--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.09.08 *Mon*

cartoon KAT-TUN 74

仁:大丈夫かなぁ・・

  挑戦!

迷っている自分を吹っ切るかのように奮い立たせるかのように、「挑戦!」って言う仁くんの表情と声が好きです。
プレゼント選びから、ルミノドットで富士山を描いているシーンがすごくいい~。
表情も仕草も・・誰かを想って一生懸命な仁くんが素朴なの。

唇をかみ締めたり、指でなぞってみたり。
プレゼント選びに迷う仁くんの瞳の幼げなところに・・きゅん。
最近、おともだちへのお渡し用に、裸少やスタジオ時代の少クラ(仁16~17歳)をダビングしながら見ていたのだけど、感情が揺れるときの表情ってちっとも変わらないんだな。
眉毛下がってしまうところとか・・。

仁: 日本の感じを出さないと意味ないな、と思って

じーん。
仁くんの意識が“日本”にあると思って嬉しかったところ。
富嶽三十六景的ファンタスティック(@ジュディ評)な赤富士、縁起も良しでござる。

ほいで、作業開始から8時間後。真夜中1時半。
814

Tシャツの襟首が、片方だけよれれ・・ってずり落ちているところも大好き!(笑)
なんでかなぁ、丸首Tシャツのとき、いつも片方ずり落ちてしまうことが多いみたいなの。
首をぽしぽし掻いているうちに、よれれ・・ってなっちゃうのかなぁ。


cartoon KAT-TUN 74 今夜はハリウッドスターSP

●ウィル・スミスとパワー対決

や~すごいすごい。ハンコックパワフリャー。
ウィル氏と並ぶとガタイのいい田口くんや仁くんでさえちっこく見えます。
サービス精神にあふれとフレンドリーにハイテンション、ハリウッドスターって素晴らしい~(笑)
ウィル氏は、山寺宏一氏の吹き替えの声が羽鳥には沁みこんでいるからご本人の声なのが変な感じ。

番傘プレゼントで踊るウィル氏の横で、仁くんが足首を外向きに、こてん・・ってこねてるの。
これこれ、亀梨くんがよく同じことしてる。
仁亀仲良しスペシャル~。
ふたり並んで、足首こてんなところが見たいなりv

ウィル氏 V.S. 仁、踏ん張る仁くんの髪の毛もふもふ~モップみたい。
埃がよくからまり取れそうです。



●赤西仁×ジュディ・フォスター 通訳なし!2人きりデート

仁: 当ててみ?
中丸: うんこ

わははは。
平均23.7歳男子の会話やこれ如何に。平和だな。

仁: 無駄な時間過ごしたかなぁ
中丸: うまっ!

はは。平和だ。
つか、仁くん、「なかむらくん」って呼んでないか(笑)


当日。
フロックコート、ブラックタイで正装仁くん。

格好いい・・!

フォーマルをばっちりキメる男赤西仁。素敵v
ふわくるの髪の毛と眼鏡がCool Manに見えます(笑)

仁: も~・・やだ

待っている時間って、緊張を増幅するよね。
緊張しすぎて、笑い出してしまう仁くんが可笑しい。壊れ笑い。

英語を話す仁くんの、言葉と連動するジェスチャがアメリカ~ン。
肩ぴくぴく、眉毛ぴくぴく、口角ぴくぴく。
815

普段、ぼそぼそっ・・と話されるところがあるから、Englishに必要な抑揚つけて話される仁くんが余計に珍しく見えてしまう。

ジュディ氏: 冗談でしょ? 信じられない! 見て!

さすがハリウッドスターは、前フリも上手い。
ひざ上のメモをちらちら見ている仁くん、質問内容は自分で考えられたのかなぁ。
メモ紙が汗で、しとしとになってそう。

仁: 次、ハリウッドの方が来たら、カメラ回ってないとこで話したいですね

お仕事でなければ会えないのでは・・と突っ込みそうになりましたが、近くにプラベでジョニー・デップ氏と会っていた人がいたわ・・。
暴走かめなちくんモードで、ジョニー氏との逢瀬マシンガントークくらわされちゃったのでは。
1~2回どころか、何回も言われるから、ふんふん聞き流していて「聞けよ!」ってキレられちゃったりとか。
ないかな~(笑)

仁くんもマシ・オカ氏からお誘いを受けてロスに行ったというお話をしてありましたね。
そういえば、仁くんの話に“映画”が出てくるようになったのはいつからだろう。
映画のこともあって留学先がロスだったのか、ロスで英語の勉強をしているうちに映画に興味をもたれたのか・・。はてさて。

仁: いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです

役者としてなのか、製作に携わってみたいということなのか、ちょっとわからなかったけど、マシ・オカ氏といろいろ話されたんだろうかと想像してみたり。
何はともあれ、仁くんから、未来への野望が聞けるとわくわくします。

フロックコートでのキメ立ち姿を見たかったなりよ。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rannrannさまへ

アメリカに遊びに行ったらかまってほしいなぁとウィル氏に甘え上手な亀梨くんが可愛かったです。
涼華さんところのシックスセンスの亀梨くんですね(笑)
気に入っていただけましたら嬉しいですv
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/09/09(火) 22:18 [Edit
おはようございます♪
おデート仁君かっこよかったですね~♥
ふわくるがとっても似合ってて めっちゃテレながらの流暢な英語を話してる仁君に浮気しちゃいました!
そして、6人揃ってでの久しぶりのMC亀梨くん
果敢に話しかけるアナタは やっぱりステキ♥ ♥

シクセンのイラスト可愛いんだけどかっこいぃ~♪
さすが かのさん!
私も赤Tシャツの亀梨くん めちゃめちゃ好きです!
21日のプレミアムが待ち遠しいですね★☆
by rannrann #-
2008/09/09(火) 08:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
