--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.08 *Fri*

cartoon KAT-TUN 70

今夜はサマーパーティ 

夏の夜は何かが起きる

いやいや、このふたりだったら、これでしょう↓
806

このふたりなら、ぜってー何かをやらかす・・そんな期待をしてしまう。
そして、密かに中丸くんがワリを食う期待もしてしまう(実際ワリ食ってましたが)、パーティのはじまり。

仁亀さんたち、雰囲気がそっくり・・!

このままふたりで真夏のロードムービーの旅に出かけてしまえばいいのに。


納涼祭 サマーパーティ in 夏  Guest PUFFY

中丸くん、久々のアーガイル衣装。しっくり。
中丸くんが、より中丸くんになるアーガイル効果。

うしろ髪をきつめに結わいている亀梨くん、美人さん~。
こういう結わい方をされると、後頭部の輪郭がくっきり。
亀梨くんのカタチのいい後頭部大好きv
愛らしい後頭部(笑)

仁くんは、相変わらずゆるゆるスタイル(笑)
フーテンっぽいのに、でも、格好いいんだよな。
ゆるゆるなのに、キラキラのライターケースを首からぶら下げて怪しくなく格好いいこの人には、ほんと困ってしまう。



●1st STAGE グラス水注ぎゲーム

愛を探して69日目、ラブホ仕様の仁くんのお部屋でパーティ。
異様に刺激的な赤いお部屋で、健全なるパーティ。

司会進行、赤西 仁。

はっはっはっ・・仁くんが司会だって・・・・。
第二章、面白くなってきました。


仁亀さんたち雰囲気も同じだけれど、同じタイミングで同じ表情するのね。
中丸 「負けないと思うよ」
のシーン。

同じ角度、同じ表情、同じ反応。

すごいシンクロしてる。
ふたごみたい。
別室の様子が映っているモニタを覗く、視線が下向きの表情もそっくり。
ぽかん・・とするくらいに。
隣同士で、同じフレームにふたりがカメラに抜かれるから、同じ動きなのがわかるのだけれど、スタジオで離れてソファに座っていたときも、こんな感じだったのかなぁ。


中丸くんが別室に移動される際、おしりに椅子をあてたまま退いている仕草がかわいいv
807

ほいで中丸くん。
タレ目に鼻つきのゴーグル仕込まれてるし、BGMにお囃子を用意されてるし。
ちょ~柄悪くて、ちょ~へたれ。 ラブv
仁 「勢いが足んない」
亀 「そんなちょろちょろじゃ溜まんない」
几帳面で神経質なのに、いたずらっ子なおとーとたちの進言を信じちゃってる中丸くん。
ラブラブv
おにぃちゃんは大変です。

由美さんの女王さまアイマスク、竜也さんがつけてるとこが見たいよね。

亀 「なかまる、これ使ってもいいよ?」
座っていた丸椅子を差し出す亀梨くん・・椅子持ってかれてたらどうしたんだろ。
仁くんのお膝の上に座るからいい、とか・・?



●2st STAGE ホチキスロシアンルーレット

そういえば、中丸くん、ベッドに腰掛けてた・・
ベッドでポンポンしてた・・
電撃ホチキスでいたずらされたとき、痛さのあまりベッドの上でポンポン跳ねてる中丸くんに、ちょびっつどきどき・・//

中丸くんにベッドアイテムなんて・・。きゃー//

ホチキスの握り方を見るだけでもそれぞれの性格が出ていて面白かった。
梃子の原理の、効率のいい力点部分を使う中丸くん。
ホチキスも几帳面。
神経質な親指にときめきます。
爪切りもこんなふうに親指を使ってパチンパチンされるのかなぁ。
仁くん亀梨くんは握りこんでる。

“勝負師 赤西 仁”

仁 「やっば・・」
といいつつも、3回押し。

格好いい~!
ほんと、気合いの勝負では負けない、天性の勝負強さ。
♪燃え上がれ本能~。

仁 「・・っし」
ふぅ・・と息を吐かれるところ、パーティの遊びでも本気勝負な仁くんだなぁ。
隣の人がまんまと煽られて、本気になってるところがまた面白い。

パチッパチッ

気合入ってる。息詰めてる。

パチッ

あは。なんて、負けず嫌い。

仁くんがホチキスを握り締めているとき、ライバルなのに「じん、がんばれ~」って半分くらい応援してそう。
自分の順番が待っている焦りも半分あって。
ポーカーフェイスを装いながら、がたがたがた・・右足の貧乏ゆすりがすごいことになってたけど(笑)
808

