--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.08.28 *Thu*

cartoon KAT-TUN 73

812


Guest: 柳沢 慎吾 ひとり芝居を愛する男

●火曜サスペンス劇場

てんてんてーん♪・・・てんてんてーん♪ てっれてれてれてれ・・・♪

ひとり火サス赤西 仁劇場。テーマソング、カルい。
わははは。

やってみたら楽しくなってきちゃった仁くんが可愛い~v
てんてんてん~♪ ←うごめく闇に隠される真相ぐるぐる、指を回さなくてはいけないのに、渦巻き指より首が渦巻きしてる(笑)

女役のときは、“シナ”をを作る仁くん。
柳沢氏が流れの指示を出していたけれど、途中から小芝居に入り込み。

「マモルさん・・ぷはっ」

どこから来たんだ、“マモル”さん。アドリブも入れちゃうゾ。
ちょろっと見ただけで、動きも科白も再現できるところ、すごいな~。
“赤西仁 おそろしい子!”

「あなたはここで死ぬのよ」

がけっぷちシーン。
た・・楽しそう・・・。 ノリノリ暴走くんだ(笑) 
足をぎゅむぎゅむ踏みつけられる演技指導のところ、柳沢氏の隣でらっく楽自分の手を踏んでる仁くん、足長い~。
迫真の演技と照れ笑いのブレンドが可笑しい~可愛い~。

柳沢氏のひとり芝居を楽しむ仁くんもちょ~可愛かったです。
ベッドの上で胡坐をかく仁くん、ベッド下に無造作に歩幅のカタチに脱がれたサンダルも可愛い。

猫背になってるちんまり正座、眉毛を八の字にして大笑い。
仁くんの表情を見ているだけでも飽きないな~。


●ひとり甲子園 横浜vsPL 

お口ぽかーん・・半開きで、目をきょろきょろさせて柳沢氏のひとり芝居を楽しむ人亀梨くん。
体全体で笑ってるの(笑)


あぁ~~~~~っ・・んっ


うひゃ///
そのサイレンはあれですか。 発情期ですか。

発情期サイレン。

811

無駄に色っぽい艶声「・・んっ」
軽く眉をひそめて、肩をきゅんと揺らして。

歯医者さんで麻酔をかけられて、うがいをしてる患者さんようなところからはじめても、なぜか艶かしく「・・んっ」になっちゃう亀梨くん。
うひゃ///
そんなサイレン、非常事態で前屈みになるわ。


仁: 全体的によかったんですけど~
亀: 面白かったんですけど~

離れていても似たような反応してる仁亀さんたち。
あちこち似たような仕草してましたね。ふふ。
キャスト仁亀の小芝居も見たいなり。


●3人芝居 警視庁24時

田中。コンビv ←なんだかそれだけで楽しい(笑)
ゲストをさり気なく気遣われる聖がいいですね。
ふたりして下を向いて、口を手でふさいで笑いをこらえている姿が可笑しかったです。


さてさて、一番の気になりどころ。

亀: キュウリを食べた瞬間に、なんか・・

てんてんてーん♪

亀梨家の亀、のろまくん。
瞬間に、なんか・・どうなるんだ・・・!?

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

遠吠えわんわんv
や・・しまった、マチさん家じゃなく自分家で下ネタに奔ってしまいました。
うっかりです。わんわん。
色っぽかったですよね、亀梨くんのサイレン(笑)
キュウリの謎、気になります~。


●かすみらさまへ

雨が涼しさを運んでくるようになりましたたね(^^)
また暑さ舞い戻ってくるようですが。
サイレン亀梨くんには、声もですが、ひそめた眉にもやられました。
職場の先輩に、ガラスの仮面を借りて読んだところだったので・・うろ覚えですが、こんな感じでよかったでしょうか。


