--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.09.01 *Mon*

V3! ベストジーニスト 亀梨和也

ベストジーニストおめでとうございます! 

くるくる髪の毛、さぱっとCutされちゃいましたね。前髪はちょっと長め。
小麦色の肌、首から胸元あたりがガチッとたくましい。
ライブを終えて、ちょっと遅めの、夏の男の子を楽しんであるのかな。

ストーンズの黒T(袖くるくるv)、ダメージジーンズ・・シンプルシンプル。

“亀梨和也”の素材で勝負!

格好いいv
スネっぽいおみ足アピールの半パン姿も見たかったかも(笑)

亀: 殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます

ふふ。いいなぁ。
謙虚だけれど、しっかり前を見据えている力強い言葉。
こういう亀梨くんを見ているだけで、元気になります。
活力(エネルギー)いっぱい~。

夕刻のNEWSで少し見ただけですが、なかなかに落ち着いておられたような。
ミリタリー風でキメてミタリー、なんて言ってすべっていた亀梨くんも好きなんだけどな~(笑)


kame44
 ↑
8月に、さちさんが主催されたひと恋オフ会用に描かせてもらった弘人くん。
参加された方のなかには、この弘人withイガイガくん待ちうけVre.をDLしていただいた方もいらっしゃったとのこと、どうもありがとうございました。


さてさて、ついでに。
SelfishKANも、いつの間にやらご訪問100万Hitでした~。
個人的感想とらくがきしかないブログではありますが、遊びに来てくださってありがとうございます。
ぺこ。

深秋あたりかと思っていたのですが、コンレポ関係で一時的に一見さんが増えたからかな。
ライブ中で9のゾロ目キリ番が何もできずに流れちゃったから、キリの良さそうな数字が出そうなときにでも何か・・ちょびっつイベントをしてみたいです。


KAT-TUNが好きである。
KAT-TUNが出ているTV、雑誌などを見て同じ情報を共有している。
KAT-TUNブログという小さなテリトリーを作っている。

わたしの拙い文章でも、どうにか気持ちが伝わっているのは、この下地があるからですが、少しでも認識が違えば、それは通じがたくなります。
すれ違ったり、誤解されたり・・。
でも、自分の伝えたいことを的確に記せる術は無く。
ブログ(ネット)のシステム上、少しずつ話あって歩み寄ったり、違う意見を認め合ったりすることは難しいこと故、スルーして終わるだけなので。

「つぼが同じです~」なんて、メッセージをいただけたときは、いっしょに楽しんでもらえた~ってすごく嬉しくなります。


他人の良し悪しを判断しない、いい面だけを見る、というのは無責任なようだが、むしろ、距離のあるもの同士だからこそ、許される特権だ。
親子や恋人だったら、とてもそんなことはできない。責任があるから、判断したり、干渉や介入をしたり、悪い面だって引き受けなければいけない。
(中略)通りすがりに花を渡すような気持ちで、自分をとりまく人間環境に、距離があるからこそ、自由になって、何か良い気持ちを送りあえたらいいと私は思う。


親密な人たち(白)、アカの他人(黒)、その間=グレーゾーンの人たちとの付き合いについて述べられた山田ズーニー氏の論文の一部です。

これは、ブログを通じて関係することにもあてはまるものがあるんじゃないかなぁと、ブログをはじめて3年目の羽鳥は思いました。

性別、年齢、取り巻いている環境なんかわからないけど、KAT-TUN大好きってココロで通じ合えて楽しめる。
あたたかい気持ちを送りあうのに、ブログというものは適しているツールなんじゃないかなぁ・・って。
ブロガー同士、ブロガーとメッセンジャー、たとえば、こんな風に。
亀梨くんのベストジーニスト受賞おめでとうって、伝えられる場所を持っていることとか。


うむむ。
お祝いとお礼のつもりが、うっかりとしみじみしんみりになってしまいました。

がんばっていることが、ときどきはこうしてカタチになるっていいですね。
V3おめでとうです。ピース!

