--.--.-- *--*



2008.07.06 *Sun*

2008.6  QUEEN OF PIRATES 広島 Part2

しっぽ(愛称ラッキー@かめ)がついてなかった気がする・・

今回の仁くんの衣装。


●2008 QUEEN OF PIRATES 広島 6月21日2部/22日1部 Part2

真夏の太陽に焼かれるみたいにジンジンあちぃ曲のラインナップが続く後半。

愛のコマンド

海賊帆と違うのは、このあやぅい歌詞の曲を等身大で歌われるようになられたところだよなぁ。

♪あなたのこと想っているよ

愛で閉じ込めて想いで息苦しくさせる隼竜song・・←すぐこっち思考に流れるわたくし。てへ。


LIPS

Keep the faithとLIPSは、魅録と耕作への想いがぶわっ・・てあふれるから。
胸がざわざわしてしまう。

センターに配置されたゆっくり回転する円形ステージに、60度ごとに位置するメンバー。
360度ビュー。
薔薇を模したマイクスタンドの蔓をパーカッションみたいに軽快に叩いている仁くん。
体ぜんぶで歌ってる。

暑いのはわかるんですけど、胸までTシャツをたくし上げて、お腹をさらしている中丸くんの無意識のセクシーさにどきどき。
中丸くんにセクシーさを感じるとちょっと罪悪感をおぼえるから困る・・//

イントロでマイク部分からドライアイスの煙がシュ~ッと吹きだす仕掛けになっていて、そのシュ~ッを聖が田口くんにいたずらにかけてるのにまったく気が付かない田口くん。
しょぼぼんと曲にはいる聖。
「コラ~ッたぐち~聖のイタズラしてるゾ!やられろ~!」
ってカンペ出したかったなり。


WILDS OF MY HEART

♪聞こえない
♪きみの声

芝居っ気たっぷりに煽ってくる仁亀。
片足鳴らしながら、がなりたてて歌う仁ソロ。


MC

亀梨くん、ステージ上で生着替え有りv
タンクトップ衣装から、コングッズのTシャツにお着替え。
ステージ奥で客席に背中を向けて、後襟首を右手でぐっ・・とひっぱって脱ぐ。
お~!それは、いつぞやの、

“カッコつけた脱ぎ方”(笑)

頭からタンクトップを抜かれるときの、丸まるお背中にどきどきです。
Tシャツの袖をくるくる巻き上げられるとあらわになる、肩先からほどよく筋肉のついた色白の二の腕にもどきどき。

MC時、いつも水を飲んでいる亀梨くんですが、今回は仁くんもよく飲まれてたな~。
ふたりして、コングッズのボトルを手に持って、んくんく。
なかよしさんv

そうそう、ちょこっとコンレポめぐりして思い出しました。
亀梨くんが、「おれLAに行くわ~」とボケたときに、中丸くん・聖が「もう1回やったら次はないぞ?」「リアルにないぞ」に、仁くんちょ~受けて大笑いしていて。

仁 「ははははっ・・はーーっ」

笑いながら息を吸って、「はーっ」と引きつった変な笑い声に。
それで客席がドッと笑ってしまって、でも、メンバは何が受けたのかわからず「何ウケ?」って困惑してたの。
メンバにとってはスルーしちゃうくらい聞き慣れた笑い方なのかな。
ぼそぼそと話してるかと思えば、思わず吹きだしてしまった「きゃははっ」って聞こえる甲高い笑い声の仁くんがちょ~可愛いのです。


MOTHER/FATHER

中丸くんと田口くんを追うべし追うべし。
飛び跳ねながらハイタッチしてみたり、向かい合いながら正座して、将棋さしてたり・・。
しっとりした曲なのになにかしら小ネタしてます。
なにやってんだかな~。ははは。
じゃれついていてもどこかまた~りしてる中丸くんと田口くん。


ボイパ中丸くん&タップ田口くん

ライブごとに進化してる中丸くんのボイパ。

た、ぐぅち!

続くタップ田口くんを呼び込むときの、低いドの音をこするように発音される呼び方がクセがあって耳に残って消えない。



SIX SENSES

ライブ熱を折れ線グラフにしたら、ここで跳ね上がって、てっぺん値になるんじゃないかと思う。

聖のクールなラップと、仁の熱い歌声。
そして、はじまる6人のSIX SENSES 。
バクステまでの花道を、二人並んで先頭きって歩いていく仁亀。
シンメでダンス。

ツートップの威力たるや、瞬きもできず見つめるだけ。
なおざりにキメるシンメじゃなくて。
ふたり揃ったらどれほどの威力になるかわかっていて、放出してる。
シンクロして増幅する威力で征服できることを楽しんでる・・感じ。

Clap! Clap!

仁くんが熱く吼えまくってた。


SMACK

高い音域を歌われるときに、ちょっと上向きになって目を眇められるところが好きです。
中丸くんのまっすぐで硬質な歌声も好きv
音程がブレてしまわれるところもあるけれど、テープよりもずっといいんだ~。
好きって伝えたい気持ちの切羽つまってる感じがするから。

ターンされたときに飛び散る汗がライトに反射して、綺麗で。
1秒にも満たない1コマの映像が焼きついてます。


愛の華

儚いピアノとモニタに映し出される歌詞。
みんなで合唱がはじまって、過去の記憶へといざなわれるみたい。

時が過ぎるように舞い落ちる桜花と、一筋の白い光に照らされる輪のなかに竜也さんが現れて。
優しく哀しい意歌声があって。

ふわぁ・・ってココロ漂う。


LOVE JUICE

DON'T U EVER STOPとクロスする時間軸。
ショットグラスのテキーラをくぃっとあおって、半月のレモンをかじる仁。

ライブ中、高音もかすれることなく、がなりたてるような歌声も綺麗な波動で会場の空気を震わせていて。
仁の歌声で満ちていて、ここはもう仁の歌声にやられるんだろうなぁと思っていたのですが、いやいやいや。
艶かしい指先にやられました。

愛撫するかのようにセクシャルにうごめくんだもの。
仁くんの指先。

はぁ~。

指先、腕まくりした手、胸元、帽子の影・・パーツパーツの記憶はあるのに、全体像の記憶がないです。
あ・・、そういえば、仁くんのおしりがやけにおっきく見えたなぁ。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

地元でKAT-TUNと会えるってスペシャルですよね。
らぶらぶな仁亀が見られますように。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2008/07/09(水) 21:19 [Edit
予習☆
はあ。。。
かのさんのちょっと艶めかしいレポ☆に
朝から、ため息をつきながら、
のめり込んでおります~^^

おかげ様で、見所を予習~♪^^v
うーっ!ますます待ちきれません^^;
by punipuni #tHX44QXM
2008/07/07(月) 08:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
