--.--.-- *--*



2008.09.09 *Tue*

HEY×3 蔵出し未公開トーク

耕作かめなちくん。
黒髪短髪懐かしい。 
1ポンドDVDBOXのメイキングをリピリピしているところですが、懐かしい~。
色白、見せたがり♪の腕ぱつぱつ。

平泉氏のものまねをして自ら撃沈。
うなだれる亀梨くんの天使の輪っか付きつむじが可愛いかったです。

816

HEY×3 蔵出し未公開トーク 08.02.04 O.A

平泉氏ものまねの後、くしゃくしゃになって笑う亀梨くんは何回見ても、可愛い~v

亀: お疲れさまって、終わりました
あは。状況説明しちゃうところも可愛いな。

亀: もう1個!

ふたたび撃沈することが目に見えていても、この時のやる気満々のお顔(笑)
「俺がやりたい」
やりたいかめなちくんを止められる者なし。燃え上がれ本能。

亀: タ○○ヨォぷひょっ

堂々とネタを披露された後、間髪入れず照れ笑い。目を線にして大笑い。
表情くるくるくるん、可愛すぎです~。

聖: これだけ似てるんです
仁: それじゃダメなんですよ

ダウンタウンさんたちに突っ込まれると、やりたがりな末っ子のフォローのまわるおにいちゃんたちが楽しい。
ふふ。

ものまねの元はわかったのですが、ほとんどTVを見ないので、伏字の意味がわからず。
後に、微妙なネタだったことがわかりましたけども。
そんなわけで、どこらへんがメジャーなのかマイナーなのかがいまいちわからないのですが、亀梨くんのものまねネタのラインも微妙(それともマイナ寄り?)で可笑しいのです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

夜長月の略で長月になった説が一般的のようです。
語源はどうでもよかったですね。ちょうど手元に歳時記があったのでついチェックしてしまいました。
秋ノ夜長シ(@白楽天)に、過去のKAT-TUNめぐりもオツでございますな~。
こちらこそ、普段あまり見直すことがありませんので、過去映像に浸るよい機会になっております。ぺこ。りんちょ♪
涼華さん家にいただいていたコメント拝見しました~。
おなかヘルノーかずゅくん劇場、ちょ~楽しかったです。
亀梨くん、日焼け中でしょうか・・こんど、日焼けONOFFの境目を見せてほしいです~(笑)


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/09/10(水) 22:42 [Edit
おひさぁ~♪
か~のさん、こんにちは。
朝夕は本当に涼しくなりましたね。
もう9月… 旧暦で長月(秋の夜長はここからきたのでしょうか)
ライブが終わってひと月が過ぎKAT-TUNに関しては過度な露出も目新しいお知らせもなく。。。
それでも亀ちゃんに関しては BJV3や耕作君、ラジオ、Webマニュなどで近況を知る事ができて幸せですね。
そして幸せと言えば…むふふっ 
かのさんのおかげで夜な夜なガキンチョじん君&かじゅ君をこれでもか!ってくらい堪能しています。
もう足を向けて寝れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
なので今夜から立って寝ます?(←聞くな!)
本当に忙しいのにありがとうございました。ペコリンチョ♪

そうそう↑の未公開、暴走隊長カズヤ君周りも見ずにぶっ飛ばしてましたね。
もう1コ!って言った時のお兄ちゃんズの心の声(コレコレ、ヤレヤレ、マテマテ、オイオイ、デタデタ、)が聞こえてきそうでした。笑
私クール&セクCなKAT-TUNも好きだけど
末っ子VSお兄ちゃんズの絡みが大好き!

で、その末っ子は今海の子と化してるようで…
あの薄ピンクががった可愛いヒジ小僧さんは暫く見れそうにないですね><

あっ、そうそう涼華さん家のヘルノ亀なち君。ちょ~可愛いくて…つい勝手に遊んじゃってゴメンなぱい。^^;ポリポリ

今夜はカツカツ!
先週の仁君には本当にやられました!その存在がカッコいいって。。。反則だ!
今宵はアシスタント亀ちゃんですね。楽しみだ!
by D&Y #x9c5GV3o
2008/09/10(水) 17:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