COMMENT

コメントありがとうございます♪
コメント欄をあたたか~くしてくださってありがとうございます。うるる。


●らんさまへ

アクセはたくさんでしたが、飾りっ気のない亀梨くんにきゅんvでした。
レディースジャケット(○十万円)の行方がちょっと気になりますわ~(笑)


●みけさまへ

はじめまして。
2年前・・そんなに昔からご覧いただきましてありがとうございます。恐縮です。
そうですね、ファンから贈る気持ちがカタチになった賞でもありますね。
記念日をいっしょにお祝いしてくださってありがとうございました(^^)v



●airさまへ

“たたずまい”が良いっていいですね。何事にもごまかされず人となりが出そうです。
ブログを始めた頃は、何もわかっていなくて、甘えすぎたり求めすぎたりして随分と迷惑をかけてきたなぁと思います。冷や汗。
ちょっとドライに受け取られるかなぁとも思ったのですが、ネットを通じてお付き合いさせていただくことには、距離があることを忘れないようにしなければと思ってます。


●かすみらさまへ

オリンピックを全く見ていなかったので、オオタ選手を水泳で金メダルをとられた方と勘違いしてました。フェンシングの方なんですね。
ドラマの撮影現場でもそうですが、その場を明るく楽しいものにしようとされる気遣いが素敵ですねv



●マチさまへ

ありがと~ございます~v
100万というのは累積数字ですから、その中でマチさんが訪れてくださったパーセンテージも大きいと思います。どもども。
日々のアクセス数としてはあまりないところなので、100万という数字にそれだけ長く続けたんだなぁと、年月を思って感慨深くなりました。
羽鳥も心置きなく下ネタに奔れたのはマチさんが初めてです。ふはは。
あたたかさなんて飛び越えてアツくさせてもらってますし。ふはははは。
これからも羽鳥をアツくしてくだぱい~(笑)



●みつりんごさまへ

いっしょにV3を祝っていただいてありがとうございます。
ところで、みつりんごさんのHNすごく可愛いですよね。おいしそうです(^^)


●EIMYさまへ

祝杯ですか? 
羽鳥は全く飲めないクチので(アルコールに弱いのです。とほ)ウーロン茶で。かんぱーい♪
違う考えを新鮮と受け取れるEIMYさんが素敵です。
そういう柔軟性があるEIMYさんがうらやましいです。
まったく才能なんてないので、楽しんでいただけてるのなら、きっと相性があっているのだと嬉しく思います。
♪単純にきみのこと好きなのさ この歌大好きです。単純だから頑丈なんだ。頑丈な好き・・ちょっと違うかな(笑)


●悠月さまへ

ひざこぞうさん、可愛かったです~!大好きv
もちろん、太ももも好きです(力説)。
仁くんのひじも好きです(聞かれてない)。
>「よっしゃ!」
あはは。悠月さんのガッツポーズを想像して大笑いです~。
ほんとは、カウンタの数字はどうでもいいことで、こんなマイナなブログにも悠月さんみたいに遊びに来てくださって、つぼを共感できることが嬉しいです。にこにこ。


●ひすいさまへ

ひすいさん、あげすぎです~。
焦ってヘンな汗が出そうです。汗汗。
イラストについては、下手な自覚ありありなのでお恥ずかしい限りです。
らくがきをはじめた4年前に比べると少しずつマシにはなってきていると思いますので、気長に成長を見守ってくだぱい。なんちて。
アーティスト亀梨くんも見たいですね。


●さちりんさまへ

ベストジーニスト一報ありがとうございました。
さちさんの愛の告白の一票も効いているV3ばんざーい(笑)
中丸くんの舞台レポもありがとうございました。
また週末にゆっくりお伺いして、楽しませていただきます(^^)
日々ほそぼそと回っているカウンタですので、100万という数字を迎えたことに驚いてます。それだけのKAT-TUNを好きになってからの月日が経ったってことですから・・。はふ。←なんだかため息。
>ヤラれたー
さちさんをヤラれたーにできるようがんばりますわ~。
なので、そのさちさんのパワフリャーさで引っ張っていってくだぱい。
ぺこ。


●ちゃあさまへ

アンケートメールありがとうございましたv
ちゃあさんの好きポイントに、にまにま・・楽しかったです。
わわ・・ゆっくりと読まれてしまうと、アラが目立ちそうで怖いんですけど。
でも、少しでも楽しんでいただければ本当に嬉しいことです。
右側のは、「ブログパーツ」と呼ばれるものです。企業がCMツールとして配布することが多くなってきて、いろいろな種類のものが増えました。
結構こだわって選んでいるものなので、ちゃあさんにも気に入っていただけて、こちらも嬉しいです(^^)


●みなみさまへ

ども、ありがとうございます(照)
同じブロガーの方からだと照れくさい度が上がります。えへ///
いやはや師匠なんてありえませんが、反面教師にはなれそうです(笑)
V3おめでと~叫びもありがとうでしたv


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/09/06(土) 01:55 [Edit
あらためてこっちへ・・(笑)

100万ヒットおめでとうございます!
これからも、かのさんらしく“ゆるり”と語ってください。
かのさんを師匠と勝手に思っておりますので(笑)
私もかのさんに追いつけ追い越せ(絶対無理 笑)の
精神でがんばりたいと・・・(笑)

