--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.08.16 *Sat*

2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム 8月4日

アリーナを周回する船を、ついメリー号と呼んでしまう。


2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム 8月4日


・DON'T U EVER STOP

中丸くんボイパのとき、後ろで踊る亀梨くんが股間をがっちり掴まれていた、ような・・。
このシーンになると、何はともあれ双眼鏡の焦点は、亀梨くんの股間です。


・PARASITE

弟の樹くんと2ケツで登場。

聖: お前まで俺みたいになったら、お袋泣くからな
樹: でも俺もラップやりたい

ふたりでラップコラボ。 
聖、可愛いなぁ。
照れ屋で優しいおにぃちゃん聖が可愛い。ふふ。



・夏の場所

小さい女の子に、「誰のファンですか?」と尋ねて、「ジン? ジン? ジュンノ!?」と自分の名前だったことに驚く田口くん。

田口: なんか可笑しなふたりがいますよ~

田口くんのウチワで顔を覆っていたふたり、なんと小山くんと増田くん。
わぉ!慶ちゃん~v
ウチワを持って踊る慶ちゃんの目立つのです、これが。
日焼けで、ひとり真っ黒なの(笑)



●てんぐ

K: や~ら~れ~た~
   わけがわからない海賊に鼻を折られた~
   タッチされたりぃ、蹴られたりぃ、ラジバンダリ♪

やつでの代わりに仁ウチワを仕込んでいた田口くんを見て、

A: そいつカッケ~な!

自分のウチワを見て、カッケ~とボケるピンクテング。
今俺ボケまちがった~、という感じに「バカみてぇな顔しやがって」言い直し。
テングになりきれないピンクテングさん。



●海賊とおいかけっこ

亀: あいつらしつけ~ 
   タッチしたりぃ、蹴ったりぃ、ラジバンダリ♪ ←ちゃんとてんぐと逆Ver.になっていた

   ロッテクランキー♪ さくさく感UP!


田口: ピンクにほてるおしり
     その香りに天国に誘われるんだ
     大好きだよ プラスX

仁: わーーーーーーっ! まっぢたぐちきもちわるい
   ここらで俺もやっとこうかな、っと

   オキシッ・・・ ←いい終わらないうちに、うさぎ穴に落ちる


上田: ジャン!シナモンアップル味、なんと今日はサインをつけてプレゼント♪ 
     えいやっ! ←無造作に客席に放り投げちゃう竜也さん
     欲しい方は、薬局にてお求めください


中丸: この島紫外線が強くないか?
聖:  胡散くせぇ
サンプロテクトアイテムを取り出す中丸くん。


仁くんまでOXYネタしちゃった、CMネタDAYでした。
それにしても、「えいやっ」とポイ捨てみたいに放り投げるSな竜也さんが素敵だ。



・LIPS

間奏時、中丸くんがメインステを向いてボイパする場面にて。
抵抗できないのをいいことに背面から、亀梨くん竜也さん聖の併せ技シュー。途中から田口くん仁くんも加わってたかな・・。
こういうときは一致団結しちゃういたずらっ子な人たち。
おかげで、台風の中レポするアナウンサーの人みたいに、激しい追い風を受けてボイパを強いられる中丸くん。
終わってから、「おいおいっ!」って指差しして抗議するも、みんなしれっと真顔で歌に戻って、しらんぷりも一致団結。
ちょがきな仲良しKAT-TUNさんたちが楽しい~(笑)




●MC


・どんまい、仁

聖: 10作連続1位を達成しましたー!

仁: 俺、2作品いない
   ぼくらの街でと前のアルバムいない・・

俺だけ8作なんだよね、という仁くん。
何回かネタにされてますが、言いながら寂しくなってきてないですか、仁くん。
だんだん、物言いがスネてきてる気がする。



・ゴロゴロゴロ

亀: ・・・!? 
    ジェットコースター? 雷?

中丸: 雨降ってる?
     だから、髪の毛くしゃってなってんだよ、俺

     ドームは、雷落ちないの?

仁: 大丈夫、中丸がいるから

中丸: 俺は避雷針じゃねぇよ

ちょうどMCの時間帯に、ドーム上空に雷雲が停滞していたらしく、地鳴りみたいにドームを震わせていたのです。
一際大きな雷が鳴ると、びくびくっとしていた空を仰いでいた仁くんが可愛かった(笑)


亀: びっくりした~
   波の音、ドームが破けて水がおちてきた音かと思った~

効果音を勘違いして、びくっと驚く亀梨くん。
ありえないことでも“あり”と思い込むところ、B型でござる~。
身に覚えがありまくりでござる~。←B型羽鳥。


・中丸くんの楽しい時間

亀: 俺、電報送るから

中丸: 電報はいいから、見に来いよ

亀: 差し入れ何がいい?