中丸 「お前 男だろ? 3回やってみろよ」
亀 「KAT-TUNか!?」 ←なんだか関西弁になってる

田口くんをハメるき満々な人たち。
思わずガッツポーズの亀梨くん、すごい。
腕の筋肉むきむき・・。


電撃メジャのひっかけにあう田口くん。

亀 「全然だめだよ」
仁 「だめだよねぇ」

何回か亀梨くんにつられている仁くんがいましたが、ここ。
このシーンがいいんだ~。いちばん好き。

だめだよねぇ、っていう仁くんの声がすごく甘くなってるの。
発音が甘いというか、口調が甘いというか。
ちょがきっぽい。
カメラがまわってること忘れて、油断してる感じ。

司会進行役で、一生懸命に台本をめくっていた仁くんがツボでした。
おつかれおつかれ。
亀梨くんに、背中ぽんぽんしてもらってくだぱい。



●CO2実験パーティ

個人的なことですが(@中丸)、羽鳥は、炭酸シュワシュワが苦手です。

おもてなしホスト役かめなちくん、楽しそうですね(笑)
炭酸パイナップルを頬張ったまま「おいしい」「うまい」叫んでいる仁くん亀梨くんがかわいい。
青汁炭酸のマズさに、目が飛び出ている中丸くんもかわいい(笑)

ところで、中丸くんのゲストに対する緊張とフレンドリーさは、なにが決め手なのだろう。
PAFFYさんたちには、結構強気モードな気がする中丸くん。

年に一度、お正月にちょろっと会う従姉妹のおねぃさんと接してる、みたいな・・。
はじめはちょっと緊張気味だけど、くだけてるところもあり。

中丸 「え~!?」

炭酸おかゆを食べずに去ろうとするPAFFYに、「え~!?」って(笑)
甘えたちょがきモードの中丸くん、ちょ~かわいかったです。
リピリピv

バンジー>炭酸青汁の中丸くん、一気飲みされた後、ドバーッとリバースされやしないか冷や冷や。
本当にまずいものを食べると人は笑ってしまうものらしい。

電撃ホチキスを仕掛けられたり、亀梨くんのCO2実験台にされたり。
ははは。
やっぱり、おにぃちゃんは大変ですね。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

ジンカメレンジャーユス!(笑)
ふたりして俺にイタズラするのは止めて・・と言ってた結成当時の中丸くん。
その頃から変わってないようないたずらっ子な仁亀さんたちが面白いです~。
中丸くんには申し訳ないですけれど。
ふたり並ばれると、実際に見て動くんじゃなくて、気配を感じて動いていることがわかりますね。
すばらしきシンメトリ。
東京で道を尋ねて邪険にされたことがないのです。みなさんすごく親切に教えてくれるので、安心して迷えます~。はは。
コンレポのらくがきもぼちぼち。
そうそう、ドSなdaidaiさんに、ちょがきKAT-TUNさんたちをお送りいたしましたので、まもなく到着するかと思います。←ここで報告(^^)


●rannrannさまへ

cartoon、お互いに負けず嫌いな仁亀さんたちが楽しかったです。
あれ亀梨くん→仁くんの順番でも、同じように仁くん勝負されたんじゃないかなと思います。
勝負に負けていじける亀梨くん可愛いから、では仁くんを応援しましょう(笑)


●みつりんごさまへ

亀梨くんとの会話で、ときどき覗く仁くんの甘さが好きです。
だめだよねぇ、の甘さというか、親密な響きにきゅんv
しあわせしあわせ~。


●紫乃さまへ

社会に出て嬉しかったのは、集団で行う行事がなくなったことだったりします~。
さぼれるときは、さぼっていたんですけどね(笑)
ドームオーラスは、一体何人のブロガーの方たちがいらっしゃったんでしょうね。
今まで、とくにほかのブロガーさんたちとオフの交流をもったことがなかったのですが、今回の夏ツアーは、何人かの方とお会いする機会があって。
同じ空間にいることが不思議でした。
ライブフォトを1枚も買っていないので、衣装があいまいでしたが、そろそろ雑誌類に出てきてよかった~。
これで、かめなちくんソロらくがきができます(^^)


