
仁: はい?

聖: 自由に叫ぶなよ

亀: 赤信号みんなで渡れば怖くないな感じだろ?
    あの人行った・・私も行く!みたいな。


メンバのツッコみはなかったけれど、羽鳥は思わずツッコみました。

かめ、すべってる・・

聖!の声援に、「はい?」って普通に答えていたおとぼけ仁くんがちょ~かわいいv



・中丸くんの楽しい時間

亀: ドリームボーイズは俺と聖ふたりだったけど
   まったくひとりなんだろ?
   すごいね

聖: ドリームボーイズは、俺の後ろに亀がちょっと出てくれたりするけど~

亀: わははは
   (つぼにはまったらしくしばらく大笑い)

中丸: みんな見にきてよ

亀: ひとり芝居なんでしょ?
   俺ら見に行っても絶対出ないよ
   見守ってたいもん。おまえが「今日来てくれた○○!」って紹介してくれるときは帰ってたいもん。

中丸: ・・・なんで?

亀: よくがんばったな(しみじみと腕を組む)って帰りの電車の中で思ってたいもん

ここらへんで、仁くんが舞台がいつからはじまるのか話を戻したの。
テンション高く暴走亀梨くんに、お~!仁くんが修正に入ってる~と思ったのもつかの間。


仁 :8月10日から?
   だめだ、俺。 この日は、”もっちゃん”と遊ばないと

中丸: 誰だよ、”もっちゃん”て
     もっちゃんも一緒に連れてこいよ!

亀: あ・・俺もだめだ
   ハトの日だから、ハトにえさをあげないと

中丸: おめぇがハトにえさをあげてるとこなんか見たことねぇよ!



結局、じんかめの楽しい時間になるのだった。
田口くんは、中丸くんの舞台を見に、2週間ちゃりんこで通うそうです。



・スピードレーサー

仁: 7月・・

亀: 5日だよ!
   渋谷に貼ってあるもん、7月5日からって、ポスターとか。
   ”この映画を観たら普通には戻れない” ←映画のコピーをナレ風に言う
   

仁くんより詳しく、仁くんより番宣に力が入っている亀梨くん。

なんでなんでなんで?



・スピードレーサー かめVer.

スピードレーサーの番宣から、突然ガソリン高しの話にスライド。
そして、さらに突然、叫ぶ亀梨くん。

亀: 俺、イカ大好きなのに!

メンバー&客席: ぽか~ん

亀: あれさー、どうにかなんない!?


亀梨くんの話が飛びすぎて、誰もついていけないスピードレーサー暴走くん。

亀: ガソリンが上がっただろ?
   毎日イカを捕りにいくと赤字になっちゃうんだよ
   でもな~ガソリン今まで安かったくらいだもんな~

聖: ・・あのさ、この話題、こどもが飽きちゃうと思うぞ?
   っていうか、赤西が飽きちゃってるから


聖がスピードレーサーの番宣に話を戻そうとするも、

仁: もうその話終わったんじゃないの~?
   また、戻るの~?

ぽやぽやん~な反応の仁くん。
ちょ~特急暴走亀梨くん止まらねぇ~になってるのを、なんだかもう呆れて見守りに入っていたっぽい仁くんが可笑しくて可笑しくて(笑)

ラジオのちょっとつぶやくような、くふくふひとりで笑っていたりするようなまた~りさの欠片も無い、早口に上擦り声になっちゃってる亀梨くん。

話す話す。 叫ぶ叫ぶ。 ヘンなポーズとる。

ごっきげ~ん!(笑)


話の途中でも一定の時間が過ぎるとステージが暗くなって、否応なしに後半に進む仕掛けになってるいるのですが、これ、イヤモニの指示を無視してMCが長くなるKAT-TUNさんたちへの防御なのかな。
いつものようにぐだぐだ流れっぱなしだったら、どこまでも暴走くんになってる亀梨くんが見られたのにと思うと残念なり。
ライブMCでこわれてるおかしなテンションの亀梨くん大好き!(笑)

この回、ちょ~ハイテンションでしゃべりっぱなしだったな~。




昨夜、ホテルで何かいいことでも・・?

