--.--.-- *--*



2008.09.04 *Thu*

Happy Birthday なかまるくん

かてぇこと言うなよ~

(個人的に流行しているつぶやき語)


にょきにょき 
はとりかのです


お誕生日のお祝いの気持ちをこめて、なかまるのページをまねっこしてみました。
ということで。

中丸くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

nakamaru2

観に来てくれた方には自分がどんな人間かさらに理解してもらったんじゃないかなと思ってるんです (カツマニュ中丸くん)

えと・・2.3巡ってみた中丸くんの楽しい時間レポで、一様にあった感想が、”S”と”ブラック”だったんですけれど。ははは。

3年程前、主役のタイプではないけれど、キーパーソンとなる脇役を演じたいと言っていた中丸くん。
KAT-TUNの中にいるときも、どこか自分の立ち位置を脇役に置いていた中丸くんが、いまや中丸君の楽しい時間の主役“中丸雄一”です。
河太郎はキーパーソンキャラだったし、中丸くんだからこそ生まれた”キー”がそこにはあったなぁと思います。
脇役だからこそ持つことができるアクの強さみたいなキーを持って、主役も演じられるなんてすごいですよ。
喜劇人中丸くんに会いたかったな~。

学問の道を志し、ひとり舞台を成し遂げられ、強い信念とプライドを見た24歳の中丸くん。
世界に通じるボイパ技も磨かれて。
これから、ますます個人“中丸雄一”が深まっていかれるんだろうな。
格好いい中丸くんにきゅんとさせられそうです。
ほいで、へたれな長男Nででもきゅんとさせてくだぱい。

素敵なことがたくさんある25歳でありますように。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●みゃあさまへ

はじめまして。
発見されちゃいましたか~。KAT-TUN僻地のブログへようこそおいでませ、です。
ブログのエントリは、日々流れていくものなので、過去ログにさかのぼられるとなかなかに恥ずかしいものがありますが、お楽しみいただけましたら幸いです。
ウェディ竜也さんのソロコン楽しんできてくだぱい。


●みゅさまへ

はじめまして。
中丸くんファンの方にメッセをいただきまして嬉しいです。
未知数に進化している中丸くんを、わたしも楽しみにしています(^^)


●nekoyukkoさまへ

中丸くんの歌声いいですよね。高音になると甘い歌声になるところが好きです。
格好いいところも、惜しみなくテンパっているところも見せてくれるところが大好きです~。


●弥生さまへ

にょきにょき(^^)v
努力だけではどうすることもできない世界にいながら、努力を怠らない中丸くんが素敵です。
舞台で中丸くんのきらりと光る汗が観たかった・・。
やんちゃな弟たちに振り回されるおにいちゃん中丸くんも楽しみです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/09/08(月) 21:09 [Edit
かのさんのにょきにょき(笑)
竜也さんの中丸Ver.カツマニュを思い出して、
ふふふ~と笑ってしまいました。
イラストもかわいいです~。

週3回更新の中丸くんのページも、ボイパも勉強も。
中丸くんはきちんと努力を積み上げていく人だな~と。
そんな24歳の中丸くんの舞台、私も観てみたかったです。

これからも、しっかり長男だけれど、手強い弟くんたちにいじられる優しいお兄ちゃんであってほしいですね♪

by 弥生 #-
2008/09/07(日) 02:51 [Edit
おぁっ!かのさんのゆっちステキです~
大阪の楽しい時間に3日通いました...
はい、3日目にはまんまとゆっちの歌声に泣かされました~(笑)
ほーんとよかったんですっ☆
まさかここまでゆっちもってかれるとは...て感じで...(ポッ)

奥ゆかしいんだけど、自分の中に“自分”がちゃんとあって
その“自分”にプライドもちゃんともってて...
でもテンパルとダメダメお兄ちゃんになる中丸くんが. . . 好きっ!

あり~、カメちゃんが1番好きよっ
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2008/09/06(土) 00:57 [Edit
はじめまして(o^ー^o) 私は仁亀も大好きなナカマラーです☆ いつもかのさんの、ゆっちに対する愛のある目線に癒やされています(^-^) ゆっち25歳おめでとう!☆☆☆☆☆今までも、そしてこの先もずっと…進化し続ける中丸雄一を楽しみにしています。
これからも、こちらの素敵なブログも楽しみにしていますので宜しくお願いします(*^ー^*)
by みゅ #-
2008/09/05(金) 23:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/05(金) 07:55 [Edit
かのさん!
実はこちらのブログ昨日発見して今日もずっと過去ログを読みまくってましたー
も~最高にツボど真ん中です☆
全部読み切れないうちに寝なきゃな時間になってしまいせつない…涙
中丸さんおそばせながらハピバ~(*^o^*)

25才ですねー
わたしは運悪くユッチ舞台はずれまくりだったのですが、ウエディさんソロコンサートは2日間参加さしてもらいます~
かのさんの素敵なイラストと柔らかい文章のとりこですー
これから頑張って過去記事も読ませて仁亀Loveにひたりますね
それでは、長々すんませんでしたm(_ _)m

by みゃあ #-
2008/09/05(金) 01:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