●D&Yさまへ

すってんてん ぱふ♪
あは。大喜利にスライドしちゃってるdaidaiさんが可笑しいんですけど(笑)
ぺたんこ座りや横座りって骨格的にできないらしいようなことを聞いたことがあります。仁くんも亀梨くんもよくこの座り方をしているのを見かけますが、ココロが乙女だからかな・・。や、仁さんは乙女とは違うなぁ(笑)
つぼ、同じでしたか?
離れていても、同じ場面で声をあげてたわけですね(^^)v
相手の動きを真似しようとしたときに、思うと通りに動けるってすごいなぁと思います。基本に踊りがある人の強味ですね。
えと・・おっぱい枕持参するdaidaiさんがよくわかりません~(笑)
使い方や如何に・・(笑)


●ゆかなさまへ

恐ろしい子だったか怖い子だったか・・ガラスの仮面パロで遊んでみました~。
周りを発情させちゃうサイレンでした。どこまでもついて行っちゃいそうです。





by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/08/28(木) 23:49 [Edit
かのさん、こんばんは!!

もう、のっけから仁のイラストを見て大爆笑してしまいました。しかも、ひらがなで『おそろしい子』って・・・。
ああ、おなか痛い。
亀のサイレンも、無駄に色っぽかったですよね❤リピが止まりません。発情期サイレンなんですね。イラストの亀が可愛すぎて萌えましたー。こんなサイレンで集合がかかったら、何処にでも集合しちゃいますよ!!
来週も楽しみですね。
by ゆかな #-
2008/08/28(木) 22:30 [Edit
はい、集合~っ!
アレ? 「火サス」のテーマ曲、ひらがなにすると笑点と似てる。。ほらっ、↓↓
てんてけてけてけ、スッてんてん♪ぱふっ(笑)

か~のさん、今晩は。
昨夜のカツカツ早々にUPしてくれてありがとうございます。しかも超可愛いイラスト入り><(嬉)

いやぁ~、それにしても「へタレ軍団」から「劇団赤西」に成長した仁君の1人舞台は最高でしたね。
ベットの上の胡坐もだけど、膝をそろえてペタンコ座り(普通男性ってこの座り方出来ないって聞いたけど…)して
見てる姿も可愛いかったし
サチコ役時のシナはKAT-TUN診療所(少クラ)の亀梨院長に「君はオレだけのものだぞっ!」って言われて半分マジで照れてた婦長を思い出しました。
主のいない歩幅のサンダルのツボも同じ~~~!
あと、ちょろっと見ただけで再現する仁君、私も凄いって思った!(たしか「ごくせん」でもほとんどNGなかったんですよね?)
亀梨君も耕作の役作りでボクシングのトレーナーさんから「僕らの動きをちょっと見ただけで出来る子がいるんだね~いやぁ~驚いた!」って言われてたし。。
やっぱスターは違うなと!ねっ中丸君 ^ー’v

それから本日の一番ヒット 亀梨君の発情期サイレン♪って・・・かのさん最高!
エット、そのサイレンが聞こえたら何処に集合したらいいんでしょうか?
一応発情期過ぎた気味のファンは”おっぱい枕”持参したほうがいいですよね?

by D&Y #x9c5GV3o
2008/08/28(木) 20:55 [Edit
気になる
羽鳥さん、めっきり朝晩涼しくなりましたね。
みなさん、気になる所は同じなんですね。
思わず笑ってしまいました。
あのサイレンは反則ですよね。
サイレンを言った後の、あのリアクションがなんとも言えません。

仁くんの火サス最高でしたね。
そして、かのさんのイラストに大笑いです。

来週のカツカツ、世界的なスタイリストさんにも、気に入られた模様の亀梨さんが、楽しみですね。
by かすみら #aTPYaTWU
2008/08/28(木) 20:24 [Edit
おなじところを
気にしてる!(笑)
ええ、キュウリの話は一体なんだったんだ、と。
上田様と一体何を話していたのだと。
そっちのが火サス(笑)

非常事態前屈み。
サイレンじゃなくて遠吠えしそうになりましたです。わぉぉーん(発情期の犬か)
どうしてサイレン音を再現するだけなのにあんなにもえろくなっちゃうのか。
やー、不思議です不思議です流石はカメです。

次回予告のカメの髪型にきゅんとときめいたマチでした!
by マチ #rGf.koG2
2008/08/28(木) 11:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
