--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.10.12 *Sun*

cartoon KAT-TUN 79

真ん中に挟まれたゲストをとびこえて、視線がかち合っていた仁くん亀梨くん。
ゲストがいたからこそ思わずとびこえてしまった見つめあいなりか?

思わず、ゲスト割愛の図。にゃは。

823

デリバリーを愛する女  Geast:安田美沙子

中丸: 中丸Zとか

仁: わはははは

ゲストによるドアノックの後に、真面目な顔して「中丸君の楽しい時間」の話題を続ける中丸くんが可笑しくて、そんなタイミングにふきだしてしまう仁くんが可愛い。

亀: 久しぶりに6人で楽しく・・

やっているところなんです、な科白がうれしいなり。

仁: おととしは溝にはまり

亀: はまりまくりな 

仁くんのボケに、「うむうむ」とうなずいてる亀梨くん。
半分スルーしているような、半分ウケているような、低温度のうなずきが、茶飯事なものでして・・って感じ。
くふふ。


・デリバリーチアガールリサーチ

亀: たとえば、じゃ、家で“人生ゲーム”みんなでやろうっていったときに、横で応援してくれてるとか

わははは。
そんなお茶の間コントな(笑)

チアガールと聞いてなにやら想像妄想しちゃってるような人がふたり。
にまにま反応しないように、仁くん亀梨くん。
にまっとしつつ唇なめる仕草が同じだったりして、なんだか同じ妄想繰り広げている感じ。
くふふ。


・クイズデリバリ

予告を見たときに、羽鳥も“最後の晩餐”だ・・と思った~(笑)
しかし、第三者のMCを迎えて、(クラスの)“終わりの会”みたいになってるKAT-TUNさんたち。

「亀梨くんびぃきなんですけど」先生ずるい~な中丸くんと、隣で挙手している仁くん。
挙手しながら「ちゃんと指名されてから答えてください~」、中丸くんはいけないと思いま~すな亀梨くん。
ちょがきだ。
5年2組あたりに混じっていても違和感なさそうだな(笑)

仁: ダイナマイトしっこく

そういえば、カツマニュで「しっこくしっこく」なんだそれは?と物議をかもした“ダイナマイトしっこく”ネタゆってる人がいましたよね。
えーと、亀梨くん(笑)

ん?
ふたりして「ガキのつかい」見てますか?

この夏、「Iぽにょ」だったタイムリー問題を深読みしすぎてハズず亀梨くん。
代わりに答えることになった仁くんの、

がけの~うえの~・・ぽにょ (ぽそっ)

誰かさんを意識して遠慮したような、ぽそぽそした答えっぷり。
イェ~!と喜ぶも、ちらちら誰かさんを伺う視線。
そんな気を使わなくても、これくらいで機嫌をそこねたりはしないでしょう、亀梨くんも。
と言いつつ、勝負となると本気になってしまうからな~、この人は。
サイクルヒット、葛飾区と答えをキメた後のやったぜ!な表情、ガッツポーズ・・本気だ(笑)
ついつい本気になってしまわれるところ大好きv

何気に“こち亀”トリビアな亀梨くん。
WJフリークな羽鳥は、“こち亀”も好きです。さすがにコミックスには手がでませんが、コンビニで“カメダス”を見かけると手にしてしまう。
“超こち亀”もあるZe~。
↑エドとアルが派出所の奥座敷で茶を飲んでいるのが面白い~。銀魂メンバと向かい合ってるネタがいいぞ~。←銀魂も好きv って、漫画ネタが続いてるなぁ。


デリバリ待ちの時間、のび~~っと背中を後に反らせたり、ん~~っと足を伸ばしたり、落ち着きの無い赤西氏24歳。
822


聖がチアガールデリバリのリサーチ電話をしているところで、ほっぺを両手でぽんぽんぺたっ・・と軽く叩いたあとおさえているところがなんとも可愛らしい赤西氏、24歳。
こういう無防備さを見せてくれるから、お仕事中の赤西仁はホントは違うんだよ・・なんて言われると思わず笑ってしまうのです。はは。

後半、録画失敗にて、前半のみにて失礼つかまつる。ぺこ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪

●騎良さまへ

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
わたしはHDDの編集がいつまでたっても苦手なので、ついつい溜め込んでおります。3年くらい前の映像もHDDに入りっぱなしです~。
ブログサーバーの調子が悪く、画像に×印が出て見られないことがあるようです。ちなみに羽鳥の携帯はdocomoで~す(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/10/18(土) 23:47 [Edit
いつもblog拝見させていただいています
うちはHDDに録画しているのであまりたくさん昔の映像をとっておけないんですが、ここに来るとかわいいイラスト付なので、脳内にあのシーンやこのシーンが鮮明によみがえります(笑)
質問なんですけど最近かわいいイラストが表示されなくなって仕舞いました一番最近の修二と彰は見れました
私の携帯が悪いんですかね
ちなみにAUです

これからもちょくちょく遊びに来ます
by 騎良 #-
2008/10/18(土) 02:04 [Edit
コメントありがとうございます♪
●悠月さまへ

並ばれていたら顔を見合わせたりされるかわからないところがありますので、間にゲストさんがいたことことが幸いしてるなぁと思ってみてました。
肩が触れ合うくらいぎゅ~ぎゅ~に隣り合っている仁亀さんたちも見たいですけれど。あは。
仁くん、ぽそっと60センチかと思ってた・・なこと言ってましたね~(笑)
1時間=60分とまじってるのかな。可愛い人です(^^)


●nekoyukkoさまへ

イラスト楽しんでくださってありがとうございます~。
ちょろっと脚色しているときもありますが、カツカツのらくがきをするのは私も楽しいです。
先週、リアルタイムで見ていたのに録画されていないことに気がつかなかったんですよ。今週は、ばっちりでした(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/10/16(木) 23:17 [Edit
かのさんのイラストで振り返るカツカツ(笑)
毎週秘かに楽しみにしてます~
(読み逃げでごめんなさいっ!)
あれ?こんな場面あったっけ?こんなカメちゃん居たっけか...
と、もう何度かリピしたのにまた見る...
イラストのKAT-TUNさんたちがチャーミングで
何だか2度楽しめてお得な気分...?
今日はどんなKAT-TUNなんでしょ
どうか録画失敗されませんように~
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2008/10/15(水) 20:42 [Edit
ひょっこり。
コメントしに舞い戻ってきてしまいました。毎日ひょこひょこ覗いてはいるんですが(笑)
待ってました~~今回もツボ満載のエントリありがとうございます♪

ゲスト割愛に思わず吹き出してしまいました。さすがかのさん^^♪笑
ゲスト挟んでお隣どうし。挟んだからこそ目線が気になる!(笑)
ぽにょっていった後の仁くんの視線にくふくふしちゃいましたvv おどおどしてましたよね。笑

後半は‥1メートルは60センチだと勘違いしてる仁くんとうえぽむが可愛かったくらいかなぁ??笑

天然のおバカがばれない程度に、6人でこーいうのをいっぱいやってほしいものです。


まぁ何より私の一番のツボは¨中丸Z¨ですけどね(笑)
ドラゴンボールネタだと進行関係なく発言しちゃう中丸くんがすきですv(にこっ)
by 悠月 #-
2008/10/15(水) 18:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
