--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.22 *Wed*

w/o notice??

“ONE PIECE”のことを話していて、あることに思い当たってすっきりしたことがあるのです。

海賊亀梨くんの髪型、ウソップに似てた・・!

誰かの髪型と似てるんだよな、と思っていて。
何某とかいう芸人さんは見たことがなかったので、その人に例えられてもピンとこなかったのですが、
誰かとイメージ重なるんだけどなう~んぐるぐる・・だったの。
ウソップに似てたんだわ。 
や~すっきり。
後れ毛が色っぽい結わいた髪型も、ときどきピンナップで眼鏡をかけたり、後ろ髪を結わいているウソップにそっくり。

ウソップに色気は感じないですけど(サンジには感じるかも/笑)、
亀梨くんがウソップの服、素肌にオーバーオールだったら・・。
どきどきものだな。ははは///


くるくるウソップな髪型、あまり評判よろしくなかったように聞きましたが、私は好きでした。
ベストジーニストでストレートに戻されたときにちょっと物足らなく感じたくらい。

海賊キャラクタのQWEENコンの世界にもあってたなぁ。
OPの赤い海賊衣装をまとって、青白い光に透けるような肌をした亀梨くんが、アンドロイドみたいに作り物めいて見えたことも。
吸血鬼コスプレをされたときも思いましたが、現実と異世界の狭間があう人なんですよね。

体は“人間”ではない、けれども心は“人間”。

ベタで申し訳ない(笑)

こっち向いてmy girl~♪ 
w/o notice??ソロ衣装にも似合ってました。

tg1

広島初日、コミカルな動きに、わは~って楽しんでいたら、地方ラストの福岡でびっくり。
コケティッシュにお尻ふりふり。
さすが亀梨くん、可愛さだけでは終わらないZe・・。

♪はじめましての瞬間に響くどこかに
「どこかに」のところで、左胸の上に指でハートを描く振りが可愛くて好き。
曲に入る前に流れるフィルムが、サイレント映画仕立てになってるんですけど、
これは科白の代わりにジェスチャで表現している。
その雰囲気の流れなのか、ジェスチャ的仕草が振り付けに混じっていて可愛かったです。


三つ揃えスーツにらくがきしちゃったみたいな、スマイリーくんワッペンぺたぺた。
フォーマルになりきれない半ズボン。
シルクハットとステッキきちんと装備をしているところ、紳士にふるまっているつもりの青年な感じも可愛い。

半熟紳士くん。

歌詞を見ると、素直じゃない強気な女の子を恋しよ?って誘う男の子で。
女の子のほうは初恋か恋することが苦手、男の子はいくつかのカルい恋を経験なイメージを持っていたのですが。
さすがといいますか、羽鳥の想像を上回る亀梨くんの演出が面白かった~。
女の子に、こてんぱんにやられちゃうの(笑)

ほいで、男の子をこてんぱんにのしてしまう女の子にも、亀梨くんが入ってるように見えるんだな。
来るなら本気で来ないと、こうなるぞ・・って警告、みたいな。

ヘップバーンの映画を観られていたようですが、他にもモノクローム時代の映画を観られたりされたのかなぁ。
モノクローム映画っぽい作りになっていたような感じがしたから。

雑誌やカツマニュを見ると、初体験もありぃの、いろいろ取り込まれておられるようで。
亀梨くんが見たこと聞いたこと感じたこと、亀梨くんの中で融合されて、これから出てくるの楽しみ楽しみ。



亀梨くんのcharmingがいっぱい詰まってるw/o notice??大好きだ~v
と、叫んでおしまい。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●なちさまへ

コンサートで、亀梨くんが踊られるときに髪が揺れるところとか、後ろ髪を結われるとまるっきり違う雰囲気になる変化が楽しかったです。
DVD化を待たされている分、はりきって特典をつけていただきたいものですわ~。えへ。


●nekoyukkoさまへ

新曲のお知らせ、うれしかったですね。
この冬も、KAT-TUNでHOTに過ごせそうです。にこにこ。
“半熟紳士かめなちくん”、描いていて楽しかったです。下まつげも(笑)
何年か後に、この頃のVTR映像を見て、照れられるかも・・な予想も含めて好きな髪形でした。


●みけさまへ

ウソップと中丸くんのイメージは重ならないのですが、ナミと竜也さんは重なるかも・・(笑)
ドラマと舞台を終えて、亀梨和也の戻られてからいろいろな髪型を変えられる、亀梨くん自身エンターテイメントですね~(^^)



蜜蜜メッセもありがとうございました。
あ、ご指摘いただいた箇所は単なるスペルミスです~(^_^;
誤字脱字もたくさんありますが、随時訂正していきたいと思いますので、お知らせお待ちしております~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/10/26(日) 18:34 [Edit
かのさん、こんばんは!
昼間の興奮が、やっと 落ち着いて、静かにココロあったかに~
ウソップ…はいはい、あの長さは、そっくりでしたね。
私のイメージでは、ゆっちなのですが・・(ビジュアルでなくて、演じるならね)
オーラスで、やりきってた亀ちゃん 見たとき、感動したのです。
ビデオ撮りもあったので、はたして?
なんて、私の考えなんか、ぶっとばすように ^^
エンターテーメントだー とか、感じてた記憶が…
今のビジュアルが最強なのも、この夏があったからかもしれない
いろんな、体験して 吸収して、
また、違う 亀梨和也が現れるのかな~
by みけ #-
2008/10/24(金) 02:03 [Edit
こんばんは~☆
かのさん、嬉しいお知らせに午後から浮かれまくった今日でした(ニコニコ)
“ONE PIECE”を読んだことはありませんが、ウソップ氏は何となく浮かびます...
似てるかも...!
私もクルクルカメちゃん好きでした
基本、どんなカメちゃんも好きなのですけど~
そうそう、かのさんの下まつ毛なカメちゃんがお気に入りでした☆
まだクルクルではなかったけど、Mステでw/o notice??を初披露した時のカメちゃんが好きで~
立派な青年なんだけどどこか育ちの良さを隠しきれないような...
『半熟紳士くん』
かのさんの表現にそれだっ!って思わずニッコリです~
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2008/10/23(木) 23:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/23(木) 22:21 [Edit
こんばんは~。
私も女王コンのヘアースタイルは好きです(^^)v
でも、コンサートには不参加だったので
毎回 羽鳥サンのコンレポを読むのが楽しみでした♪

DVDが待ち遠しい(>_<)

ONE PIECEは読んでないので 本屋サンで確認してみます~。
by なち #-
2008/10/23(木) 20:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。