--.--.-- *--*



2008.07.16 *Wed*

中丸くんと仁くんと亀梨くん

中丸くんのもみ上げをこしょこしょ。
ちょがき亀梨くんの人差し指も“いたずらな指先”だ・・。

800


無性に中丸くんのもみ上げにちょっかいだしてる亀梨くんが見たくなり、ごそごそ神サマーライブオン。
突然、無性に見たくなるシーンがあるのです。いくつかある。
そのうちのひとつが、ここ。このシーン。

メイク中のふたり。
動けないから、視線だけきょろきょろってなってる亀梨くんが可愛い。
「おまえ、今日ちょっともみあげズレてね?」
中丸くんのもみ上げを触る亀梨くんの指先が、“悪戯”なんだもん~。

こしょこしょ・・こしょ。

亀梨くんが無意識でも、相手が意識していたら、どきっとして困ると思うあの指先。
でも、中丸おにいちゃんは、妹の“イタズラ”にいい加減うんざり~(笑)

「ボンドついてね?」

指にボンドついた・・なジェスチャした後、ふっ・・口の端でわらう笑顔。
ワルなしくん顔にもやられるんだよな。

ほいで、続く仁くんがまた可愛いんだ~。
亀梨くんみたいに、カメラを鏡に見立てて髪の毛を「セットしてんだから」の仁くん。
セットしている仁くんのまねっこする中丸くん。ちょがきだ(笑)
中丸くんに割り込まれて、

「くしゃv」

中丸くんの頭をかる~くぽんってたたいて去っていくの。
ここで、そんな仁くんに大笑いする中丸くんがまたすっごくいいんですけど。
「あっはっは」て笑う中丸くんを振り返って笑って行く、仁くんもいいな~。
可愛い・・v

「くしゃv」

も、気がつけばいっぱいリピリピです~。

神サマーDVDは、まだまだ青いKAT-TUNさんたちの青くささが目にしみて気恥ずかしくなるので、リピ度が低いのですが。
カメラがまわっているのに、まだ慣れていないギコギコぎこちないKAT-TUNさんたちも楽しくて結局リピリピです。
category : DVD

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
