--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.24 *Sun*

2008 QUEEN OF PIRATES 福岡  7月31日 2部

メンバーがメンバーにサプライズプレゼンツ。

2008 QUEEN OF PIRATES 福岡  7月31日 2部

・T∀BOO

わぉ! 仁くん、指先に煙草。
煙草を持たれる指先になぜこうもときめくのか。
そこに切り取られた日常が垣間見えるからかな。
海賊らしく芝居っ気たっぷりに紫煙を吐き、自分の吐き出した煙が煙たくて目を眇める、そんな表情にもどきどきときめいてしまうのです。

中丸くんも黒縁めがね再び(笑)

・Jumpin' up

仁: ふくおかー!
   おはよ♪
   ・・あは。 盛り上がっていきましょう

亀: めちゃくちゃ暑いけど、倒れるちょっと手前まで騒げー!


2部なのに「おはよ♪」
どんなときもスベらないトークの魔術師(@かめ)仁くん、自分で自分に大笑いして、ちょ~にこにこ。

ステッキをくるくるまわしながらステージを横切る亀梨くん。
ステッキで、戸塚くんの股間をチン、藤ヶ谷くんの股間をチン、大きく振りかぶって鐘をカーン。

チン、チン、カーン♪


・12o'clock

いつも藤ヶ谷くんの耳元に唇をよせて息を吹きかけてたり、ちぅを迫ってみたりしている亀梨くん。
この回は、ピースにした指をコンセントみたいに藤ヶ谷くんのお鼻に突っ込もうとするフリ。
亀梨くんに迫られると、より目になる藤ヶ谷くんが可愛いなり。


・w/o notice??

Iポニョ

今の聖だろ?(笑)

カシャ、カシャ・・シャッター音にあわせて静止画パフォーマンスをするABCさんたちに、こそ~りまじっていた聖。

亀梨画伯の絵プレゼント。

親子席だったり、ラジバンダリ♪
男の子? かわい~  ←目ぱっちりした可愛い男の子でした
何ちゃい? 4ちゃい?
お母さんに手続きしてもらったら絵が届くからね。 おっちぇい~?


・てんぐ

・海賊とおいかけっこ

亀: あ、クランキー。銀紙を向かないと歯がキーンとするからね 
   よし! CMをホーフツとさせる食べ方をしてやる!
   (うっとり目を閉じてチョコ味わい)
   やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪


田口: 真っ赤なクチビル
     触れた途端ぼくたちの刺激的な時間がはじまる
     大好きだよ 明太子

上田: 今日は、きゃーが少ないなぁ
     (きゃー!)
     よし♪

田中。 

自分の出番が終わってもステージに残っていた竜也さんに、戸塚くんパフォーマンスアイテムの刀を手にしていた聖が「なんでいるの?俺ボケそこなったんだけど・・」
聖が投げ捨てた刀を拾ってシュピーンと構える中丸くん。

中丸: お主、わしの敵じゃな

聖:  ・・・始まる前に、ここのシーン長いって怒られたでしょ

1部のとき、こんなに長くて大丈夫かな・・と思っていたら、やっぱり怒られてましたか~(笑)
それでも、小芝居に奔る中丸くん。
聖といっしょだと「おまえ自由だな~」キャラになられるから可笑しい。



・WILDS OF MY HEART

一番目にメインステに戻ってきた仁くん、メインステと花道の接合部分に仁王立ちに立ちはだかって、とおせんぼ。
ちょがきだ(笑)
竜也さんが、仁くんの股の下をくぐって行き、中丸くんが続こうとしたところで、パタンと足を閉じて、おいおいと指差しで抗議する中丸くんに、くるりと背を向けて何事もなかったように去っていく。
そして、今度は、仁くんと同じ場所に、仁王立ちポーズで立ちはだかった中丸くん。
ちょがきだ(笑)
そこにちょうど戻ってきていた亀梨くんは、仁王立ちの中丸くんに突撃ダッシュ。
「うぉっ・・!」と慌てて亀梨くんをよける中丸くん。

ほんとにcartoonみたいな人たちです(笑)
なんてわかりやすいメンバー相関図・・。


・MC


・SMACK

中丸くんのバックに仁くん登場。
座礁した船の左端で、客席に背を向けてあったけれど、背中だけで、一瞬で、「わ、仁だ・・っ」てわかる。
中丸くんとABCさんたちが肩先を触れ合わせる振りがあるのですが、仁くんとはタイミングが合わず流れてしまってちょっと残念。
中丸くん、仁くんの姿を見つけてびっくりしてた(笑)


・愛の華

桜舞うスポットに浮かぶ二人。
腕を組んで背中合わせに佇む、亀梨くんと田口くん。
亀梨くん上半身お裸・・!

