--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.08.02 *Sat*

2008.7.31 福岡 1部  QUEEN OF PIRATES ~MC

亀梨くん発じんかめ情報、俺と赤西の・・・


2008.7.31 1部  QUEEN OF PIRATES 福岡 ~MC

・KAT-TUNのめがね率50%

聖: なんで赤西くんは、俺の私物の伊達めがねをかけてるんでしょうか
   お前の汗つきめがね、後で舐めちゃうぞ


ウルトラマンの目みたいにつり上がってる型の黒縁めがねをかけていた仁くん。
中丸くんの黒ぶちめがねのまねっこ?(笑)



・なかまるくんとじんかめの楽しいかもしれない時間

亀: 中丸くんお知らせがあるんじゃないですか?

中丸: 個人的なことですが、ライブが終わってから、舞台を・・

亀: それ、ライブが終わってから話してもらっていいですか?

中丸: お前が振ったんだろ!

     だんだん自信がついてきまして・・

仁: な・・中丸に自信が!?(驚)
   そ・・そんなの中丸じゃない・・

中丸: グッズも妥協せずに作ったんで。
     これは自信あります

亀: グッズに自信があって、なんで自分自身に自信がないんだよ?

中丸: 不思議ですよね


・竜也さんコサックダンスを踊る

亀: お客さんといっしょにやるコサックダンスのコーナーがあるんでしょ?

竜也さんのライブ番宣にて。
スベっていると突っ込むことなく、亀梨くんのボケにあわせてコサックダンスを踊る竜也さん。
竜也さんも末っ子には甘いようです。うふふ。



・田口くんの架空番宣

聖: 7月赤西、8月中丸、9月上田、10月は田口!

田口: ぼくは、こじんまりととんこつラーメンの修行にでます
     でも、ぼくが作ったら、ぽんこつラーメンになっちゃうかな(にこっ)

中丸: 田口・・お前の精一杯のボケはそれか? ←Sモード中丸くん

聖: お前もう帰れ

田口: 俺が帰ったら、Tがなくなっちゃうよ

聖: 俺もTです

仁: どっちが本物のTかはっきりしろよ

ここで、面白い展開になってきたぞ・・と楽しそうにあおることにしたらしい竜也さん(笑)
すると、みんなつられちゃって、止めることなく二人で勝負だ~ってあおりはじめてしまい、言い出した仁くんが、

仁: じゃんけん勝負ね

聖: 負けたらこれからやりにくくね?

仁: 負けたら次の曲振りをうまくやることにしよう

どうにか穏便な方向にもっていこうと、ちょっと慌て気味に
Tをかけた勝負のわりには、負けたら曲振り・・ちっちゃなペナルティ。

いざ(じゃんけん)勝負!というところで、

亀: たぐちたぐち
   ないしょね?
   絶対お前、グー出せよ

    こーきこーき
    ないしょね?
    絶対お前、パー出せよ

じゃんけん勝負の神様の声を演じる亀梨くん。
キャラクタ的に、一番いいオチですよね(笑)
さり気なく仁くんを後押しフォロー。
こういうところ息のあわれるコンビのおふたり。

ほいで、このときの「ないしょね?」の声が、舌足らずな甘えたな声で、ちょ~可愛かったの。
小さな女の子が、ふたりの男の子に「ないしょだよ?一番好きv」ってこっそり伝えて、独り占めにご満悦みたいな、小悪魔ちゃん的可愛さ。


・KAT-TUNの年長組さんたちは・・


早速、田口くんに曲振りをというところで、待って待って~な竜也さん。

上田: 誰か俺のサングラスに突っ込んでよ
     ずっとかけっぱなしなんだよ?

亀: 上田さん、そのサングラスどうしたんですか?

上田: そうなんですよ~ ←自分でふったことは無かったことにしてる(笑)
     中丸と、どっちがはずさずにずっといけるか勝負してた
     けど、ソロまでこのままだとまずいし

聖: ライブ中にそんな賭けすんなよ


わはは。
OP、衝撃の中丸くん黒縁めがねの謎、解明。
ロバ丸さんたち、仲良しさんだな~(笑)
ちょがきすぎる(笑)


・俺と赤西

シャキーンとサングラスをはずして、キュートな笑顔を振りまく竜也さん。
サングラスからタモリさんを連想されたのだろうか。

仁: いいともの流れだとタモトさんが・・

亀: いまタモトさんって言ったろ!?
   タモトさんって、俺と赤西の髪を切ってくれる美容師さんなんだけど

仁: そうそうそう (てへへ)


俺と赤西の!


うひょ!

ぽろりとじんかめ情報ありがとうございます、亀梨くん。
このときの悲鳴混じりの歓声がすごかったです。
どれだけじんかめ好きがいるんだ?(笑)

仁くんが「タモトさん」と言ったときの亀梨くんのテンションの跳ね上がり方といいましたら。
意気込んで上擦った甲高い声になってるの。
ぽろりとこぼしてくれた言葉が、じんかめ界を震撼させてるなんて思われてないんだろうなぁ。
大抵おいしいじんかめ情報ぽろりしてくれるのは、亀梨くんな気がします。
普段、ツンデレなのにね。

そっかそっか。
同じ美容師さんがついているのか。ふふ。
Jr.のころは、山下くんも同じ美容師さんなことを言ってありましたよね。
美容師さん主催のパーティに誘い合って行かれてたりとか。

「俺と赤西の・・」
なんだか、これだけで、にまにまニヤけてしまって大変です~。


・お父さんお母さん


中丸: 負け犬のたぐちくん、曲紹介してください ←田口くんには容赦ないS中丸くん

田口: 暗くなってきたし、お父さんお母さんどうしてるかなぁ
     聴いてください、FATHER/MOTHER・・あっ
     MOTHER/FATHER聴いてください

曲名を言い間違って、崩れ落ちる田口くん。メンバーと会場から総ブーイング(笑)
言い直されるも、曲がはじまらず、結局聖が仕切り直し。
奇しくも、30日亀梨くんのてんどんになってしまったMOTHER/FATHERでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
