--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.11.11 *Tue*

奇跡からはじまる軌跡 ~必然の確立

同じ日にオーディションを受けて(何はともあれ)合格して、
同じグループになって、
5年後、6人揃ってデビューした、

確立ってどれくらいなのかな・・。


亀: やっぱ、がんばんなきゃね。ひとりじゃできないことも、6人ならできるじゃない? ね。

亀: この6人じゃないとダメなんだよな、俺ら。

亀: はいっ。最近、中丸くんと一緒にいるときに、「亀梨のくちびるすっごくかわいいよ」とか言ってくるのは、なんでなんですか?

仁: でも(亀が)そう思ってるんだろうなぁっていうのは、オレはなんとなくわかるよ

中丸: (亀は)赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして、ふたりして俺にイタズラするのはヤメテ!
中丸: (赤西は)亀梨とくっつくと、とたんにやんちゃになる。

亀: 仁ってせっぱつまると超キョドるよな。
   コンサートの直前も「カメッ、衣装どこ! 位置どこ!」って。

仁: カメは細かいの使うのヘタだよね。

仁: 俺は確かに目が覚めるたびに、気分が違うところがあるよ。
    だけど、それはカメほどじゃないね。     
    こいつホントにナミオ(感情に波のある男の意)。そろそろ直そうや

仁: 好きな子がいる自分は、普段の自分と微妙にズレてるんだよね。
   感じ方も、考えかたも、ひとりでいる時間の過ごし方も。

亀梨と赤西は、現在オリジナル曲を製作中らしく、飛行機の中でも歌っていた

亀: 俺は16才だから、まだコドモでいいけど、仁だけオトナになれば?18だしさ

亀: 俺はね、はやく18才になりたいと思ってるんだ、これでもね

仁: カメは、自分の中にためこむタイプなんだよ
  
仁: 俺がヘコんでるとき、カメはなにげに気をつかってくれてるよ

亀: 仁がそんな俺を密かに心配してくれてるの、気づいてるよ

中丸: ”お~い、そこでキレんなよ”ってところでね。そりゃマメだよね(笑)
    赤西も二十歳になって、さぞかし大人になってくれるんだろうなぁ
    いい?大人は周りに流されないんだよ?

仁: 違うよ、コラボってたんだよ
亀: オレらたまにコラボるから気をつけてよ。クロストークじゃないから

亀: もー、気休めバンザイ!



↑“本(B.D)”カテゴリのなかから、仁亀中丸発言をてけと~にアトランダムピックアップ。
「亀梨のくちびるすっごくかわいいよ」恋の手ほどきでテンパっていた中丸くんですが、亀梨くんにはこんな気障なくどき文句をさらりと・・。

ちょがき仁亀くんたちは、言葉にしない想いだって、ちゃんとお互いに届きあってる。
細かいの(小銭)使うのへただよねとか、仁くんは、亀梨くんのことをよく見てるんだなぁ。
フォローしてあげなくちゃ・・って見守ってる優しいお兄ちゃん。
でも、衣装どこ?位置どこ?って、テンパってしっかり者弟くんにお世話を焼かれたり(笑)

今だってお互いに想いが届きあっているふたりですが(ですよね)。
ガードが固い。固すぎる。
仁亀ごとに過干渉にもほどがあることはじゅ~じゅ~承知、反省いたしますので。
もっと絡んでいこうZe~。 ←反省の欠片もない。


羽鳥は、何をするにも時間がかかるぽやぽやしていた子どもだったので(今も変わりないけど・・とほ)とくにそう思えたのかもですが。
10代前半くらいまで、ひとつ年(学年)が上なだけでも、先輩がちょ~大人に見えてたのです。
高校生くらいまでの“ひとつ年の差”って、けっこう大きいですよね。

3人が出会った頃は、年の差を感じる距離感があったと思うのだけれど。
義務教育の終える年、運転免許を取れる年、お酒を飲める年・・。

たとえば亀梨くんの場合、どうやっても仁くんと並ぶことができないラインがあって、
はやく大人になりたい、
仁に追いつきたい、
なんて思ったりしたことあるんじゃないかなぁ。