間奏にて、ひらひら舞い散る花びらの如く舞う3人・・・亀梨くん、仁くん、中丸くん。
次のソロ曲仁くんなのによく出られたな~。
チェックベストなし、ハットあり。くるくるくるピルエット。

クラシックバレエの型をコミカルに踊る中丸くん。
竜也さんがしっとり歌いあげている前で、いたずらっ子な笑顔でキメポーズ。

僕らの街で衣装の上着なし亀梨くん。
シャツのボタンをかけず、裾をカラ結びしてあるので、舞われるとシャツが空気をはらんで、胸チラリズム、おへそチラリズム。

その場のノリで出られたのかと思うのですが、すごいですね。
フリーで踊られるところ。 
曲に合わせてしなやかに体を動かせるところ、さすがです~。


・LOVE JUICE

仁くんのバーにお客さま2人。
竜也さんと中丸くん。

仁: 俺のソロなのになんでいるの・・
   
上田: 乾杯しようよ♪

仁: なんでグラスちゃんと2個あんの(笑)
   
   地方ラストということで、みなさん運がいいですよ

チンッ、と乾杯。テキーラをあおる仁くんと竜也さん。
その間、ずっと真面目な顔してバーテンダーになってシャカシャカシェイクするジェスチャをしていた中丸くん。
乾杯の前、竜也さんに、レモン食べるんだからペタペタ触るなって言われていたんですけど、そういうところ気にされるんだなぁ。ちょっと意外。

聖・田口くんも、ABC・キスマイさんたちの群舞にまじってました。


・Real Face

亀: ♪思い
仁: ♪おもい
亀: ♪っきりブチやぶろう

思い~♪のあと、カルい~♪って替え歌していた仁くん。
このときは、おもい~♪をすごく軽~く歌われたのです。

カルいって替え歌する代わりに、ふわふわ軽く歌われる仁くん。
あは。 
もう、可笑しいやら感心するやら。

いつもは、聖のラップの部分を田口くんが代わりにカチコチしたラップをご披露されるのですが、地方ラスト特別Ver.で、「中丸やってー」と突然指名を受けて慌てていた中丸くん。
「おれ、ゆーいち!」な中丸くんラップが聴けました。ラッキ♪(笑)


・OUR STORY

亀: ♪このままもう少しだけふくおか感じてたい

仁: ♪俺の右肩よりかかる 中丸そっと・・

仁くんの肩に頭をこてんとのっけてよりかかってた中丸くん。わぉ!


中丸: お帰りの際は足元にお気をつけください
     明太子が落ちている可能性があります


メンバーがメンバーにサプライズを仕掛けて、楽しんでいて。
楽しんでいるメンバーを見ているのが、すごく楽しくて。

「みなさん運がいいですよ」って言ってた仁くん。
素敵なステージをつくってくれて、運をよくしてくれたのはKAT-TUNさんたちです~。
いつまでも胸にジンジンあついステージをありがとう、です。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●さちりんさまへ

メールありがとうございましたv
亀梨くんの残り香ですか・・くんくんくん。
うっとりでございます~(笑)
ドームにはドームのお祭りテンションが、地方には地方の自由気ままなテンションがあって、それぞれ楽しいですよね。
地元でサプライズスペシャルに出会えたのは幸運でした。
また残暑舞い戻るようで・・さちさんもお風邪にお気をつけて。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/08/28(木) 00:58 [Edit
こんにちは(^^)
ちょっと、ご無沙汰してます(*^_^*)
元気にしていますか?

もう、すっかり秋風になったのに、まだまだLIVE亀の残り香で、暮らしています(笑)

もう、どうして福岡に住んでなかったのかな?違っ!どうして、福岡コンに行かなかったのぉ~~!とめっちゃ後悔(>_<) きりがない..

DVD発売の時は、(聖と仁のOKがあればね(^_-))東京ドームオーラスと福岡オーラスを是非一緒に居れて欲しいです。別Ver.でもいいし(~o~)

涼しい中、お風邪など召されませんように...
by さちりん(SA&KAME) #K1Yo/d7k
2008/08/26(火) 17:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/26(火) 06:27 [Edit
コメントありがとうございます♪
●赤西愛さま

はじめまして。
楽屋かステージ裏か、ネタあわせしている仁くんと中丸くんを想像してみても、萌えです~。


●かすみらさまへ

地元でミラクル・・スペシャルラッキーでした。
竜也さんのソロで踊った亀梨くんに、海賊帆の絆の前に舞われるシーンを思い出してました。
音とずれることなくなめらかに舞われますよね。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/08/26(火) 01:53 [Edit
ミラクル
羽鳥さん、こんばんは。
運良くあの空間にいました。
あの日は、本当にミラクルでしたね。
白い衣装を身にまとい、バレーダンサーのように、くるくる回る亀梨さんが、いまだに脳裏に焼き付いています。
仁くんと乾杯する男前な竜也さんにも、バックダンサーな田口くん聖コンビにも、仁くんにもたれ掛かるゆっちも最高でしたね。
何気に、仁くん絡みが多いような。。。
by かすみら #aTPYaTWU
2008/08/24(日) 20:37 [Edit
初めましてっ
いつも読ませて
貰っています^^
雄ちゃん,仁の肩寄り掛かるとか
なんて萌え!!!!!
思わず叫んでしまいました←
by 赤西愛 #RSx9Hk0E
2008/08/24(日) 15:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。