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●yukarinさまへ

はじめまして。
コンレポを楽しんでいただけましたようで嬉しいです。
大阪で初コンですか・・わー!楽しみですね(^^)
末っ子甘えたさんになってる亀梨くんと一緒に悪ノリしてるおにぃちゃん仁くんが楽しいです。
きっと、大阪でもなかよし仁亀が見られますよ~。
私は、あと2箇所6公演参加予定です。


●ひすいさまへ

コンによっては、あまり話されないこともあるんですよ・・亀梨くん。
なんだか今回は、ハイテンションに飛ばし気味にたくさん話されていて、それがまたつまらなくて、面白かったです(笑)
なんでなんで?聞いている方がジョークなんですね。だだっ子みたいで可愛いです。
美的センス・・!
があるといわれたのは初めてです(汗汗)
私は、きらきら笑顔やちょっとしたかわいらしい仕草が見られると嬉しくて満足しちゃうので、ビジュアルにとくにこだわりなく。くるくるな亀梨くんでも気にならなかったです。
ホテルの夜・・は、どちらの意味も有りで。沖縄ロケみたいに6人でトランプしてはしゃいでたりしたかもしれないですし。じんかめ同じお部屋だったかもしれないですし。
想像楽しんでます。ふふ。



●マチさまへ

仁亀さんたちが仲良しで、ちょっとびっくりしたくらいです~。
科白として書き出せないところで仲良しさんで。
マイクの下のほうを持ってゆらゆらさせながらも、口元にあてたまま、じぃ・・と亀梨くんを見てる仁くんがいて。
いつでもツッコむぞ、みたいな仁くんで、なんだかぽえ~んって見てました。
部屋割り・・くふ。同じ部屋だったのかなぁと思ったり。
くふ。
一線越えれば、なんてことないかもですよ。
朝勃ちがかけるマチさんですもの!(笑)


●punipuniさまへ

客席に駄々っ子で絡んでいる亀梨くん、可愛かったです。
punipuniさんは、大阪参戦でしょうか?
このネタ大阪でもやられるんではないかと思うんですけれど。
6人仲良しさんで楽しいです~。


●EMIYさまへ

くるくる髪型は、賛否両論でしたか?
まだ、コンレポめぐりしてなくて・・。1部のMCでは、ご本人も想定外で困惑してらっしゃるようですが、おっきくハズされてるとこが面白かったです。
ちょろっと、ではなく、おっきくなところ(笑)
亀梨くんがハイテンションだと、一番困られるのは、中丸くんなのかな・・。
あと1ヶ月ほどありますが、ラスト東京ドーム盛り上がりますよね~。EMIYさん、楽しみですね(^^)


●みなみさまへ

広島楽しかったですね~!にこにこ。
突然「イカ大好きなのに!」って叫んだ暴走くんをツッコんでた中丸くんと、やれやれ放ってた仁くん。
おにぃちゃんたち大変だなぁって、うん、楽しかったです。
中丸くんいじりに結束するじんかめも楽しい。
息ぴったりなの。アドリブで息ぴったりすぎる仁亀楽しいです~。


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/06/29(日) 15:40 [Edit
かのさん。
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
みなみです。

あたしも広島22日の1部に入ってたんですよ!
そろそろ記憶がヤバくなってきたところに
かのさんのレポ!
またまた鮮明に思い出しました~(笑)
そうそう!「イカがーーっ!」って
テンション高々な亀も
話に飽きちゃった仁くんも
すごくリアルに思い出したぁ~~!
ありがとうございました♪