中丸: 差し入れいいから見に来てよ

亀: や、忙しいから

仁: 俺もLA行くのに忙しいから



・Let's go Tokio

仁: いろんな人が多くなった
   男の人も、外人さんも、ちょっと老けた人も

中丸: それショックだから

仁: あは。SHOCK・・光一くんだ♪

亀: Let's go Tokio~♪チャチャチャ♪


仁くんの「光一くん」発言に、ちょ~驚きました。
ぽかーん。
この後、ご本人が登場されて謎が解けたのですが、突然の「光一くん」発言にびっくり。

すかさず、SHOCKのワンシーンを踊りだした亀梨くん。ちんまりしていた当時と変わらず可愛いv
カウコンで“雨のMelody”のバックダンスも踊ってましたね。
体が覚えこんでるんだなぁ。




・スピードレーサー

亀: そしてそして、赤西くん。映画の吹き替えやってますね

仁: へぇ~

亀: へぇ~、じゃねぇよ(笑)

仁: え~吹き替えやらさしてもらってます
   もう終わっちゃうのかな・・調べときます

亀: アンコールアンコールつってるとき、お前一人出てきて「まだやってます」って言えよ?(笑)


仁くんが調べるまでもなく、上映期間を把握している亀梨くん哉。ふふ。



・仁オチ

ABCとキスマイのコンサート告知のとき、聖に苛められるネタに。

Jr.: 楽屋でつまようじ投げられるから

中丸: 刺さったら痛いだろ

亀: 聖、ちゃんと誤んなさい

仁: 聖、誤れ

聖: ・・・・・ ←リアクションに困っている

仁: すいませんでした~


あは。仁くんがオトしてる。
ぽそっとつぶやくような言い方がまたツボでした。



●コヤマス&平成JUMP

コヤマスさんたちに続き、SUMMRYを終えた平成JUMPも登場。
ステージが一気に賑やかに。

亀:増田くん、口の中なにか入ってるよ?
  ステージでごはん食べちゃだめでしょ

増: (右ほっぺをぷくっとふくらまして、食べている振り)

小山: あの・・アドリブに弱いんでそっとしておいてください(笑)

増田くんといえば、イコール食べ物ですが、KAT-TUNメンバーと同じように増田くんをいじる亀梨くん。
むちゃぶりにも関わらず、マッスースマイルでノッてくれる増田くん、いいヤツ。はは。

KAT-TUN、コヤマス、平成JUMPのメンバで、わらわら入り乱れてSUMMRYと冒険ライダーを2曲ご披露。

聖: 俺と知念が並んでるとこなんてなかなか見れないよ?
亀: ジャニーズカウントダウンみたい(笑) 

平成Jといっしょにステージを去ろうとした仁くんを、「おいおい」と藪くんが止めていたり。
仁くんと慶ちゃんが、頭くっつけてお話ししてたり。
そういえば、年男同士なおふたりでした。
滅多に見られないツーショットが嬉しい。にこにこ。

♪Don't be afraid…dream on のところで、仁くんが大きく両手を広げてフライングのポーズ。
SUMMRYのときは、ここで宙ずりでぐるぐるまわってましたね。

コヤマスと平成Jのゲストがステージに上がると、自然とMC役になって、その場をまとめていたのが、亀梨くん。
MC進行だけじゃなくて、状況をみて、スタッフさんと連絡とって、その場にあわせて段取りしてたの。

ステージを魅せるだけじゃなくて、ステージを創ってる。
判断して動ける力がある。
ほんの少し垣間見た、裏方の真剣なお顔がすごく格好よかったです。




●メンバー紹介

KAT-TUNのN な(N)んだコイツ

KAT-TUNのU う(U)しろまえ逆

KAT-TUNのA あ(A)きらめねぇ~ 仁:あきらめた方がいいよ?



・Peaceful days

コヤマス、平成JもKAT-TUN号に乗り込んで、にぎやかに。
慶ちゃんが、なにやら高木くんに耳打ちしてるなぁと思ってみてたら、船首でタイタニックごっこはじめちゃった。
潮風をあびて両手を広げる高木くんと後ろから抱きしめる慶ちゃん。
慶ちゃんもベタ好きだな~(笑)


KAT-TUN号の船上で。
わざとゆらゆら体を大きく左右に揺らしている亀梨くんがいて。
あれは、船の骨組みの鉄パイプの上を歩いてたのかな。
後ろで階段に座っていた仁くんが、

「落っこちないようにね」

すごい優しい声音で注意してたの。
声も優しかったけれど、見つめる目も優しい。

宙船で浮かんでいたときに、船から落ちそうな体勢で客席にアピールしていた亀梨くんを見て、ふっ・・と微笑んでたときと同じ。
亀梨くんがちょがきになると、おにぃちゃんモードになっちゃうのかな。


なんて、注意していた仁くんですが、翌日のオーラスアンコール。
骨組みを綱渡りみたいに歩いてた人、仁くん。



・・・・・・・。
や~もう・・君たちってば・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