そして便乗して言わせてください。
亀V3おめでと~~♪

by みなみ #tNnsk5Tg
2008/09/03(水) 23:14 [Edit
Wで、おめでとうございます!
亀ちゃんの?3!
私も嬉しかったです♪
小さな私の1票だけど、亀ちゃんへの大きな気持ちを込めて送りました。みんなの思いが亀ちゃんに届いて良かったなと思いました。

かのさん
100万ヒット☆おめでとうございます。
かのさんのイラストと言葉が好きです!
読んでいると、私の中で優しい時間が流れていきます。
かのさんの言葉はなぜだろう・・・ゆっくりと読んでしまうのですよ・・・
そしてキュンとしたり、フフっと微笑んだり・・・
かのさんの所で過ごすひと時がとても心地よいのです。

右側も楽しくて、ホシトキノトキにはビックリ☆飛行機も飛ばしてみました←かなりお気に入り!

ブログを続けることは意としないことに遭遇したり大変な部分もあると思いますが、かのさんワールドが続きますように・・・♪
これからも一緒に楽しませてくださいね(^^)






by ちゃあ #-
2008/09/03(水) 23:10 [Edit
おめでと~~(^^)/ × いっぱい
かのちゃんへ

こんばんは。

ちょっと遅くなったけど、亀梨和也 Best Jeanist V3 ばんざ~い!!
ファンに愛されていることを...
こんなにも愛されていることを、痛感してくれただろうか..
LIVEに引き続き、愛しているぞぉ~~(*^_^*) ですね。

そうそう、ゆっち楽の後、おしゃべりしすぎて、すっかりご報告を怠ってしまって..今朝、電車の中で、ムダに焦ったという...

かなり長くなったのですが、詳細レポりました。
また、お時間があって、気が向いた時にでも、おいでください。ぺこ(かのちゃん風)
ゆっち、すごくステキだった。終わった時、輝いていたよ。

かのちゃんのとこの「100万ヒット、すげ~と思って..
おめでとうございます(^^)

...って、かのちゃんとこって、どこにカウンターあったっけ?(?_?)
探した、探した..ふっふ~~かのちゃんらしぃ~~(^-^)

この調子で、じゃんじゃん行ってください。YOU 行っちゃいなよ~~!
ぽちぽちと、ちまちまと、ずっと見えないくらい後ろから行きます(笑)

みなさんもおっしゃってる通り、かのちゃんの語りが大大好きです。
「どうして、そこかなー。ヤラれたー」とか、「おっ、さっすが、このショット」「ん?こんなことしてた?」のポイントのイラストが大大大好きです(*^_^*)(照)

これからも、末永くよろしくお願いします。
by さちりん(SA&KAME) #K1Yo/d7k
2008/09/03(水) 18:49 [Edit
100万ヒットおめでとうございます。
三日月に腰掛ける弘人クン、とってもかわいいですね。
いつもかの様のイラストを拝見して思うのは、発想のきらめき。
ほんのちょっとのことで表情ががらりと変わるイラストって、やはりセンスを問われますよね。
これとこれを組み合わせてみようと思うか思わないかで、イラストを描いていい人か描いても無駄な人かがわかる、って気がします。
それとかの様のやさしい目線も大好きです。
それもとっても細部までしっかりと観察されてて、いつも感心しちゃいます。
これからも今の感じで末永くお願いします。

亀梨君のベストジーニスト、V3。
おしゃれにこだわりのある亀梨君にとって、きっと何よりもうれしい栄冠でしょうから、殿堂入りもかなうといいなって思います。
ジーニストっての、間違えてアーチストって最初打っちゃった。
アーチストとしても年末にかけて大活躍できるともっといいな。
by ひすい #-
2008/09/03(水) 11:59 [Edit
おめでとうございます!
亀梨くんV3!よっしゃ!!笑
ほんと嬉しいですね。
朝眠い目をこすりながらテレビにかぶりついて見た亀梨くんは、やっぱりきらきらしてました。

ちょっぴりクール亀梨くん。
半パンおみ足は見れなかったけど、ぱっくり開いたジーンズからひざこぞうがvv笑 ひざこぞうフェチの私たちには充分でしたょね、かのさん??^^笑 (←あれ?かのさんは太ももフェチだったかしら笑)

そしてそして、100万カウントおめでとうございます!!
かのさんの綴る文章とイラストに魅せられて、毎日たくさんの人が訪れているからなんでしょうね。すごい!