仁と亀。
やっぱりいいコンビですよね。
ゆっちを絡ませるとパワーアップ(笑)
フフフ(笑)楽しい~♪
やっぱりライブは仁亀絡みがちょいちょい見られて
楽しい~♪

by みなみ #tNnsk5Tg
2008/06/28(土) 17:40 [Edit
スッ転び~
はいっ!ゲレンデを直滑降で転げ落ちてるEIMYです(笑)
いつになくハイテンションな亀。おNEWな髪型に変身して、(賛否両論?)ますます心機一転、エンジン全開といった所でしょうか。
私の参戦はまだまだ遠いTOKYOドーム。先見された方々のレポが本当に楽しみです。感謝です。
しかし亀はお笑い担当?おスベリ担当?仁、ゆっち、亀を宜しくね。となぜか保護者的お願いでした(笑)
by EIMY #-
2008/06/26(木) 20:39 [Edit
すみません。
同じエントリーに二度もコメント差し上げるなんて、と思ったんですが、マチ様のコメントを拝見して、「昨夜のホテル」が、そんなアダルトな意味だった事を知りました。
驚きました。
私って、あまりにも子供。
ということをお伝えしたくて・・・。
by ひすい #-
2008/06/26(木) 11:36 [Edit
見たい☆
かのさん、その、亀様のなんで?なんで、なんで?を
生で見たいです~^^
かわゆいんだろうなぁ~♪

そして、つられて言ってしまう仁君も見たい~^^
たまらないでしょ~ねぇ♪

かのさんの書かれるKAT-TUNの言葉が、
とてもほんわかと、心に響いてきます、^^
by punipuni #tHX44QXM
2008/06/26(木) 08:23 [Edit
流石!初日のMC壊れっぷりは健在ですな、カメナシさん(くふくふ)
かのさんのレポで行ってないのに、その場にいてMC聞いたように思えてきます!
ええ、かのさんの隣で(錯覚です)

ひょこひょこ仁亀がMCで絡んでるみたいで!!
・・・イイなあ(じー)
一緒になっておじーちゃん苛める姿、イイなあ。
孫2人のお相手、お疲れ様ですおじーちゃん(こらー)


>昨夜、ホテルで何かいいことでも・・?

部屋割りがとうとう念願の!とかだったら嬉しいんですけどもねえ(笑)
でもそれだったら仁も・・・あ、何でもない。


追伸>>
流石にあの伏字をそのまま載せる勇気はあたしには無いデス!(笑)
ええ、それが我が家であってもかのさん宅であっても。
・・・朝ピーは伏せないのに、ね(笑)
by マチ #rGf.koG2
2008/06/25(水) 16:58 [Edit
亀梨君、そんなにハイテンションだったんですか。
かの様じゃないけれど、夜のホテルの出来事が気になります。
まだまだ大学生ぐらいの年頃で、精神年齢は高校生だったりする人もいるでしょうから、わいわい楽しい時間をすごしてそうですよね。
ガソリン高騰でイカ漁大打撃のニュースを聞いて、亀梨君の悲しげな顔が眼に浮かびましたが、話題にしていましたか。
おそらく亀梨くん的には、狂牛病や鳥インフルエンザよりも心配な問題だと思われます。
「CD買ってない」に「なんでなんで攻撃」の亀梨君。
可愛かったでしょうね。
でも、気持ち分かります。
コンサートにまで来てくれるのに、CD買ってないなんて、ありえない。
客席の皆さんのジョークなんですよね。
楽しそうで、いいですね。
そんな客席とのやり取り。

かの様の超人的な記憶力とメモ力のおかげで、すっかり行った気になれます。
感謝、でございます。

ところで、亀梨君のヘアスタイルのことを話題にしていらっしゃる方が多いのですが、美的センスのおありになるかの様からご覧になって、いかがなものだったのでしょうか。
いずれ、かの様の心に留まったシーンのイラストが拝見できるのではないかと、そちらのほうも楽しみにお待ちしております
by ひすい #-
2008/06/25(水) 10:44 [Edit
おはようございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。仲良し仁亀レポがあまりにも楽しくて思わず初コメ入れさせていただきます!
読んでいて、にんまりしたり、何故か涙がでたりしました。
私はコンは行った事なくて、今回大阪初参戦ですが、そんなコン限定?仲良し仁亀や、お兄ちゃんずに見守られて、安心して滑っていく(笑)亀が、大阪でもみられたら、こんなうれしいことはないです!!
またコン参戦されたら、ぜひぜひレポお願いします!
楽しみにしています!!!
by yukarin #-
2008/06/25(水) 09:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。