対中丸くんになると、「年上なんだからもっとリードしてよ(ぶーぶー)」、張り合うよりはお兄ちゃんに甘えっこな部分が大きい感じかな。

メンバー全員二十歳を超えて。
外的規制がなくなって、成長期、思春期を過ぎて、自分の意思で動ける自由の幅も広がって。
メンバー同士の距離感も変わってきてるのではないかなぁ。
なんてことをつらつらと、10周年記念の日に思ってたりしました。
今のKAT-TUNさんたちを見てたら、すごくいい感じなんだもん。

仁亀ふたり結託して電撃ビリビリホッチキスを中丸くんに仕掛けちゃったり。
仙台ロケで中丸くんのフードを剥いじゃう仁亀だったり。
ふたりつるんで中丸くんにいたずらしちゃうとこなんて変わってないみたいだけど。
こういうとこ、ずっと変わらないんだろうな。きっと。



天までとどけ 未来への軌跡



天井までは届きそうな10余年分の軌跡・・。

ドル誌は全保存型の羽鳥。
なぜなら、切抜きが苦手だから。

床から天井までは、3M弱くらいあるかな。
4.5畳の本のお部屋の右壁面はほとんどドル誌関係で埋めつくされております。
スチール棚のなかにぎゅーぎゅー押し込み、上面にがしがし積み上げ。
ちなみにもう一方の壁面は、文庫・コミックスが、ぎゅーぎゅーがしがし。
たは~。


PLANET NEWS -Lonne Sue Johnson
ex3

暖かい夜着に身を包んでゆったりとソファで寛げば、秋のひんやりした夜気が頬をなでる。
ページをめくるのに疲れたら、お月さまに手を振ってみたり。

ここ、ここ。
羽鳥の憧れの書斎なのです~。
このイラストが大好きで、ときどき「わたしだったら、ここにこの本を並べるんだけどな・・」なんて思いながら眺めてます。
んと・・ドル誌は、取り出しやすいように下段に並べないとね(笑)


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●さちりんさまへ

Viva!10周年!
をいっしょに祝えることができてうれしいです~。
さちさんと、今、同じときに、同じ人を好きな確立も相当なものですよね。
姪っ子さんも全保存型ですか~。光一くんのファンって切抜きが下手とか・・?(^_^;
たぶん、1日では読みきれない量ですので、お越しの際は、連泊でどぞ~v


●nekoyukkoさまへ

今年、はじめてドル誌を手にされたのですか。
初体験・・にあるときめきは、また格別。素敵v
わたしは、学生でおこずかいが少ない頃だったので、お昼のパン代にもらったお金で、パンを買わず本やドル誌を買ってました。
そういう思い入れもあって、捨てられずに積み重なってしまいましたが、今、レインボー色になってよかったです。
・・って、よかったのかな。あは。
nekoyukkoさんのお家のドル誌もレインボーに光輝いてると思います~(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/11/16(日) 00:24 [Edit
かのさんこんばんは
ポッカリ宇宙に浮かぶ書斎...夕焼け色のような虹色のような...

カメちゃんに出会って今年初めてアイドル誌を買った私です
そしてただ今増殖中~(笑)
アイドル誌ぎゅーぎゅーなかのさんの書斎はきっと虹色なのだろうな
幼い頃の仁亀くんの仲良しぶりは何だかジーンとします
必然のような偶然があってKAT-TUNが出来たのですね
とってもステキな奇跡です
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2008/11/11(火) 22:37 [Edit
かのちゃまへ

ちょいおひさぶりぃ~(^_^)v
お元気に、お過ごしあそばれていると見受けられ、うれしいなり。

それにしても、すごすぎる(@_@)
うちの光ちゃんファン姪も、全型保管主義者です。
光ちゃんファンは、そう?(笑)

なので、私が全然届かない頃の亀ちゃんもそこにいて..垂涎の的です(*^_^*)

きっとかのちゃんの秘密のお部屋に、おじゃますることがあっても、そのぎゅーぎゅーと音がする本棚から、亀ちゃんだけを捜していると思われ..。
でも、みんなの昔のショットとか、懐かしいだろうなぁ。

本に埋もれている(埋もれてない!)かのちゃんの幸せそうな様子が思い浮かびます。
すごく絵になってると思うよ。

ではでは。10周年 Viva(^^)/
by さちりん(SA&KAME) #K1Yo/d7k
2008/11/11(火) 20:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
