--.--.-- *--*



2008.10.24 *Fri*

White X'mas

突然、KAT-TUN新曲のお知らせが舞い込んできました。

“White X'mas”

お~!
KAT-TUNもとうとうグリーティングソングを歌われるようになられたんだな~。

“White X'mas”なんて、同じタイトルでたくさんのアーティストが歌っていて。
それでも敢えてこのタイトルなのは、KAT-TUNの“White X'mas”を見せたいという自信とか挑戦とかあると思うんですけれど。
バラードだと、KAT-TUNの曲の特徴になっている聖のラップや中丸くんのボイパはなさそう。
どんなKAT-TUN印の“White X'mas”になるのか、楽しみです。わくわく。
年末にかけて忙しくなるわ(笑)


こういうタイトルを聞くと、隼竜や彰修のクリスマスやいかに・・なんて、つい思いめぐらせてしまいます~。
くふ。
修二が「ホワイトクリスマスになるといいね」なんて言ったりしたら、軽い世間話程度でも、スキー場にある雪をつくる装置を用意してしまいそうな、修二にはいつでも本気な彰くん。
隼人と竜は、日常と変わらず、いつもどおりふたりで過ごしてそうです。

イラスト使いまわし・・はは
pk
ぎゅっ・・と抱きしめられた腕の中、肩越しに見つけた

一番目の雪

White X'mas

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

相変わらず、くるくるテンプレデザインを変えております。
お化け屋敷なまっくろくろすけハロウィンテンプレも好きなので、日替わりで変えよ~と思っていたのですが、忘れてました~。
仁くんのくだりは、単なるつぶやきでした。
二律背反は、たしか哲学用語なんですが、形骸化した使い方をしているようで、そう言われると恥ずかしいものが・・(汗汗)
矛盾する思いが同じ重さであれば、やじろべえのようにゆらゆら揺れながらでもバランスが取れている状態ですが、どちらかに傾くこともあり。
自分の状態をちゃんと意識しておきたいなぁと思うのですが、自分を客観的に見るのはなかなか難しいです。はは。
京極堂はミステリなのですが、キャラ萌え要素も多分にありますので、機会がありそうでしたら。ちょ~長いですけれど(笑)



蜜蜜メッセもありがとうございました(^^)
別館は、やる気に反してまったく更新できずお休みしております。それにしても冷めやらぬ隼竜熱ですわ~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/10/27(月) 22:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/25(土) 02:13 [Edit
とりっく あ とりーと♪
かぁ~のさん。こんにちは!

ハロウィン仕様のテンプレ可愛いですね。
てか 変えました?一時暗かったでしょ?
あれも幻想的で良かったけど、これも見やすくて
優しい温かさが感じられてすきです。

・・・時々ここで季節事を感じるように 今年の冬からはKAT-TUNの
White X'masが定番になるのかな。。。たくさんの人の素敵なX'masの思い出の曲になったらいいな。。。

ふふっ なんか嬉し 楽し 待ちどうしぃ♪ですね

さて、ここ最近コメントできなかったので少し遡ってもいいですか?

LOVEorLIKEの仁くんに対しての想いを 【二律背反】で解いたかのさん凄いです!感動 
恥ずかしながらこの言葉初めて知りました。
二律背反(相互には両立しないもの・矛盾)は全ての人間がもってる感情ですよね。
痩せたいけど食べたい   良い物を安く買いたい
KAT-TUNを好きになったことがそもそもの二律背反
ドキドキしたいけどハラハラはしたくない
でもハラハラしなくなったらKAT-TUNじゃない?(笑)

企業も 良い物を安く提供できたら勝ち!
そう言う意味では 
アイドルとセクシーを融合させたKAT-TUNは勝ちですよね!

仁君も亀梨君も他のカツメンも、相反する素材をたくさん持ち合わせてるから
それこそ”予告もなしに”放たれる色んな光に魅了されるのかも。。。


「この世には不思議な事など何もないのだよ 」←このフレーズ凄く好き!
久々に心にズキュンときました!
これだけで読みたくなります。 なんか難しそうだけど。。。^^;

物事を異なものとして捉えるのは 自分を固定して考えるからで、
全てを客観的に見れれば確かに不思議なことなど何もないのかも。。。
でも興味をもつのは必要ですよね。
?マークが!になるたびに自分の世界が広がるから。。。

あと想像、妄想も大事! 感情を豊かに出来るから!笑

ではまた!^-^b
by D&Y #x9c5GV3o
2008/10/24(金) 13:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