●Ifさまへ

中丸くん、いい感じにテンション高かったですね。
仁亀さんたちだけではなく、最後にはPUFFYさんにもいじられている中丸くんがよかったです。にこにこ。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/08/12(火) 17:45 [Edit
 こんばんは、仁君が中丸君に手渡したホチキスにドッキリが仕掛けてあるってPUFFYさんは気づいているのに全然疑っていない田口君と中丸君が可愛かったです。最近この番組で中丸君の積極的な面が見れて嬉しいです。PUFFYさんはきっと中丸君を気に入ってくれましたよね。
by If #-
2008/08/12(火) 01:07 [Edit
かのさん こんばんわぁ(^-^*)
集団で同じ行動が苦手なのはB型のサガ?!(笑)
強いられると特に「嫌っ!」ってなっちゃうところがありますわ^^;
はじめちゃんの住む街を彷徨われたかのさんが素敵(笑)
そしてあのどデカイ空間にみなさんいらっしゃったんですね~。
同じステージを見られたことに感動です。
ほんとに愉しかったぁ。あまり仁亀絡みは見られなかったように思いますが近くで見られた方は些細な視線の絡みとか目撃されているのかな。
MCのときにおめかしするカメなちくんとお隣にピタッとくっついてるたっちゃんが可愛かったでございます♪

それにしても この間のカツカツはやばかった(>_<")
あれはラブラブ?!と言っていいんですよね?!(笑)
ほんとにふとした仕草とかタイミング表情 ビックリするほど一緒でしたね。
纏われる雰囲気と笑顔がふたご並みのシンメトリー。
やはり、仁亀は並ばせておいてほしい~~~っ!
あーいうシーンをもっとたくさん見たいです。
思い切りいじれる中丸くん、田口くんがいると余計 ちょガキになるお二人さん超おもしれー!です。
ひとりづつだとそうでもないらしいのに二人になると突如いたずらな神様が舞い降りる仁亀 すってきー!
かのさんのイラストがまたツボでございます♪
ライブのイラストも超期待しております。わくわく。
思い出す限り吐き出して下さいませぇ^^v
by 紫乃 #-
2008/08/11(月) 20:28 [Edit
小さな幸せ
cartoonKAT-TUN面白かったですね♪
亀ちゃんが「中丸、これ使っていいよ」ってイスを渡して、中丸君が「いらねーよ(笑)」って言ったところと、仁君が亀ちゃんに言った「ダメだよねぇ」がツボでした。
なんかこういう何気ない会話で「あ~仲良しなんだなぁ」っていうのが伝わってきて、凄く幸せな気持ちになります。
(*^_^*)
by みつりんご #-
2008/08/11(月) 18:49 [Edit
お久しぶりです★☆
女王コンが終わって、寂しさが漂っていたときにかのさんのイラストにすご~く癒されました
ありがとうございます♥

舞台やドラマが終わった時の冠番組はホント嬉しい!
今まであんまり見ないような(私だけ?) ほんわか仁亀2ショット満載で嬉しかった~
亀梨君のラストのホチキス 仁さんが3回で亀梨君がいかないわけが無い!
2人勝負なら亀梨君に負けてほしいと思って、自分のSっぷりを再確認(^^;)

私もドーム絵日記 期待してます♪
by rannrann #-
2008/08/11(月) 06:12 [Edit
合体!好き。。。
集団行動が苦手なかのさん!おはよーございます。

全国からファンが終結した東京で 1人迷子になってるかのさん。
らしいわ~。。。できることならgooの街角カメラでその様子を観察してたかったです。(←かのさんのドSのファン!笑)

でも傘ももらえたみたいだし 好きな場所がまた1つ増えたみたいでよかったね^-^b
好き!が増えるって幸せだもん。。
(以上 1コ前のエントリー分)

んでもって ここにも中丸君のドSファン約2名!
それがターボレンジャーみたいに合体しちゃったから。。。
何かが起きるまで待ってられなくて 
何かを起しちゃうジンカメレンジャーユス。。。

仕込んだりぃ~ 無視したりぃ~ 楽しんだり♪

前にTV誌のライターさんにも 
「なぜかヒジの角度まで同じな2人」みたいなことを書かれてたけど 本当に動作とか、角度とか タイミングが同じで驚いてしまう。

いつか欽ちゃんの仮そう大賞で 「23番 鏡」 ってコント2人でやればいいのに。
 でも向かい合うとジン君は絶対ニヤケそうだから満点は無理かな。。。

とにかくメンバー以外の人がいると 変によそよそしくなるこの合体ロボが好き過ぎる><

んでもって 団体行動がチョー苦手なKAT-TUN&かのさんも好き♪

ドームのかのさん絵日記、楽しみにしててもいいのかな?
by D&Y #x9c5GV3o
2008/08/10(日) 10:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。