ブログが無数にある中で、かのさんの言葉はしっくりくるんです。やっぱり!ってつぼを共感したりそんな見所が潜んでいたとは!って新しい発見があったり。

こうやってお祝いの言葉を発することができるのもかのさんのおかげですよ^^ 初めてコメントを書いたのがここだったので!
ただ見てるだけじゃなく、一緒に喜びを共有できるって幸せなことですよね。
貴重な場に言葉を残させて頂きありがとうございます。
これからも一緒に楽しませて下さいっ♪
by 悠月 #-
2008/09/03(水) 07:55 [Edit
祝 V3
こんにちは~
昨夜は狂喜乱舞で祝杯あげました。ホッと一安心。
かと思いきや弘人のイラストでまた癒され
かのさんの素敵な才能、本当に羨ましいです。
いつもあざぁ~すっ(笑)

後半部分読んでいたら『セロリ』が頭に浮かんできました。

  育ってきた環境は違うから
  好き嫌いは否めない
  ・・・・・・・・
  なんだかんだ言っても
  つまりは
  単純にきみのこと
  好きなのさ ♪

例え自分と真逆の人生観や感性だったとしても
『違うなぁ』ではなく『新鮮だなぁ』と思いたい。
好きという共通項を大切にしたいから。

そもそも嫌いなら近づかないけどね(笑)でもけして否定もしない。個性だもん

ロクーンがそれぞれ自分を磨いて
持ち寄った時に更に大きなKAT-TUNになれば嬉しいです。

by EIMY #-
2008/09/02(火) 12:20 [Edit
亀ちゃんベストジーニストV3おめでとう!

亀ちゃんの頑張りがこういう風に形に表われるととても嬉しいですね。

100万ヒットおめでとうございます☆
by みつりんご #-
2008/09/02(火) 12:17 [Edit
おめでとですvv
カメと一緒にかのさん、おめでとうございます!!

100万ヒット・・・凄すぎですー!!
思えば・・・かのさんが最初なんですよ。ブログ初めて仲良くして頂いたのはvv
そんなかのさん宅が100万・・・それだけの方が訪問してらっしゃるのですねー。
思うことは人それぞれですし、なかなか上手く伝わらない事もあるでしょうが・・・
こうしてこれだけの人がいらっしゃるのは、やはりかのさん自身の言葉があたたかいからじゃないかなーと思ってみたりデス。
事実、あたしはかのさんの言葉でくふくふ笑ったり、じんわりじわじわ温かくして貰いましたし。
どぞどぞこれからもかのさんらしい言葉を発信し続けてくれたらなと思いますです(ぺこりー)

あ、カメ!V3おめでとvv(←ついでか)
by マチ #rGf.koG2
2008/09/02(火) 11:22 [Edit
同じ気持ち
今年の亀梨くんは、いい具合に力が抜けて、シンプルな装いのなかにも、格好良さが光って、いい感じです。
3年連続受賞の余裕なのか、亀ちゃんの性格なのか、場違いな所に駆り出された太田選手を、さり気なくフォローする姿に、きっと舞台裏でもこんな感じで、太田選手に話しかけてたのかなと。
亀ちゃんの気遣いを垣間見た気がしました。
by かすみら #aTPYaTWU
2008/09/02(火) 11:17 [Edit
素に近い彼
おはようございます

ツアーが終わって約1ヶ月後の嬉しいニュースでしたね。
映像で見た瞬間に髪型も服もたたずまいも全部好きと思えました。久しぶりに亀梨さんを無条件で受け入れられたので嬉しさも2乗でした。

山田氏の論文、私がブログを訪問したりチケット交換をした方達とお付き合いする時に心がけているコトと一緒でした。

そしてはとりさんも同じように感じていることを読んで、より一層近しく思えて朝からしみじみしてしまってコメントしてみました。
by air #-
2008/09/02(火) 07:48 [Edit
はじめまして。2年ほど前からでしょうか、
毎日、覗かせていただいてます。
この記念する日に、お礼がいいたくて…
はとりさんの暖かい文章と、癒してくれるイラスト 大好きです。
ベストジーニスト ほんと 嬉しかったです。
頑張ってる亀に、形としてご褒美をあげたい!
多くの亀担の気持ちが、詰まった賞だと
年々 感じてて、今年は特に…^^;
はとりさんのお言葉に甘えて、この場でお祝いを…
「V3 やったね!おめでとうー!」
by みけ #-
2008/09/02(火) 02:00 [Edit
おめでとう。
V3、嬉しいですね。

髪の毛もさっぱり、シンプルな亀梨くん素敵でした。
シンプルな中に、彼の魅力がたっぷり。

一昨年のレディースのジャケットを着ていたときより、
なんだかがっちりとした感じの上半身にきゅん!です(うふ)
by らん #DEn/WaYs
2008/09/02(火) 01:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
