--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.29 *Sun*

2008.6 QUEEN OF PIRATES 広島 ~島の守り神

彼らの姿を見て、生きて帰ったものはいない・・

はーっはっはっはっ



メインモニタに重々しく登場するドクロナビゲートによって導かれる、海賊たちが漂流して流れ着いた島のなかへと。
そこには、島の守り神である彼らが・・。

緊迫したBGMがふっと途切れ、息を呑む一瞬、うさぎ穴から、ころころ転がるように飛び出てくる彼ら。

「てんぐで~す!」


わははは。
かっわいー!(笑)


みんな黒シャツ黒ズボンでお揃いの格好しているのがいいんだ~。
6人でひとつ、みたいな。
各々が自分のカラーを持っているのと、マントの結び方の違いが、それぞれのアイデンティティになってるの。
でも、基本ひとつ。6人でひとつ。

6人でひとつになって、わきゃわきゃ騒いでいる彼らが可愛くて可愛くて。
あーでもないこーでもないと言いながら、まったく有益な意見は無く過ぎていく。
ぐだぐださせたら天下一品のメンバーたち、本領発揮のぐだぐださ。

か・・かっわいー!(笑)


「おれ、すぐわすれっちまうからよぉ(しょぼん)」
なムラサキてんぐ(K)の口癖、「わっかんね~」

798


K 「海賊が海でたわむれているのを見た」
  「なんかひとりの子がじゃばっ!ってやられてた」 ←田口ソロで流れるムービー
A 「おま、どっち行ったかわかるか?」
K 「わっかんね~」

N 「6人組の海賊がいたんだ!」
K 「おれ、見たよ!」
N 「どこでっ!?」
K 「ど・・どこにいたのか・・おれ、わかんない」

N 「どうする」
-T 「どうする」
K 「ど・・しよ」
「「「ムラサキー!?」」」
K 「おれ、わっかんね~」

なんて無邪気なムラサキてんぐ(K)。

可愛いv

亀梨くんがまた、「千がきたー千がきたー」のものまねしているときのような、cartoonわんこブルの「・・でゲス」のような口調なので、かわいそうな感じが、なおさら無邪気で可愛いピンクてんぐ。
ほいで、ピンクてんぐ(A)が、ムラサキてんぐにつられて、ときどき舌足らずなダミ声になってた。
あは。
亀梨くんのものまねしてる仁くん(笑)

A 「1対1じゃムリだから、1人につき5人(でやっつける)」

そんなピンクてんぐさんは、フェアプレーおかまいなし。
ひとり省かれてるのは誰なり~?(笑)

ちょこまかちょこまかと遊んでいて、可愛らしいてんぐさんたち。
鼻相撲してた、ピンクてんぐ(A)とあかてんぐ(U)。
795


ポキッ・・と折れるピンクてんぐ(A)の鼻。

ってことで、竜也さんの方が硬いようですにゃ。ぽえ~ん///
や、お鼻がね?

その後、ピンクてんぐさんは、ふぅふぅ息を吹きかけて復活させてました。
いつか、ムラサキてんぐさんに復活させてもらえる日がくるといいですにゃ。
うん、お鼻をね。

22日1部では、てんぐのお面を頭にのせずに、目元を覆うように被っていた竜也さん。
K 「おまえ、なんかおかしくね?」
N 「正しく被りすぎじゃねぇかよ」
U 「パーフェクトてんぐです」

てんぐのお面が赤色なこともあって、女王さまとお呼びみたいになってた(笑)

「とりあえず、歌おっか~」

海賊をやっつけなきゃ~といいつつ、これといって打開案もないまま、お気楽にはじまる宴。
てんぐの歌楽しいんだ~。

♪間違えてるのは俺らじゃない、間違えてるのはカメラ割り

わはは。このフレーズ大好き。
おはよう!ってえらそうに横切る中丸くんのところも大好き!(笑)


島の守り神である伝説のてんぐと、漂流者である6人組の海賊がおっかけっこしてバトルを繰り広げることになるパラレル。

海賊見たー!ってさわぐてんぐたちと。
てんぐ出たー!ってさわぐ海賊たち。

おいかけっこしてばたばた騒ぐところが楽しい。
けど・・けど。

こてんぐ(ABC)によって告げられる悲しいお知らせ。
海賊にやっつけられちゃったらしいてんぐさんたち。

なんてこったい・・!

そ・・そんな・・・・っ
そんなの信じないもんっ。


「びっくりした~」
「あいつら行っちゃった?」
「行った行った!追い出した、おれ」
「・・逃げ回ってただけだろ、おまえ」
「見て見て。すりむいたここ。いたい」
「つばつけとけ。ぺとっ」
「ぎゃっ!ピンクてんぐがつばつけた。きたねー!」
「な、きたねーとか言うな!」


海賊去りし後、相変わらず島のなかで、わきゃわきゃしてると信じてます。
くすん。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

KAT-TUN観察に忙しくてなかなか小説読めませんよね。時間的なこともありますが、気持ちの切り替えがうまくいかなくて。
でも、この数ヶ月、某推理小説家のエッセイに随分と感化されている羽鳥です。
そうそう、生意気盛りを自分たちでパロっていたてんぐ。
落ち着いてきた今復活されたのは、まだまだ生意気にやってこーぜーってことでしょうか。
rさんのエルフの森みたいな設定のてんぐでちょ~楽しいです。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/07/02(水) 17:51 [Edit
西新宿のせんべい屋
以前教えていただいた本、面白かったですよ♪
(やっぱり主人公は美青年に限りますよねっ)
今は実生活がわたわたしていることもあって全く本なんか読んでいないんですけど・・・
買ったまんまの本が10冊以上はあるかも(T_T)

最近はカツカツで全くロクーンを見ることができないので、みなさんのコンレポだけが日々の楽しみになっています。
TEN-G見た~~~い!
過去映像でチラっと見ただけだったんですけど、まさか今22~24歳の彼らで復活するとは思いもしませんでした(笑)
DVDに入るといいな☆
by r #2vQV7wTQ
2008/07/01(火) 11:06 [Edit
コメントありがとうございます♪
●日曜日の午後じんかめ本を読んでいるマチさまへ

そうそう、お鼻の話なのです。
くふくふ。
てんぐさんたちちょ~可愛いの。
わきゃわきゃしてるの。
でも、海賊さんたちにやられちゃうらしくて。
この告知ナレーションで、まじでガーンってなってました。
てんぐさんたちに会えるまで、あと1ヶ月ちょっと・・楽しみですね~。
てんぐのお鼻で遊ぶ仁くんとか。
くふくふ。


●まつりたくんへ

海賊の格好してるまつりたくん想像・・。
お~!
想像のなかでも可愛いゾ、まつりたくんv
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/07/01(火) 00:05 [Edit
きょうあとの ま
きょうあとの まつりたは、メインモニタっぽいモニタされたみたい…
でも、あとの まつりたは海賊たちも登場したかもー。
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/06/30(月) 08:44 [Edit
下ネタあるところに・・・
俺、参上。マチです(笑)

>竜也さんの方が硬いようですにゃ。

うん、お鼻の話だとは分かっているのですが(くふくふ)
天狗はまだちゃんと見た事がないのですよー。ええ、ちゃんと、は。
なのでかのさんのレポで想像膨らませておきますです!
ムラサキかーわーいーいーvv
やりたい放題の天狗さんたち。
ある意味・・・あの子らの素の部分のような気がしてなりませぬー。
by マチ #xBmpIz7g
2008/06/30(月) 00:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
