--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.08.17 *Sun*

2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム 8月5日~MC

2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム 8月5日 ~MC


・きもちはいっしょ

仁: ぼくらの街と前のアルバムは、日本にいませんでした

田口: なに言ってんだよ、赤西くん
    気持ちはいっしょだったじゃないか

仁: なんてキモチワルイんだ、田口・・


・DVD

中丸: DVDの収録カメラがはいってます

仁: でも出すかどうかはわかりません
   予約を取ってみて、数が少なかったら出すのをすぐ止めます


仁くんも数字をネタにするようになったか(笑)
プレスのカメラもたくさん入っていて、スタンド席(斜め上)からだと、でかでか特大望遠レンズ付きカメラがゴロンゴロンしている土管のように見えました。


・ナカマラー

仁: いろんなお客さんがきてくれてるよね
   男の人とか外人の方とか、老けた顔の人もいるし、中丸系もいるし
   “ナカマラー”

亀: ドームの前に、グローブ座で通しリハをしてきたんだよね

中丸: リハーサルだけで、お腹痛い・・

仁: 正露丸飲めよ、正露丸

聖: そういうのは楽屋で言えよ

中丸: とりあえずできるものは、何でもやろうと思って
     構成・演出・グッズ・・

聖: グローブ座が中丸一色になるんだ

亀: 一色・・中丸さん中丸さん中丸さん
   ナカマラーナカマラーナカマラー



・夜の中丸くんの楽しい時間


上田: 「夜の中丸くんの楽しい時間」はないんですか?

客席: きゃ~///

亀: きゃ~vと言った客席は、なにを想像してんだ?


カメラが入るオーラスの日まで、このネタをあたためていたであろう竜也さんが可笑しい(笑)


・ウエダー

聖: お台場は、“ウエダー”

亀: 俺、見にいきますよ

仁: 俺も必ず見に行きますよ

聖: 両親が死んでも行くから

亀: 中丸には電報送る♪

聖: 中丸には、俺の父さんが行くから

亀: お腹すいたら、パン買いに行くから♪

中丸: や、見に来いよ

亀: チケットない

仁: 中丸くんくらいになるとね~即完売で~チケット手に入らないんですよね~

亀: 上田くんは、チケットくれましたよ

中丸: は? 俺、もらってねぇぞ? 

聖: マジに怒んなよ(笑)



・アカニシャー

聖: スピードレーサーは、アカニシャー

仁: アカニシャー!?(笑)


ナカマラー、ウエダー、アカニシャー・・、そうすると残りは、カメナシャー、コーキアン?
戦隊モノというより、アンパンマンに出てきそうだな。


・キャンペンガールなかまるゆういち

メインステとバクステを結ぶ長い花道を歩く間、ほぼ仁亀にいじられてる中丸くん。
中丸くんをいじるときは、あ・うんの結束力を発揮するふたりなのです(笑)

亀: なかまる、モデルウォークして
   KAT-TUNキャンペンガールなかまるゆういち!

仁: 競歩して (競歩する中丸くん)

亀: 走り高跳び (走り高跳びする中丸くん)
   
仁: 棒高跳び

中丸: できるか!

亀: シンクロナイトスイミング

中丸: 水ねぇよ!



・山下くん現る


バクステに山下くん登場。メンバもみんなバクステに集まる。

亀: 今日はもちろんヘリコプターでここへ?

山P: え・・?

仁: 気にしないでやって

亀: 最初から見てた?

山P: 見てた。島に漂流してる系でしょ?

亀: 島にいる。ちゃんとからあげクン6人分ある♪

山P: コードブルーの宣伝していい系?
    Newsではできないから、聖風にやっていい?
    KAT-TUNのファン、ドM系だよね?

亀: Sも多いよ~ ←山下くんのドM発言に大笑いして崩れ落ち、しゃがんだまま山下くんを見上げて訴える人

山P: おまえら~!元気ですか~!

メンバ: SじゃないSじゃない ←総ツッコミ

山P: KAT-TUNとNewsの中間な感じで
    毎週木曜日10時、ドクターヘリコードブルーがやってます
    ぜひ見てくれー!・・・たら嬉しいです

亀: 最後まで楽しんでください

山P: 最後まで、ナカマラーになってる



・学校の帰り道

バクステから、メインステに戻る6人。

仁: (モニタにうつる6人の姿を見て)画的に汚くなった

亀: 俺たち学校の帰り道みたいじゃね?


あは。
“学校の帰り道”なんて言っちゃう亀梨くんが可愛いv
6人でわいわいしてるのが楽しいんだなぁ。


・NIKE

仁: 中丸いつの間にNIKEと契約したの?

モニタにアップになる中丸くんのおでこ。
汗でおでこに張り付いた前髪が一筋くるんと、NIKEマークの形に。
メインステの手前で、中丸くんの髪の毛を直してあげてる仁くんがいたと思ったら、いたずらを仕込んでいたらしい。

亀: 中丸が仕込んでてわざとらしく演技しちゃってとか思ってて・・ ←早口でまくしたててる

仁: ナニ言ってんだ髭男爵

亀: 髭男爵じゃないやないかーい (ぽそっ)

聖: 髭男爵って言われると、こいつテンション下がるから

「またかよ・・やれやれ」って感じに暴走くんをせき止める仁くん、ちょびっついじわるなおにぃちゃん(笑)
ふしゅるる~としぼんでた亀梨くんが可愛かったです。

   

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ちゃあさまへ

ライブが終わった後のぽっかり感が待っているのはわかっていても、寂しいものですね。
雑誌や録画では満たされない熱の上がり方をしているから、持て余してしまいます。
ムラサキテングさんは捕まえて泣かせてみたい可愛さでした(笑)
別館は、まったく更新できないのでお休み中です~。気にかけてくださってありがとうございましたv
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/08/22(金) 00:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/20(水) 00:01 [Edit
ドームコンが過ぎて2週間ですね・・・
なんだか愛しさと寂しさが混ざって、アイドル誌や録画ばかり見てしまい、それでも満たされず、生のKAT-TUNの威力に魂をもって行かれてしまったまま彷徨っている感じです。
学校帰りのような彼らやビシバシ踊る彼らに、すっかりヤラレテしまった夏でした!!
残りの夏は、あんな可愛い天狗のいる島に漂流してる系したいかも・・・ピンク天狗の目を盗んで紫天狗を捕まえてしまったり・・・♪
かのさんも光一君とも逢えたステキな夏でしたね☆
by ちゃあ #-
2008/08/19(火) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
