--.--.-- *--*



2008.07.30 *Wed*

めんたいこライブはじまりはじまり~

本日、地元ふくおかライブです。
さすがに浮かれております。ぽわぽわ。

任天堂の宮本氏が、ゼルダ(オカリナ)のときだったか、

“ゲームをしていない時間に「あのゲームしたいなぁ」と思ったら、それもゲームプレイ時間なのだ、そういうゲームを創りたいのだ”

と、インタビュの中でこういう発言をされていて、物を創る人の言葉だなぁとずっとココロに残っているんですけれど。
KAT-TUNも会いたいときに会えなくても、会いたいなぁと思っていたら、KAT-TUNしてることになるのかな。
KAT-TUNしたい、KAT-TUNしてたい・・みたいな。
KAT-TUNする? と書くと、涼華さん家みたいだ(笑)

そんなスペシャルな方たちに会えるライブ。

ライブ会場でステージOPを待っている間、記憶の底に沈んでいたものが、ふわっと浮かんでくることがあります。
暗闇の中、外周の花道下へはけていた中丸くんに客席から「ゆっち!」と声が飛んで、びっくぅと反射的に振り向いた中丸くんのびっくりなお顔、とか。
記憶も興奮するのかな・・。
ライブの記憶だけ攪拌される感じ。

そういえば、幾度となく経験しても慣れることなく、こそばゆぅくむずむずしちゃうんですけれど。
メンバー紹介、聖の「ゆっち!ゆっち!」
思い出しただけで、なんだかこそばゆい。はは。

ライブがはじまるまでのざわめく客席の中にいる時間も好きです。
マリンメッセは、深い青の光と霞みたいな白い光で満ちていて。
双眼鏡のピントを合わせてたり、ペンライトを付けたり消したり・・そわそわしながら待ってる時間。
まぁ、もうすでにそわそわして困りものですが。

うし!
福岡、そして東京ドームオーラスまで駆け抜けるぞ。
category : 日々是好日

COMMENT

こんばんわ♪

残りのコンは福岡とドームとなりましたね!
そして今日から福岡です。
今頃はコンの真っ最中ですね!
今年の夏はKAT-TUNに目一杯楽しませてもらいました。
福岡でも暑さに負けず、6人は弾けてるんでしょうね(笑)


最後に遅くなりましたが、
かのさん、3周年おめでとうございます。
いつまでも続けて欲しいと願ってますo(^-^)o
かのさんの言葉もイラストも大好きなの(*^o^*)
by 如月♪ #-
2008/07/30(水) 19:46 [Edit
かのさん、福岡の方だったんですね~

自分は遠くに居ても
今日KAT-TUNがライブをするんだって思うだけで
ソワソワ...ワクワク...(仕事も休みだし)
どっちの空の下かなぁなんて思ってみたり
こういうの、KAT-TUNしてるっていうのでしょうか (笑)
そういえば初めてKAT-TUNのライブに入った時
一番始めに見とれたのは会場を埋め尽くしたペンライトでした
自分にペンライト振り回す日がくるなんて
カメちゃんに出会うまで思ってもみない私です
今じゃヤミツキ...♪

ステキなめんたいこライブになりますよう~
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2008/07/30(水) 14:09 [Edit
行ってら~♪
とうとうですね、福岡!!
福岡といえば・・・言わずと知れた「明太子」(むふふ)
今日明日といつ飛び出るのでしょうかね?(わくわくvv)
TEN-Gやってんだから出ないワケないですよねえ?(ニヤニヤ)
是非是非!!めんたいこ発言の有無を教えて頂けたらと思いますデスデス。

かのさんが思う存分楽しめる、そんな魂になったらイイなと遠いお空の下で祈っております。
なむー(合掌)←え
by マチ #rGf.koG2
2008/07/30(水) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
